• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MX2のブログ一覧

2012年04月05日 イイね!

こんなのも

こんなのも仕事で使うスナップリングプライヤー。

これ、そのままだとグリップがツルツル滑って使いにくいなぁって思いまして。

会社の物でも細工( ^ω^)

家から余り物の収縮チューブを持って行きまして、

お昼休みに(^。^)y-.。o○しながらライターで炙りました。

ゼブラグリップ(笑)

引っ掛かりが良くなって使い易くなりました(*^^)v

工具だって自分らしくカスタマイズ♪



気になったら…触らずにイラレナイ

Posted at 2012/04/05 23:59:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 工具 | 日記
2011年09月13日 イイね!

お買い得

お休み最終日だったので、マーチのDIY終了後に中古部品屋さん巡りしてきました。
ドライブ大好きなので、日帰りチョイ遠出くらいで。

ネットでちょちょっと検索してたら閉店の知らせ。

商品50~90%オフだと?!

レッツセコハン静岡富士店

まだ色々と物が残ってましたが、一番目を引いたのは工具90%オフ♪

ホントにか?ホントになのか?ドキドキでレジに行く。ピッ♪123円

ホントだ(嬉)

ここぞとばかりに買い漁りました。サイズの持ち合わせのないレンチやドライバーやら。

9月一杯までみたいなのでお近くの方は行ってみるのも良いかもしれませんよ♪
Posted at 2011/09/13 01:11:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 工具 | クルマ

プロフィール

「@しんちゃん(・ω・)くらうん サーキットで壊れない車がまさかの…通勤ブロー(^_^;)」
何シテル?   11/19 12:51
こんな地味なページ  よく気づいたナ 別にかくしてたワケじゃない ナニか参考になるほどのレベルじゃなかっただけだ  だけどお前が気になるなら きちんと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ドコか心の奥でシラケてんのヨ人ってホラただ生きているだけじゃツライだろ 
意味とゆーか・・・
チューニングという行為を介してオレという人間をわかってほしいと 
それもただ誰でもってワケじゃない誰にわかって欲しいのか 
それが大事だとこの年でやっと気づいたんだ

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 180SXって呼ばないで(;_;) (トヨタ MR2)
前より荷物が積めなくなりました 前より下手くそになりました それでも乗り換えに後悔は ...
日産 マーチ チョコボール (日産 マーチ)
先代の遺志を引き継ぎ 今日も各地を流離う風来坊 変な道から出て来るので注意
日産 スカイライン 日産の白い奴 (日産 スカイライン)
嫁さんの整備担当です(ToT) 整備手帳のみ
日産 マーチ ダンゴムシ (日産 マーチ)
平成25年のこのご時世にこれだけの現存数を誇る車が他にあるだろうか? ハイブリッドでもな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる