車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
こんなところで
こんなところで 三連休?結局は代休みたいなモンじゃないか(´・ω・`)


夕焼け見ながら土曜日は帰宅です


神奈川の魅力って何ぞ?
パッと名産品も出て来ない

観光に来ても、土産に困る県だったりしてね(笑)

頑張って一つあげるなら、富士山が大体何処からでも見える事ですかね

あぁ、県外脱出したくなってきたよ



ボロくなったレーシンググローブを新調して土曜日は終わり

ん?これはホームセンターの作業手袋だって?

イヤイヤ、レーシングレーシング(ヾノ・∀・`)

日曜日



あやしーアイコンの人が

アヤシー道を通って来たそうで…

GPS監視を開始する



怪しい二人が


出会った(笑)

えーと、埼玉県民でしたっけ?

イヤイヤ(ヾノ・∀・`)神奈川県民です(笑)

こーゆうところで

こんな時間に

徘徊してる

そーゆうコトだろ

せんせー、貴方は生粋の酷道ニストですね(*´・ω・`)b



私の秩父お気に入り道をさわり程度ご案内して

ラーメン食べて帰宅

もっと早く動けば良かったよ(T_T)

もっとエクスタシーに溢れた道を紹介したかった

また次回(* ̄ー ̄)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 06:35:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 23:09:45
あれっ?
神奈川といえば横浜かをりのレーズンサンドですよっ。
違ったかな・・・

あれっ?うちからは富士山なんて、、、大山しかみえませんけどー。
あっ!個人情報がwww

それはそうとその節は神奈川県民の集いin埼玉にご出席いただきありがとうございましたw
そういえば町田市の施設を長野県で見た気もするし、東京電力新潟本社とか渋谷学園幕張高校とか東京理科大諏訪短大とか厚木駅(海老名市)とかあるからそんな不思議でもないかもしれませんね。
そしてマーチの公安並みの監視体制びっくりしましたw
まさかあんな大画面でハイドラみてるとはーーーー・・・w

それにしても酷道二ストって言葉、初めてききましたよw
しかも通ってきたの林道だしw

ラーメンご馳走様でした!
今度またエクスタシーにあふれる道を紹介してくださいませw
コメントへの返答
2016/10/21 06:15:05
レーズンサンド?^^;
おぉ…全く知らず…非県民ですかね(笑)

同じ県内なのに、県内でお会いした事がないですねf(^_^;)

次回はもっと変な場所な予感がしないでもないですヨ

衛星の力は凄いですね~
動き出すまで逐一監視です(。-∀-)

まだまだ秩父は楽しい所沢山ですよ(°∀°)

それとも次はISにでもしますかね(・∀・)
2016/10/21 19:21:56
レーズンサンドおいしいですよー。
お土産に買っていこうと思うんですけど、ついパクパクしちゃって渡すまでに無くなるから難しいですねー。
おすすめでーすw

ISでもTTBでもOKMSSでも、NGTだと日帰り辛いんでコアラでw
ISだとアレカイだ?険道59号線かに。

あっ、よかったらー笑
https://youtu.be/bOOShhvIV_g

ここでもいいけどそしたら先回りしてまってますね笑
コメントへの返答
2016/10/23 10:45:54
日帰り辛いんでコアラで(笑)

あの距離は厳しいですねぇ(;´д`)

IS通じちゃうんですね(*´ー`*)
カウンターも完璧です。少々不謹慎なところがまた…(^^;

59号仁科峠は鉄板ですよね(。・ω・。)
蛇石峠も中々に良いですよ

新名所ニラリーヒルズ見学も捨てがたい(゚ω゚)
2016/10/23 11:45:07
とかいって今キノコのさとをパクパクしてます。
いすらみっくすていとは危険ですねー。
59号も危険ですが韮リーヒルズも危険ですよー。
でも今日みたいないい天気だと仁科峠は気持ち良さそう!
蛇石はいったことがないけどー。
そういえば話は変わりまして、箱根の強羅のほうから小田原に抜ける林道って通っていいんですかね。
昔は普通に通ってた気がするんですが。

コメントへの返答
2016/10/23 12:52:40
久野林道の事ですかね?
確か通れますよ(゚ω゚)

乙女峠から足柄峠へ抜ける明神林道もオススメですが、コチラはシーズンオフでゲートが(ToT)

仁科は険道走破後のご褒美
西伊豆スカイラインは天気が良いと最高の眺望ですね(*`・ω・)ゞ

あーまた行きたくなってキタ━(゚∀゚)━!
2016/10/23 13:22:57
久野林道、足柄幹線林道っていうみたいですねー。
なんか許可車以外通行禁止とか看板出てて、えーっとか思いながら通った気が(なら通るなよっ笑 )

明神林道は初めて聞いたー。
そんな道があるんですね。
渋滞回避に使えそう笑
シーズンオフでゲート締めるってことがあるんですね。冬季閉鎖ってことか。

伊豆も久しくいってない。あっISかっ笑
コメントへの返答
2016/10/24 06:01:04
看板?!あったような、なかったような…(。-∀-)

足柄峠の神奈川側のトンネルの近くに、林道の入口がありますよ\(^o^)/
渋滞回避としても使えますね~

こちらも看板?!が、あったようななかったような…(´ω`)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「左折の列の合間に割り込んでくる対向車線からの右折はアリ?http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161203-10256253-carview/comment/1/?sid=cvこれ、やった本人は上手く流れ込んだと思ってるだろうねアホクサ」
何シテル?   12/04 23:59
取り扱い説明書 車の話から性もない日常のブログを綴っております 整備手帳のアップは大好きです 何か自分で出来そうな物があれば、是非トライしてみて貰...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
光の速さで その2 村上春樹風 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 06:37:23
川崎・横浜工場夜景マップ作ってみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 10:39:43
富士工場地帯撮影マップも作ってみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 10:39:32
お友達
括りは必要ないですヨ
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR2 180SXって呼ばないで(;_;) (トヨタ MR2)
前より荷物が積めなくなりました 前より下手くそになりました それでも乗り換えに後悔は ...
日産 マーチ チョコボール (日産 マーチ)
先代の遺志を引き継ぎ 今日も各地を流離う風来坊 変な道から出て来るので注意
日産 スカイライン ECR33 GTS25t 日産の白い奴 (日産 スカイライン ECR33 GTS25t)
嫁さんの整備担当です(ToT) 整備手帳のみ
日産 マーチ ダンゴムシ (日産 マーチ)
平成25年のこのご時世にこれだけの現存数を誇る車が他にあるだろうか? ハイブリッドでもな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.