• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

プチオフ連休

どうもかじじです(^^♪
熱さと連日深夜帰宅にバテ気味ですw

~7月15日~

用事を済ませて

みん友さんと夕方からお会いすることに☆彡

天気も良く明るかったため ロ ケ 地 巡りからスタート\(◎o◎)/!



「偶然の十字路」のロケ地学校跡へ...

途中小学生が帰宅する姿を見送りながら
ローアングルでカメラを構えるおじさん二人シュールすぎますwww
DD 改め 変態(ry



田んぼとのコラボ撮影...う~ん難しい(;^ω^)



「言い訳meybe」でお馴染みの学校(∩´∀`)∩

一時期改装工事で行けず不安でしたが、原型留めていて一安心しましたw

通行人が通らないことを確認しながら撮影する光景はシュール過ぎましたww

暗くなり始めたころに締めくくりの撮影をしてカラオケ店へ

2時間で済むはずが盛り上がり...4時間45曲コースへ(∩´∀`)∩
~私のセットリスト~
1ショートケーキ
2前しか向かねえ
3so long!
4それでも好きだよ
5桜、みんなで食べた
6メロンジュース
7週末Not yet
8西瓜BABY
9北川謙二
10シアターの女神
11呼び捨てファンタジー
12ファースト・ラビット
13マジジョテッペンブルース
14チームB推し
15てもでもの涙
16僕の太陽
17永遠のプレッシャー
18UZA
19君のことが好きだから
20ヘビーローテーション
21会いたかった

途中、まさかのリクエストにより脇道にそれたのは言うまでもなくwww
そしてHKTの盛り上がりぶりは相変わらずでした☆彡

今度は、ゆきりんソロメインで歌います!(^^)!

~7月16日~

前日カラオケの余韻が残ってノリノリで出陣♪

途中渋滞に捕まり予定より遅れが拡大...
あまりの渋滞ぶりに危険を感じ、高井戸ICで降りて抜け道を抜けて

みん友スバシンさん、おんピーさんと合流して久々のドライブへ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

行き先は...奥多摩周遊道(^^♪


すっかり走り慣れた八王子市街地を抜けていけば
車内に吹き込む爽やかな風、木々に囲まれた道
...そしてゲノム&J'sサラウンドww
直管に慣れるとどちらも静かに聞こえたのは内緒

双方、動きの進化を感じながらテンポよく流していきました(^^)

シート変えて初めてのワインディング走行でしたが

ゆとりがある座り心地ながらも全身をサポートしてくれるため

長距離でも疲れず、コーナーでも楽しく走れるバランスの良さに驚きました(∩´∀`)∩

そしてビル足も2万kmにしてすっかり馴染み

キャンパー角、鍛造ホイールの相乗効果で

コーナーでも安定感が増し、足回りが軽やかになりましたねぇ☆

...ハンドル変えて車高少し落としてリア補強で仕上げかなと。


今回、ご一緒したスバシンさん
思えば3年前、ドライブの楽しさを教えてくれました☆

↑納車して間もない頃  
何も手を施してない頃・・・う~んあの時はかわいかったなーw
相棒の元々ポテンシャルの高さを実感したのもこの頃だったり(;^ω^)


↑2年前 おんピー号(初代あずにゃん号)、2代目スバシン号  のめこい湯にて

マフラー、ルーホイ変えてバー補強した後の走行
走 る 楽 し さ を知りはじめたとき。 外見より中身宣言をしていましたが...



2014年 7月16日 雨車2台の筈が快晴!!
雨晴らしの祈願直後の水難効果!?

BL5は補強等中身、相棒は外見が一気に進化☆彡

お互い試乗しましたが

レガシィは重厚感、フィットは軽快感に尽きます。
その進化ぶりとレカロの良さ(レガシィはSR6〉に酔いしれたのは言うまでもなくw


定番ののめこい湯で

2年前同様男3人1時間お風呂で車談話\(◎o◎)/!

それもSUBARUネタが多く、以前にもましてついて行けてる自分(;・∀・)

復路は同じコースを再び流し

夕焼けを望みながら 涼しい風にコーナーを安定して走れる相棒に癒されました。

途中コンビニで、同じフルバケ2脚入れたインプレッサG4を見て

未来理想図とニヤニヤしたのは言うまでもなくwww
1.6ターボがデビューすれば!?



おんぴーさん愛車を取ってから夕食~(^^)

すっかりこの光景も自然となり、会話も以前より弾むようになりましたね!

SNS関係ではなく一友人として付き合えるようになったってことかな?

連休中お会いした方々お疲れ様でした~

一時一時が楽しく

思いがけない一面や話もできてよかったです。

ありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 22:12:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

危なっ、更新ちょっと待った! プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

愛車と出会って5年!
hikaru1322さん

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プ ...
FJ CRAFTさん

今年もラリーニッポンに協賛します!
シュアラスターさん

娘の疑問に答えるブログ・・・戦争に ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2014/07/18 22:15:59
お疲れsummerです♪

ロケ地も良い感じですなw

芝とのコントラストも♪

カラオケもやびゃあ~(*´∀`)♪

次回のゆきりんセットリストに期待(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 13:15:18
お疲れSUMMER~です( v^-゜)♪

天気もよく空いていて

絶好のロケ地巡り日和でした!

カラオケも互いに高まり盛り上がりました~

今度はサットさんもご一緒にセットリスト歌破しましょう★
2014/07/18 22:56:55
当日はお疲れ様でしたー(^_-)

FITに初めて乗らせてもらったけど、やっぱり軽快感があって楽しい車だね!レカロもしっくりくるし、更にドライブするのが楽しくなった感じを受けましたw

そして、若干なりともAKBトークが出来た自分がウケるw 次回までにはもう少し勉強しておきますwww
コメントへの返答
2014/07/19 13:19:22
お疲れ様でした~m(__)m


ありがとうございます♪
FFコンパクトならではの特性...アズール様には叶いませんが、コレが楽しくてやめられません★

ホールドしながら快適なのは嬉しい誤算でした♪

長距離にもよし!はしりにもよし!の方向性崩さないでいきます( v^-゜)


恐るべし家族の力(≧∇≦)(笑
お互い話し合える日楽しみにしてます~m(__)m


2014/07/19 00:47:17
おつかれsummer~です♪

う~ん…高橋DD代表JAPANに混ざりたかったのは言うまでもありません(*´∀`)♪

カラオケも実況?が楽しそうでしたね(笑)

自分も地元に数人いますが、
SNSを超えた友人はスバリストだけに…
スバらしいですね(爆)
コメントへの返答
2014/07/19 13:26:47
お疲れSUMMER~です★

次3人で会ったら、イタリア街あたりでDD JAPAN正式発足しませう(о´∀`о)

その節はお騒がせしました(暴
二人の筈なのに皆で行ったような盛り上がりぶりで、恐るべしDDの力というか(((・・;)

座布団一枚( v^-゜)♪

グループの垣根を越えて付き合えることが一番と思えた2日間でした!
2014/07/19 11:39:12
お疲れ様でした(ノ∀\*)
フィットってこんなに走れたっけ!?なんて思ってしまいましたw
フルバケやりすぎ!?なんて思いましたが、あのフルバケならとっても使いやすいですね!さすがRECARO社。
大事に乗って欲しいです(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 13:48:42
お疲れ様でした~♪

幼き頃から見てるだけに成長ぶりが伝えられたかなと思いました(≧∇≦)

横浜まで試座した甲斐がありました★
快適志向を貫けるし、それでいてサポートしてくれるんでいい買い物になりました(^-^)v

ここまで仕上げた相棒、とことん付き合います!
2014/07/19 18:18:29
おつかれでぇ~す♪ (^-^)

いやぁ~精力的に動いてますね!

若さってうらやまですわぁ~(^O^)

茨城でもよろぉ~です。
コメントへの返答
2014/07/19 20:11:27
お疲れ様どぇ~す(о´∀`о)

石川旅行以来、精力的に動き始めてから決断力や行動力が増した気がします♪

今しか出来ないことやって後悔していきます(笑

茨城で遊ぶ日楽しみにしてます!
...会う前後に筑波山走りにいこ~かなです★(笑
2014/07/19 22:08:46
来月の19日、AKB東京ドームの日は、一緒にクルマ並べて撮影会や~!
コメントへの返答
2014/07/19 22:22:23
電車で行こうかと思いましたが...

こうなったら高橋DDジャパンシャツ来て、クルマに推しグッズ並べてよっしゃいくぞ~( v^-゜)♪
2014/07/19 22:23:00
こん○○わ

以前、ブログにコメントした者です


カラオケ…いいですね


自分、オッサンですが、この年齢になって初めてカラオケしたいなと思うようになりました。



歌いたい歌は

走れペンギン

とかですが……

駄文失礼しました
コメントへの返答
2014/07/19 23:51:53
こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます♪

カラオケ年関係なく話題を共有できることが愉しいです(^-^)v

走れペンギン...
初代チーム4の名曲ですな★

今回はうたえきれずでしたが、リクアワでの実績もあるし歌いまゆゆ(≧∇≦)

2014/07/20 16:00:52
お疲れさま~ちゅん(*^。^*)

DD代表です。笑

千葉県はロケ地の宝庫です!!
まだまだたくさんあるので、一緒に行きましょう♪

カラオケの盛り上がりも最高でしたね。
コメントへの返答
2014/07/20 19:48:52
お疲れさま~ちゅん(^^♪

すっかり高橋DDジャパン発足で楽しかったです☆彡

那古船形などまだまだありそうなんで
またご案内、撮影会いきませう(゚д゚)!

盛り上がりぶり、通信のやり取りが面白かったですな~
東京ドーム戦にむけて準備しましょう☆
2014/07/20 17:29:42
こんにちは(^^)/

ロケ地巡りにカラオケ、奥多摩周遊道をドライブとは楽しそうですね(´▽`)

自分も久々に聖地巡礼とかしてみようかな♪
コメントへの返答
2014/07/20 19:52:47
こんばんは(^^♪

今回も思う存分遊べましたよ~☆

聖地巡礼地で車コラボ撮影するとより楽しんでおすすめします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ルーを先に完食しちゃった
あのお店ですね?ww」
何シテル?   09/16 17:18
撮影も運転も人間も磨き中です! ★今あるもので満足いくまで引き出す★ ...それが自分のポリシーです( ??'ω')?? ・道具買うのが遅い! 今...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

バトンじゃないけど... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 17:19:13
2016年7月23日 走行会撮影班+α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 15:50:38

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) 2代目 おれんじーなさん (ホンダ フィット(RS))
{年式} H23年3月初登録(H29年1月 登録) {カラー} サンセットオレンジ {ミ ...
ホンダ フィット 初代 (ホンダ フィット)
{年式} H20年7月初登録 中古購入(H23年6月 登録) {カラー} パールホワイト ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.