• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ともき★のブログ一覧

2016年04月23日 イイね!

D1 GRAND PRIX

皆さんお久ぶりです


最近仕事が忙しく全くみんカラ来てませんでした

たまにはアップしなきゃということで今日はD1に行ってきたのでD1の様子をアップします

































単走













お昼はスピードウェイのレストラン「おりずる」で。

カツカレー!



米少な過ぎて配分狂いましたw


午後はHKSとOPTIONの走行イベントと追走ドリフト

















































































こんな感じです

久しぶりに車のイベントに行ったけどやっぱり楽しいですね^o^


明日はノスタルジックカーフェス行って来ます
Posted at 2016/04/23 22:28:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月27日 イイね!

HONDA FIT JAPAN MEETING 2015

皆さんお久しぶりです♪

最近こんな感じの始まり多いな^^;

それはさて置き先日シャトレーゼスキーリゾートでFIT全国オフがあったのでまた行ってきました





またこんな感じで始まります



ゼロさんはGWに会ってますが、ぱっぱさんやredworfさんは1年振りでした^o^

皆さん元気そうで何よりです

ここから写真大量です^^;



























































ガル軍団!












































ここでお昼♪

恒例のしょっぱいカレー!


カレーよりもヨーグルトが美味かったw




なんか見たことある車が…




タクロイチさんが来ました、みんなで激写です(笑)











ぱっぱさん愛車アピール中





















































こんな感じの全国オフでした



皆さんお疲れ様でした〜





Posted at 2015/09/27 07:54:36 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年09月13日 イイね!

オプミ2015参加宣言!いくぜ、オプミ!

今年も参加します^o^

今年はひっそり撮影してると思いますが、見つけたら声掛けてくださいね〜

※この記事はオプミ2015参加宣言!いくぜ、オプミ! について書いています。
Posted at 2015/09/13 06:14:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月13日 イイね!

なやましけん

今日は暇だったので大空とYHGと山梨へ行ってきました


甲府昭和ICで降りようとするとポリスメンが「はい、こっち来て〜」


「シートベルト着用の確認してるのですが〜」


後部座席を見て


「ベルトしてますね〜タオル首から下げてて分からなかったです。すいません、ありがとうございました〜」

後部座席のベルト確認をしていたみたいです

今、後部座席のシートベルトは義務になってるので後部座席に人を乗せるときはシートベルトの着用をしっかりしてもらわなければいけないですね


結構たくさんの人が捕まってましたが後部座席に乗ってたYHGは

「いつもしてるから」と


さすがです^o^


山梨へ来たのですが特に行く所は決まってなかったのでとりあえずSABとアップガレージへ


めぼしい物はなかったですが楽しめました
^ ^

お昼をココイチで食べ

これで帰るのもつまらないので昇仙峡へ。


昇仙峡は色々な付き合いで4〜5回来てますがいつ来ても楽しいものです

ここから写真だらけですw



























ワイン屋から見える滝の上側

この下に有名な仙娥滝があります















クロネコ♪














見えてきました!






これが仙娥滝です!


夏に来るのは2回目ですが滝と緑が映えてキレイです













2人ともスピード感がw


デュークw













石が乗っかってるように見えるけど…




乗ってない!








来た道を戻り

昇仙峡ロープウェイへ

その道中




















んっ?


いかんだろw
こっちだけ自主規制しときました











寄り道したので5分以上掛かりましたw

ロープウェイには昔ライブによく一緒に行っていた友達がおり、久しぶりの再会をしました

ロープウェイはちょっと料金がお高いので乗らないで帰ろうかと思ってたら友達の厚意で乗らせて頂きました♪











巨峰ソフト



あまり時間がなかったのですぐ下山しましたが景色もよく楽しめました^ ^




お盆休みもあと残すところ3日です。
しめくくりはやはりあそこですかね〜久しぶりに飯田行くかもしれないです




Posted at 2015/08/14 05:37:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月13日 イイね!

バイク納車♪

昨日は大空のバイク納車日だったので同行してきました!







ガソリン給油後大空の先輩Kさんの家へ




















この後ちょうどお昼だったので蕎麦を食べに


最近すごくハマってる小木曾製粉へ

大ざるが500円で食べれて味もボリュームもありコスパが高いです♪

下手に高い蕎麦屋に入るより断然いいと思います


今回は大ざると山賊焼、イカ天を^o^




これで900円です。高い蕎麦屋なら多分蕎麦だけで1500円は超えます


美味しく頂きました♪




お腹を満たしドライブへ


美ヶ原に行こうとしてたけど、雨が降りそうだったので美鈴湖へ














お盆休みだったからか釣りをしてる人や観光客でいっぱいでした

















次は天気のいい日に美ヶ原にドライブに行ければいいな。


おわり。



オフショット




















Posted at 2015/08/13 08:39:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ぬぅぴぃ 自分も満車でダメでした💦
近くの無料Pに停めて行ったほうがいいかもですね」
何シテル?   10/15 10:08
ハイドラはじめました ↑ もうハイドラ仙人ですけどw 松本周辺で黄色のFitを乗りまわしています。 見かけたら手を振...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

リアワイパー倒立化 Pert.2/3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 18:50:41
サイドシルガーニッシュ取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 18:14:24
サイドシルガーニッシュ取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 18:13:33

お友達

フィット乗り、ホンダ乗り、コンパクトカー乗り、青色車種、青色以外の車種、車好きな方、気軽にポチッとして頂ければ嬉しいですが、ポチったあと全然絡みのない方は友達から外させていただきますのでご了承ください
113 人のお友達がいます
アナザージジィーズ ストーンアナザージジィーズ ストーン * /////ALPINE/////ALPINE *みんカラ公認
gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ * まつ27まつ27 *
雪39@NCP91改雪39@NCP91改 * havenhaven *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
2017年1月15日納車 初の新車&ハイブリッド 今回はハイブリッド限定色のイエロ ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
2011/10/30にフィットに乗り換えました。 フロントだけエボⅨもどきです 外装 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2012年10月30日納車 弄りを楽しめる素晴らしい車です^^ もしもFITにTy ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.