• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月18日

【結構重要】M@E All Japan Offline Meeting forever Vol.9

【結構重要】M@E All Japan Offline Meeting forever Vol.9 こんばんわ♪

皆さ-----ん!!

盛り上がって来てますか???

来週の今頃は

きっと・・・抜け殻(笑


akkeyです☆









さて、今日は・・・
当日の大まかなタイムスケジュールのお話。
※長文注意です!!





皆さんは会場へ何時に来ますか?
問い合わせ多いんですが・・・(汗



寝坊しても慌てず、

会場に最悪9時45分までには来て下さいね!!

手前の交差点(プラカード持ったスタッフが立ってます!!)
を曲がるとソコが聖地(笑)


会場に到着し、ゲート式の駐車場出入口があります。

今度は・・・
キャップを被った公園管理者風の方がいらっしゃいます。


あくまでM@Eのスタッフです!!(笑


そこで・・・、
『潮干狩りはどっちですか?』


と尋ねてみて下さい!!


そうすると・・・

公園管理者風のスタッフは


『アッチ!!』


と詳しく丁寧に答えてくれますので・・・(笑

誘導に従い、第一待機場所の駐車場へお車を回して下さい。

あくまでも現地スタッフの誘導に従い場内はゆっくり進んで下さいね♪


第一待機場所の駐車場では少々お時間を頂く事となると思います。

早く入ったとしても何の代わりもありません。


スミマセンが・・・気を長くしてお待ち下さいm(_ _)m

この時ご自身の愛車からは降りずにお車の中でお待ち下さい。
※必ず約束守って下さい!!





そして本会場入場時に、M@Eスタッフが入場パスをお渡しします。


本日のネタ!!



入場パス
※無断転用禁止です!!







本会場へ入場の際は必ず写真の面を運転席△窓の見える位置に置いて下さい。


当日は一般のお客様もいらっしゃいます。

その方たちとの識別となり大変重要になります。


公園管理組合との約束となりますので
必ずお守り下さい。


よろしくお願いします。




そしていよいよ・・・

会場は入って、クルマ並べたら一番に本部にて受付を済ませて下さい。
そこで、ネームタグをお受取りして頂ければオッケーです☆



うっとおしくても、当日会場内では必ずネームタグを付けていて下さい。

ハンネ判るとコミニュケーション取りやすいです!!
ボクとのお約束でお願いします。


それから、
Tシャツ頼んだ方はお金を持ってココ(本部)で受取りです!!
注)お弁当は昼食前に代金引換とさせて頂きます。


開会式は10時~予定しています。

手短にはしますが、お時間下さいね。

開会式終わって、ちと一服後・・・。
知る人ぞ知る、じゃんけんナビゲーター参上。


午前11時~
最後の・・・ヤッちゃいます☆
今年も、お世話になります。

相棒!!


景品は・・・
家族へのお土産になるようなモノから
ご家族参加のお子さんの喜びそうなモノ
メーカーさんからのブツ♪

今年はピンクなモノは・・・(笑
ご想像にお任せします(爆)


あと、ボクが勝手に作ってしまった・・・(汗
全オフじゃんけん限定オフィシャルグッズや


皆さんになるべく行き渡るように配慮して点数は多めですから
後は、運を天に任せましょう!!



じゃんけん終了から1時間は昼食タイムです☆

☆お弁当頼んだ方は本部集合☆

お弁当頼まない方はご持参下さいm(_ _)m



午後からはフリータイムです。
再会や交流に励んで下さい!!

ボクは告知とおり、
実はオフィシャルではない・・・(汗
幹事の特権で熟?姉ギャルは強制連行しちゃいます・・・(更汗

勝手にオプショナルツアーやりますから。。。




きっと楽しい1日は…、
あっという間




15時30分くらいから閉会式を行います。
集合掛けたら、速やかに本部前にご集合下さいね。







駆け足ですが、一日の流れをお話しておきました。
楽しみになってきましたね~♪



もう幾つ寝ると・・・全国オフ!!(ニヤリッ




☆グループのロゴについてですが。。。

本日より解禁!!個人の名刺や車両プレートに自作で入れて頂く分には構いません!!
色替えはしないで下さい、あくまでも黒文字に白を使用して下さい。

                 ↓↓↓↓↓








長文のお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

よろしくお願いします☆

ではでは・・・、
今夜はココマデで。。。






☆東方面からのランデ参加希望は

M@E All Japan Offline Meeting forever ランデについて

☆西方面からのランデ参加希望は

【ランデ募集】M@E All Japan Offline Meeting


☆お弁当募集は締め切りました。


☆ギャル?とランチ希望は・・・

12:00に本部前集合


☆自宅に転がるお宝あれば…&意外な掘り出し物があるかも…

【募集】パーツ嫁ぎ先募集



☆弁当食べてから勝手にオプショナルツアー!!
『akkey’sと巡る会場内皆さんの愛車見学。』
最小実施人数:1人です(笑
参加希望者は→リンクはありません(汗)
当日13:00に本部前へ





全国オフまで
あと、
4日。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/18 22:34:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「M@E All Japan Offline Meeting forever Vol.XX http://cvw.jp/b/1140051/37992344/
何シテル?   06/02 20:54
プロフ画像、お友達が撮られたお気に入り!! ありがとうございます。 皆さん、よろしくです(^-^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミシュラン パイロットスポーツ4 取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/24 08:09:32
最後かもしれない… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 21:29:17
M@E オフィシャルステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/26 10:59:20

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
間違って削除してしまいました・・・(汗 再登録です。 前回、イイね付けて頂いてた方々申し ...
その他 その他 その他 その他
キタ━━(゚∀゚)━━!! 相棒(笑

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation