• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

新井選手の走りを激写!

新井選手の走りを激写! 明日の朝に数人で見に行くツール・ド・九州in唐津の会場に下見に行ったところ、偶然にも新井選手のデモ走行があり、写真に撮ってきました!

ギャラリーはこちら↓
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/04/08 21:32:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

郵便局に。
.ξさん

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
はちおさんさん

マットビハイクル?
どどまいやさん

日産リーフ当たりましたヾ(*´∀` ...
みぃな♪♪さん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
相模のマコさん

この記事へのコメント

2006/04/08 22:09:52
をを~っ!

・・・と思ったら、しっかりキャンギャル(と最近は言わないのだろうか^^;)も撮ってるぢゃないですか!^^
コメントへの返答
2006/04/10 13:09:10
キャンギャルやレースクイーンをUPするのはみんカラのお約束でしょ(笑)競技のついでに撮ってみましたが、本人の目の前に行って撮らせてもらう勇気はありません(笑)
2006/04/08 23:05:08
はじめまして、るりるりと申します。お誕生日拝見したら、同級生です。美女大好きなので、画像をじっと見つめてしまいました。今の季節桜もいいけど、やっぱり美女もいいですね。るりるりも若い頃は「キレイだね」っていわれたんですけどね。最近は太ってしまい、ぐすんです。若い子がうらやましい。
コメントへの返答
2006/04/10 13:44:57
お初にいらっしゃいませ~(^^)ノ
同級生ですか~(^^)

女性で美女大好きとは!もっとキャンギャルの写真撮ってくれば良かったかな・・・車ばかり気になってたものであまり撮ってません(笑)

>「キレイだね」っていわれてたんですけどね。

ほほ~、是非見てみたいものですね(^^)興味深々です。若くても太っている人はいますよ(笑)というか、若けりゃいいってもんでもないですよ、女性はいくら若くて細くてキレイでも話してつまんない人には興味を持てません。ちなみに俺はポッチャリした女性が好みです(笑)
2006/04/09 02:47:30
車もいいけどGALも。。。(笑)

こういったイベントはご無沙汰なんで久しぶりに行ってみたいです♪
コメントへの返答
2006/04/10 13:51:56
GALもですか~(笑)俺は別に車のイベントにGALは居ても居なくてもどっちでもいいですが、硬派なイメージの車という工業製品のイベントにGALというのは昔からちょっと違和感がありますね。
2006/04/24 12:51:40
おおおっ!
コメントへの返答
2006/04/25 20:36:24
はあぁ?
2006/04/26 23:53:32
こんばんは。レースクイーン、確かに二人だと寂しい感じがしますね。でもいてくれると男としてはやっぱりなんかいいですね。北海道のラリージャパン、毎年行きたいなと思いつつ行けないで終わっています。ラリーも見に行きたいです。
コメントへの返答
2006/04/27 00:13:45
二人だと物足りないですが、本人たちは自分の目立ち度が上がるのでまんざらでもないのでは?と思いますよ(笑)

今回ラリーは初めて見ましたが、身近な車が駐車場や峠を走ってレースをするのは面白かったですね。また来も身に行きたいです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

中古で初めてのスズキ車を買いました。 ATのSGエアロ21世紀記念車で 3年落ち車検2年付き乗り出し価格で 65万円ポッキリ!! 新車時諸費用込みで12...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

江口ガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 00:54:54
 
スイフトステージ 
カテゴリ:スイフト
2007/01/04 02:30:16
 
ハンドメイドファクトリー 
カテゴリ:スイフト
2007/01/04 02:28:48
 

お友達

基本的に来る者拒まずですが、
ブログ等でのやりとりが全く無いままでのお誘いや、
人数稼ぎのためのお友達登録はお断りしております。
59 人のお友達がいます
メタブラメタブラ * ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 *
こじーたこじーた いわとしいわとし
ステルスステルス GC8@桜吹雪号GC8@桜吹雪号

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト ヒデ号 (スズキ スイフト)
前のファミリアは12年乗りました。 スイフトは何年乗れるかな?

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる