• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月04日

M@E All Japan Offline Meeting forever Vol.1

M@E All Japan Offline Meeting forever Vol.1 こんにちわ♪

知ってる方も、
初めての方も、


カナ~リ、久しぶりぶりの

その割りにコピペブログ・・・(苦笑

スミマセンm(_ _)m

akkeyです☆





さて本日、

去年参加者の方々と約束したとおり


M@E All Japan Offline Meeting forever


グループを立ち上げさせて頂きました。



ワオ!!
記念の10回目・・・(@0@)」



いつものコトながら…

やります、
最後です!!


今回も総幹事としてがんばります!!

同じ事しかしませんが・・・(汗



参加された事のある皆さんは

この全国オフで、

毎年、たくさんの出会いから再会

そして、発見や刺激を受けられた事と思います。



何せ、ボクもその一人です!!



トヨタのエスティマ

この一台の車種を選択した事で

この年にして、かけがえの無いモノを沢山得た気がします。

毎年得るモノは増えています!!

この大切な場所の良さを、楽しさを、思い出を、

永遠に良いものに・・・。


今年は更に感慨深い…
コノブログもね・・・(涙

今年も、最後のM@E全オフの総取りまとめをやらせて頂きます。
微力ではありますが・・・(汗
全力で最後の準備しますね。


最後とはいえ、内容は変えれません。・・・(更汗


ボク的には


『沢山の仲間とオフ会したい。』
『皆さんと遊びたい。』
『みんなにアソコで合いたい。』

この3つだけです。



毎年恐縮ですが、
開催・運営にあたり・・・

皆さんに頼ったり、
ご意見を頂く形になります。


初めての方も、近所のオフ会行く感覚で参加して下さい!!


みんなで楽しく集まりましょう。




コレだけですが・・・(汗


よろしくお願いします。














さあ~、今年は最後の開幕~~~~!!
やっと、シーズンイン!!




















全国オフまで
あと、48日。


今年はかなり出遅れ・・・(汗
すみません(更汗

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/04 11:12:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

全国オフ From [ 初代組長のページ ] 2016年4月4日 12:39
この記事は、M@E All Japan Offline Meeting forever Vol.1について書いています。 今年で最終… 皆さんとお会い出来るのを楽しみにしていますm(_ _)m
M@E全オフ告知とお久しぶりです(笑) From [ もうすぐ二児のパパO(≧∇≦)O ] 2016年4月4日 14:38
ご無沙汰しております。 皆さん元気でしょうか? 1年ぶりにやって来ました(*^▽^)/★*☆♪ 全オフ今年も盛り上がって楽しみましょう(о´∀`о) 最終章、最高の思い出を…(^-^)/ 僕 ...
今年こそは From [ mid工房 ] 2016年4月4日 16:40
去年は子供の運動会が順延で参加できなかった。 今年も前日が運動会ですが、今年こそは参加したい!! この記事は、M@E All Japan Offline Meeting forever Vol ...
"他車種のオフ会を覗いてみよう"なオフ ... From [ くりむぞん -真紅の彼女とアタシの事情- ] 2016年5月7日 22:17
この記事は、M@E All Japan Offline Meeting forever Vol.1について書いています。 私達一家がプライベートでいつもお世話になっている<a href='http ...
ブログ人気記事

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

終?追!の車?
ケロはちさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

この記事へのコメント

2016年4月4日 11:36
アッキーさん、ご無沙汰してます。

そして告知お待ちしてました。(^-^)

今年もおじゃまさせていただきたいと思ってますのでよろしくお願いいたしまーす。m(__)m
コメントへの返答
2016年4月4日 17:16
こんにちは♪

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2016年4月4日 12:01
来たーー( ☆∀☆)
コメントへの返答
2016年4月4日 17:16
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━よ!!
2016年4月4日 12:21
春ですね~🎵


いつものことながら、段取りありがとーございます("⌒∇⌒")
コメントへの返答
2016年4月4日 17:17
やっと、春です(笑)


大変お待たせしますたm(_ _)m
2016年4月4日 12:28
待ってました!!!

皆勤賞、狙います!

そして・・・

いつものお仕事も

頑張ります!(謎爆)
コメントへの返答
2016年4月4日 17:18
おまたー♪

皆勤賞、何もないよ(笑)

てかっ、

看板忘れないように…m(_ _)m
2016年4月4日 19:57
お久しブリです

記念すべき10回目
あたちは1〜4回目まで参加したけど楽しかった記憶が今でも残ってます。

頑張れ〜!
コメントへの返答
2016年4月5日 7:30
ご無沙汰しております。

懐かしいですね(笑)

まだ、やってます(爆)

是非、OB枠でご参加を!!
2016年4月5日 6:43
おはようございます♪
akkeyさん、お久し振りです( ≧∀≦)ノ

毎年のことながら、総幹事お疲れ様ですm(_ _)m

最後の全オフ…行きたいけど予定が未定(>□<;)
行けたからしっかり楽しませて頂きますo(^o^)o
コメントへの返答
2016年4月5日 7:31
おはようございます♪

翔さん、お久しぶりぶり(笑)

最後です!!

是非、お願いしますm(_ _)m
2016年4月6日 21:01
こんばんは~

ではいつもの時間に
いつもの場所でお待ちしております

今年の潮干狩りの様子は・・・
コメントへの返答
2016年4月6日 21:18
こんばんわ♪

いつもの時間に
いつもの場所でお願いします

今年は何色の帽子です??
2016年5月9日 21:16
初めましてもぜと申します。自分も参加させて頂きたいです。30エス 千葉からですが宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016年5月10日 22:42
コメントありがとうございます。
50系エスティマ
20系ハイブリッド
上記二車種の限定と成ります。
更には、すでに参加は締め切っております。
申し訳御座いません。
ご理解頂けますようお願いします。

プロフィール

「M@E All Japan Offline Meeting forever Vol.XX http://cvw.jp/b/1140051/37992344/
何シテル?   06/02 20:54
プロフ画像、お友達が撮られたお気に入り!! ありがとうございます。 皆さん、よろしくです(^-^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミシュラン パイロットスポーツ4 取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/24 08:09:32
最後かもしれない… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 21:29:17
M@E オフィシャルステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/26 10:59:20

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
間違って削除してしまいました・・・(汗 再登録です。 前回、イイね付けて頂いてた方々申し ...
その他 その他 その他 その他
キタ━━(゚∀゚)━━!! 相棒(笑

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation