• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

秋めいてきて...遠征w

すっかり秋めいてきました!

暑さにあわただしさも一段落。

気分転換がてら



ホームコース?で避暑しつつ雑談したり



リベンジしたかったとこへ撮影



5年前罰が当たった地で

正当流儀でリベンジしたりw

清め水でうがいして
豪雨呼んだ思い出!!爆


先日、久々の握手会(^◇^)

友人らりっくまさんと昨年末に続き

深夜発で大阪遠征へGO~♪



CX-5予定でしたがアクセラで~♪

ビル足、AT、補強バー類...etc

前車に近い乗り味ゆえ

懐かしさ酔いしれてしまい...

○○特急に変貌した場面もww

早朝到着し仮眠とって
さがっちゃん、まこっちゃんと合流し
朝食に雑談とりながら出陣~!



こんな武装しながらw


2部 神志那結衣 3枚個出し

ー1ループー
手前から大きく手を振る!
か「三週間ぶり╰(*´︶`*)╯♡」
神「ひさしぶり〜!」
か「かつ美味しかったって?」
神「かつ!?笑」
か「昨夜の串カツよ(^ ^)」
神「いっぱい食べて
        美味しかった😆✨」

か「やっぱ一推しは卵?」
神「そう。うずらちゃん(^ ^)」
か「ちなみに店名は?」
神「だるまだよ(^ν^)」
か「ありがと!今夜候補に笑」
神「ぜひぜひ╰(*´︶`*)╯♡」

ーはがしー
か「あいよー(o^^o!またくる」
神 首を傾げながら笑
  「あいよー!笑」


ー2ループ目1S動画当選ー
か「またきたよー」
神「ありがとう」
申し込み紙を見て...
神「なににした?」

か「じーならしいものに(o^^o)」
神「ファッションショー!
  準備いいと?」

ー動画ー
か「ありがとう!」
 「イヤリング新しいの
  買った? 似合うよ! 」
神「よく気づいたね! 嬉しい」
か「衣装もすっかり
  秋スタイルに
  イメチェンしてるね!」
神「秋スタイル〜! 」
ーはがしー
か「またくるよ!」
私のシャツ見て
神「あっ!しょぼーん〰︎」
手で顔文字合図(o^^o)


ー3ループ目1S動画当選ー
神「あっ!しょぼーん(´-`)」
か「3度目まして
  背景壁ちなんでリクエスト」
神「はーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」
ー動画ー
か「かわいいね(o^^o)!」
神「ありがと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」
か「そういや、一眼買ったって?
  実は写真撮るのが好きよ」
神「えっ、ほんと(ᵔᴥᵔ)?」
か「スナップ好きだから
  後でまた話そう」
ーはがしー
神「楽しみに待ってるよ!!」

はがしが緩いという情報きき

今回はより楽しむために個出しで

楽しませていただきました♪

日々のSNS配信を気にしたり

思い切った遠征した甲斐あり。

ー4部 神志那結衣3枚個出しー

ー1.ループ目ー
か「おつじーな」
神「あっ!帰ってきた✨
  バッジはどうしたの?」
か「あっ!しまっちゃった(^^;;」
シャツに指差しながら
神「ちゃんとつけて〜ね(ᵔᴥᵔ)」

か「ごめんねm(_ _)m
  ところでお昼はなにたべた?」
神「サラダ食べた〜」
ーはがし
か「またあとでね!」
神「じゃ〜ね(^◇^)」

ー2.ループ目サイン当選ー
か「当たったよ╰(*´︶`*)╯♡」
神「おっ!おめでと〜」
か「じーなセンスで
  よろしくね(゚∀゚)」
神「任せてー♪(*^^)」
ーかきながらー
か「お昼サラダだけだし
  普段早起き・運動・食事制限
  とガンバッテるから今日
  くらい夜飯栄養つけてね!」
神「ありがとう、でも昨日
  食べ過ぎちゃったからな〜」

か「串カツって
  カロリー高いから仕方ないかぁ」
神「今日夜は二期生での
  食事会楽しみだよ(゚∀゚)」

か「おっ!メニューは決まってる?」
神「まだわからないけど、楽しみ」
か「同期会も楽しみだし、
  また名物に期待だね✨」
神「ツイッターあげるから
  また楽しみに(*´∀`)♪」

か「楽しみにまってるよ」
ーはがしー
神「またねー(*´∀`)♪」
お互い指ポーズしながら

か「まだまだいくよ!」

ー3.ループ目ー

か「中盤おわりー!」
神「中盤おわり?」

か「楽しい時間はあっという間!」
  一眼はその後いかが?」
神「綺麗にとれるよ!
  さっきも撮た♪」

か「自撮りだよね?」
神「自撮りだよ」
か「三脚使ったのかな?」
神「つかわず手持ちだよ!」
か「ブレなかった??」
神「ブレず綺麗にとれたよ」
ーはがしー
か「手持ちで綺麗に
  とはすごいね! また見せて」
神「ありがとう。また!」



今度は自分が気づかれるというw

それだけ親しくなったこと実感。

一眼デビューもしたし共通趣味が

出来たゆえ今後がより楽しみ。

サインも勿論本名ではなく...(^_-)-☆

5部 神志那結衣2枚個出し

ー1.ループ目ー
か「終盤お疲れ!」
神「終盤だね(*´∀`)♪」
ーくじを両手でかくす
か「1発当たるかな?!」
神「どうかな...あててほしい!」
ー外れー
神「残念ー(;´д`)!」
か「大丈夫まだ二回あるから!」
神「2回きてくれるんだ」
か「懲りずやるんで楽しみに笑」
ー...なぜか見つめ合い?ー
神「かわいいね(*´∀`)♪」
か「えっ!?!?」
..,不意をつかれ真っ白に。

神「女装したら似合うくらい」
か「えっ,うそ∑(゚Д゚)」
ーはがしー
神「かわいいからまた来て!」
か「今度は女装考えるよ!爆」

まさかのかわいいに
女装に気が動転∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)


男装が似合うじーなと
女装が似合う?私の組み合わせ
も運命...(*´∀`)誤爆

さ、さ、さ、
さすがにしない
かもね!!??www


ー2.ループ目ー
か「最後〜(*´∀`)」
神「お疲れ〜!」
か「最後に気合をいれて!」
ー外れー
神「あー、、、残念😢」
か「最後の最後で残念だけど
  今日かわいいと言われた
  のは最高の思い出。ありがと。」
神「こちらこそ〜
  今日も楽しかったよ💕👀」

か「また絶対くるからね!」
神「またね(*^^)♪」

5部は読みが甘く

1枚干してしまい

サインも逃しましたが

まさかの「かわいい」発言にwww

最高の思い出になりました♪

ー6部 宮島亜弥 3枚出しー

★サイン2枚当選★

か「おつにゃん!!」
あ「お疲れ〜ありがとう」
か「飛行機移動で疲れたかな?」
あ「最初びっくりしたけど
  なんとかのれた〜」

か「モバメでドキ土器と
  いうくらいだったから
  心配だったよ。
  自分も今日深夜発で
  寝てないからよくわかる!」
あ「えっ!?そうなの、、、
  無理しないでね?」

か「ありがとう(*´∀`)♪
  今日は宿泊だから
  のんびりするよん。
  到着後しっかり食べた?」
あ「コンビニごはんしか
  食べられなかった(;´・ω・)」

か「ダメだよ!
  夜は絶対栄養つけないと?」
あ「うん〜なにがいいかな?」
か「串カツやたこ焼き
  名物は抑えないと(*´∀`)」
あ「おいしそう!」
か「今村支配人にご馳走様です
  といわないと!! 」
あ「いや〜いえないよー(><)」
か「そこはいわないと!
  どうせならフグくらい...
  お祝いまだですかと!?」
あ「食べたいけど〜笑」
か「でも、それだけ頑張ったのは
  自分達からも分かるし
  いろんな結果に
  結べてるから嬉しいよ!」
あ「ありがとう、頑張る♪」
か「このままの気持ちで
  自信持って一緒に歩もう(*´∀`)」
あ「頑張る〜、またきてね!」

最近モバメで自信なさげ

だったのと飛行機苦手

というのもありそれで

ちょいと盛り上げました♪

否定するときのそぶりが

特に癒されます(^_-)-☆

6部 西村菜那子
 動画&写メ当選


※さがっちゃん、
 まこっちゃん
 友人Oさんと4連番。

か「お疲れ!」
な「おめでとう(*´∀`)」
か「天使ダンス期待してるよ(゚∀゚)」
な「おぅ〜やるね♪」
※4人でわちゃわちゃ
 盛り上がりゆえ記憶飛ぶw
な「動画ながいわ!!爆」
か「ごめんタイミング
  つかめなかった。
  写真撮ってもらっていい?」
さらにわちゃわちゃwww
か「ありがとね!
  お友達のさがっちゃん
  いつもお世話になってるんで
  あやにゃんレーン連番
  お借りしますね!!」
な さがっちゃんにらみながら
  「えっー!!!」
※いろんな意味で割愛...w

