• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やくたれの愛車 [ホンダ ストリーム]

高山南下 ~魅惑の一夜 京都からの刺客~

投稿日 : 2006年08月18日
1
~前回までのあらすじ~

は、置いといて。\(゜д\)(/д゜)/ロ

次なる目的地、ぷりんここあさん宅へ向けてGO~!
2
少し下道を走って、飛騨清見ICより東海北陸自動車道に乗って南下。
途中、郡上八幡で渋滞に嵌りつつもひたすら南下。
3
関SAで少々の休憩の為SAに入ったら・・・

覆面PCハケーン!
どうやら速度超過の車を摘発していたようです。
それを傍目に見ながら休憩。

休憩の後、本線に入って暫く走っていたら・・

トライク発見!
ノーヘル二人乗りで風を切って走っていて気持ちよさげですね~。
でも、ノーヘルだとトンネルん中は辛そう・・・それ以外にも飛び石が当たろうモンならおっかないですね~。
4
そうこうしている内に、ぷりんここあさん宅付近に到着~。
ここでぷりんここあさんに迎えに来てもらい、お宅へGO~
お夕飯に『飛騨牛』でBBQしながら羽島の花火見物~。
お夕飯はとってもウマーで、ごちそうさまでした。
その模様は、念視で想像してください。

その後・・・

きたぞぉさんの登場!
4人でトークの花が満開!
夜更かししてしまいました。

きたぞぉさんと魅惑の一夜を共にして・・・
朝から何やらPCに向かうきたぞぉさん
ポチッといく瞬間でしょうか?
5
暫くのんびりとした後、プチオフの為

きたぞぉさんにワタクシのストを移動してもらいました。

写真は運転席でやや緊張気味のきたぞぉさん

プチオフの模様は・・・

次号、『灼熱のプチオフin岐阜』

にて続報を待て!!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2006/08/19 00:11:16
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! いつのまに・・(*´ェ`*)ポッ
ほんと緊張しまくってました;
 
あ、なるほろ ぼかしを入れたらよかですね;
早速・・交換します;

念視シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆  吉牛しか頭に浮かばなかった;

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  続く?
ハラハラ ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
コメントへの返答
2006/08/19 19:44:19
さぁ?いつの間に撮ったんでしょう?
隙あらば何時でも狙っていましたから(w

でも、ホントは・・

きたぞぉさんの寝姿を頂こうかと思い、デジカメを取ろうとカバンをゴソゴソしてたらその音で目を覚まさせてしまいましたから・・・

2006/08/19 02:54:20
更に引っ張りますか。汗

そこまでモザイクかけていただけると、
汚いお部屋がきれいに見えますね。笑
飛騨牛満足していただけましたでしょうか。
実は時々やるんです。同じ肉で。笑
なので、テーブル買っちゃいました。
返品しましたけど。汗
不良品で受け付けてくれました。
新品は明日(今日)取りに行きます。
予定では9月に使うんでしょうねぇ~。きっと。
コメントへの返答
2006/08/19 19:52:56
うふふ(w
更に引っ張りますよ~。
というか構成上、引っ張らないと枠の歯切れが悪くて納得がいかないんですよ。

モザイクはもっと粗い方が良かったですか?
しかし、お部屋は汚く無かったですよ~。寧ろ、ワタクシのお部屋よりキレイです・・・(汗

飛騨牛は大満足です!あんなにとろけるお肉は初めて味わって感動しましたよ。すっごく美味しかったです!
恐るべし!飛騨牛!!

来月は使うことになるでしょうね~。お待ちしておりますから(w
無論、きたぞぉさんもデフォですよね。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「今、起床。体(主に下半身)が筋肉痛で動きにくい・・・。」
何シテル?   07/31 13:52
車いじりはDIYで!がモットー!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
これからもチョコチョコいじっていきますので 宜しく御願いします
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.