• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MX2のブログ一覧

2012年11月25日 イイね!

どーぞどーぞ

昨日の帰り道の事

間隔狭い交差点で渋滞にハマリました

信号前まで来るのに20分くらいかかったのかな?

さすがに苛々

でも信号は青でも交差点の先は詰まってます

行きませんよね?

流れるのを待ってたら、後ろからプーって

後ろは左折、ウインカーは見えてるよ

でも仕方ないじゃん

強引に二重駐車みたいに交差点先に行く事も出来たけど

それやったら今度は交差道路の人も行けなくなる悪循環よ

誰かが我慢しないと終わらないだろ?

譲り合いの気持ち…なんてご大層な事は言わない

でも少しくらい引く気持ちがあってもいいんじゃない?



信号ない横断歩道で待ってる人

私等ドライバーはヒーターエアコンオーディオ、動く家みたいなもん使ってる訳で

この時期待ってる人は寒いだろう、帰りたかろう

気付いた時くらい渡らせてあげましょうよ、楽してんだから

そんな余裕くらいは持ちたいかな

じゃないとアジアの隣人、裁判大好きと何ら変わらないよ

今の日本
Posted at 2012/11/25 23:11:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | ぼやき | クルマ
2012年11月25日 イイね!

の・ら・な・い・か

の・ら・な・い・か行って来ました

おぉ…現実に目の前にある

呼ばれた気がしましたね

仮契約しました

来年はこれでサーキット行けたらいいなぁ

余談ですが、千葉、茨城はK11現存率がスゴイですねヽ(´ー`)ノ

何でこんなにいるの?ってくらい見かけました

マーチ天国( ̄▽ ̄)
Posted at 2012/11/25 01:38:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2012年11月24日 イイね!

ひっそりと

8年振りの相棒探しに茨城まで行って来ます( ´ ▽ ` )ノ

懐かしい気持ちです

病院のベッドで次期愛車~って血眼からもうそんなにか…

画像の中の恋人は果たしてどんなヤツなんでしょ

ワクワクです

決まればマーチと新しいコンビ結成?!

ん~、まぁ

朝早いし、寝ないとな( ̄▽ ̄;)
Posted at 2012/11/24 00:48:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年11月19日 イイね!

自問自答

後悔しない車選びって何?

欲しい車を買う?

壊れない新車を買う?

まぁどちらも正解でしょうね

欲しい車が新車でもなければ新しくもない

そんな奴はどーするか

実用的な新しめ一台を~

なんて言っても

心中

それでいいのか?に埋め尽くされ

悩んでるフリ?

決めてんだろ?

イケよ。
Posted at 2012/11/19 01:21:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月12日 イイね!

改めて知る

土曜は車弄りで一日が終わってしまったので、日曜は何処かへ出掛けよう!

って事で、山梨県の方へ行って来ました。

予報は午後は雨

嫌いなんだよねぇ…雨

サクっと用事を済ませて

帰りがてら紅葉を堪能してみる

うん。イイ。

しかし落葉

こいつは厄介でした

濡れ落ち葉はブレーキ、アクセルのタイミングがドンンピシャ合うと

ホント滑ります(*´д`*)

小枝なんかも

速度云々ではないんですよね

紅葉シーズン

気を付けましょう

FRなら気付いたら180°方向転換してました。になりかねません。

雨はタイヤのグリップ低下させる

+して路面状況次第じゃ予想を遥かに超える

当たり前だけど、そんな事を改めて知る雨の一日
Posted at 2012/11/12 00:27:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@しんちゃん(・ω・)くらうん サーキットで壊れない車がまさかの…通勤ブロー(^_^;)」
何シテル?   11/19 12:51
こんな地味なページ  よく気づいたナ 別にかくしてたワケじゃない ナニか参考になるほどのレベルじゃなかっただけだ  だけどお前が気になるなら きちんと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

ドコか心の奥でシラケてんのヨ人ってホラただ生きているだけじゃツライだろ 
意味とゆーか・・・
チューニングという行為を介してオレという人間をわかってほしいと 
それもただ誰でもってワケじゃない誰にわかって欲しいのか 
それが大事だとこの年でやっと気づいたんだ

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 180SXって呼ばないで(;_;) (トヨタ MR2)
前より荷物が積めなくなりました 前より下手くそになりました それでも乗り換えに後悔は ...
日産 マーチ チョコボール (日産 マーチ)
先代の遺志を引き継ぎ 今日も各地を流離う風来坊 変な道から出て来るので注意
日産 スカイライン 日産の白い奴 (日産 スカイライン)
嫁さんの整備担当です(ToT) 整備手帳のみ
日産 マーチ ダンゴムシ (日産 マーチ)
平成25年のこのご時世にこれだけの現存数を誇る車が他にあるだろうか? ハイブリッドでもな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.