な「そのショボーンシャツ
  着用からして
  あやにゃん推し納得!」

か「ヤッパバレちゃった?  
  またくるからお許しを!」
な「うんいいよー」


いろいろ誤爆もありましたが

握手会史上初4連番に

盛り上がり過ぎて

腹がよじれるほど笑いました。

7部 宮島亜弥 2枚出し

さがっちゃんと連番

か「2回目〜」
あ「ありがとう」
か「真剣勝負で!」
ー不発W(`0`)Wー
あ「あー.....残念😢」
か「しゃーない!
  こうしてあやにゃんに
  会えた だけで大収穫♪」
あ「嬉しいよ(゚∀゚)」
か「今いろんな知らせ聞いて
  悩みやプレッシャーあると
  思うけど、自分達は味方だし
  今までのままで自信
  持っていけば大丈夫だよ。」
あ「ありがとうー、頑張ってみる」
か「それと、いつもお世話
  なってるお友達連れてきた!」
あ「えっ〜うそ〜W(`0`)W」
か「ななこ推しだけど
  これを機にあやにゃん
  ラブにしてあげて!!」
あ「そんなことできないよ〜)^o^(」
ーはがしー
か「よろしくねー(゚∀゚)」
あ「やってみるぅ~♪」

最後の最後でサイン逃し

逆にさがっちゃんは

みごとGET(;´・ω・)!

でも、すごく癒されたし

癒し系つつ努力ぶりに惹かれ。

今回の収穫!


その後、帰宅組と解散し

堺市の宿付近でお疲れ様会!

いろんな話が止まらず

気が付けば3時まで...w

一人でない楽しさを感じ

まだやめられないと実感。

そして安定の弄りwwww

推しとファンは似るは必然と。

帰りは昼前出発し渋滞に

ハマりながらも無事帰宅。



美味しかったなぁ~♪

そして先日...

じーなツイッター見て~



最近似た境遇で

先日ありのままでいてほしいと

お友達に言われ決心。

自分自身も恐れるあまり

一人無理して抱え込んでいました。

今回の遠征含め最近

もう包み隠す必要ないと実感。

これだけ話せて気にかけてくれる

仲間がいるんだから...。

そして彼女と共に戦友として

現状打破して笑いあえたら...♪


そのためにも慌てず頼りつつ

仲間、推しと再会目指し励もう!!


お会いした
らりっくまさん、かのさん
まこっちゃん、さがっちゃん
IPhamaさん、みとさん
いたっちさん、Oさん
ありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | 推しごと | 日記
Posted at 2017/09/11 20:35:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2015.10.24『ハロウィン・ ...
センム@メロっぴさん

はるっぴとの握手会レポ【初回~19 ...
センム@メロっぴさん

2015.10.25『ハロウィン・ ...
センム@メロっぴさん

AKB48「君はメロディー」劇場盤 ...
たむむ48さん

2017年2月12日 HKT48「 ...
かじじ@GE8さん

この記事へのコメント

2017/09/11 22:02:19
お疲れじーな!

久しぶりに会ったような感じがしなくて
短い時間でしたが楽しかったです(^^)

また近い内に劇場で会えるのを楽しみにしてます!
コメントへの返答
2017/09/16 15:37:49
おつじ~なでした!

こちらこそ短時間ながらも
ご案内などありがとうございました。

また近々会場でお会いできること
楽しみにしておりますm(__)m
2017/09/15 10:38:55
おはよう。

先日はお疲れさまでした。(^-^)

八王子から申し訳ない。

さて意味と意義のある大阪遠征になったようで!

女の子になるという、カミングアウトもした事だし、

NEWかじじに期待しております。www

俺はあの後、膝痛との戦いが待ってたよ。(^^ゞ

今日辺りから少しよさそうな?

ま、近いうち御飯でも行きましょう♪ (^O^)/

やっぱ、じーなだな?ww
コメントへの返答
2017/09/16 15:46:12
こんにちは。

こちらこそお疲れ様でした。

その後一先ず良くなったようで何より!

いろんなトリガーから一周年でしたが

ようやく第一歩につながる遠征に

なりそうです。

こちらもまだ不調時もありますが

近々またよろしくお願いします。

ぃゃぃゃあやにゃんも?www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「10ヶ月ぶりに...╰(*´︶`*)╯」
何シテル?   09/26 11:30
撮影も運転も人間も磨き中です! ★今あるもので満足いくまで引き出す★ ...それが自分のポリシーです( ??'ω')?? ・道具買うのが遅い! 今...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

バトンじゃないけど... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 17:19:13
2016年7月23日 走行会撮影班+α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 15:50:38

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) 2代目 おれんじーなさん (ホンダ フィット(RS))
{年式} H23年3月初登録(H29年1月 登録) {カラー} サンセットオレンジ {ミ ...
ホンダ フィット 初代 (ホンダ フィット)
{年式} H20年7月初登録 中古購入(H23年6月 登録) {カラー} パールホワイト ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.