• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

Tシャツデビュー第2弾!?

10月も後半入り...秋どころか

冬気候に驚かされてるこの頃です(;´・ω・)

完全復活に向け新たな活動も始め

相棒乗る機会もすっかり減って

今回も推し事ブログですが

冷めたわけじゃないんで(^_-)-☆

あぁ,,,暇な時晴れてくれ~⁽笑

~10月15日日曜日~

9月10日以来の握手会。

今回は幕張メッセ...

のんびり朝10時出発~♪

やはり近いって楽と実感。

結論からいうと

やはり関東は混雑が激しく

遅れやはがしのキツさも段違い

そのため前回より会話薄めです!

ー2部HKT48神志那結衣さんー

☆1ショット動画当選☆

内容→メンバーからお題が出され、
動画を撮りながらその答えが一致するか!?

か「おはよー✨😃」
神「おはよー、あっ!かじじ」
か「久々のシャツで( ◠‿◠ )」
 「早速当たったからよろしく🙌👏」

神「ありがとう!ちょっとまってて」
 「ではいくよー👏✨」
か「いこいこ!!」
神「今食べたいものはなーんだ?」
か「ラーメン🍜」
神「カレーライス🍛」

二人して笑いながら

神「あー悲しい😅」
か「あー残念😹」
神「ゆいはカレーライスだった」

か「実はカレーライス朝食やった笑」
神「朝カレー? がっつりすごいなぁー」
か「残りものがあったし
  今日は気合いれたかったし笑」
神「やっぱり気合いー♪( ´▽`)」

か「でもパンにしたら、
  今カレーライスといえたのに
  なぁ🎊✨後悔w」
神「でも面白かったしね!」
か「こうしてお互い元気にあえたからね✨⭐️」
ーはがしー
神「またくる?」
か「またいくよー♪」

双方手を大きく降る

最初は食い違ったけど

結果的に意思疎通でお互い満足~♪

3年目推し愛恐るべし?

ー2ループー

神「おかえりーかじじ」
か「ただいまー♪」
 「今日は婦警さん?」
  ※衣装
神「婦警さんできたよー」
か「昨日のもかわいいけど
  婦警カッコイイね♪」
神「よかったー( ◠‿◠ )」

か「ギンガムチェック意識した?」
神「ギンガムチェック?」
か「ギンガムチェックPVの
  婦警さん革製帽子やし」
神「あっ!あれね!
  意識してないよー」

ーはがしー
か「よく似合ってるよ🙏」
神・か「またねー」


隣のりこぴ〔右)はガチ婦警さんで

隣の隣のみおたす⁽真ん中⁾は骸骨♪
相変わらずのπとニヤニヤに癒され

そして目の前じーな〔左】はクールな

外国婦警さんに惚れ惚れし

俺特並びに逮捕されたくなったのは

秘密ですwww


ー3ループー


か「3回目😆⭐️」
神「おっ♪きたきた」
か「昨日のリバーシブル衣装考えたね!!」
神「便利だしオシャレでしょ?」

か「さすがオシャレ⭐️✨」
 「昨日の2択、どちらも
  かわいいけど、バニーに一票!」
神「なんでー?」
か「黒で引き締める方が
  似合ってるからね💕」
神「やっぱおおくいわれるなぁ」
ーはがしー
神「かじじ、
  赤よく似合ってるよ😍」

か「ありがとう!」



昨日握手会衣装 表側衣装

白さがキュートを

引き立ててるお姫様~♪




裏側 バニーガール

クールに引き締めた可愛さ~(^^♪

皆さんならどっち派?笑

お決まりの赤シャツでいきましたが

あだ名コールにお褒めにうれしいあまり

4ループ目の会話忘れましたwww



4部 HKT48神志那結衣さん


トランプサイン会
 

混雑と時間を考慮してまとめ出し

外れのジレンマを克服できるか!?


か「おつかれー!午前ぶり🎶」
神「あっ!かじじまたきた😃」
か「お昼オムライス
    おいしそうだったね✨👏」
神「美味しかったー!
  トランプいくね?」

か「大阪では負けだったけど
  当たるかなー!?」
神「頑張って🎶 じゃーん!!」

クイーンカードだして...

神「この数字より
  次ひくカード数字は
  高い低いどっち?」

か「低い♪( ´▽`)」
ー3をひくー
神「やった!おめでとう!」
か「嬉しいね😃
  つづいていけるかな?」
ー 1を引いてー
神 笑いながら...
 「これより上?下?」

か「えっーー!まさかぁ😜
  もちろん上で笑」
神「やっぱり〜だよねー🤷‍♂️」
ー8が出るー
か「やっぱり!〔笑
  最後もいけっかな?💕」
神「どうかな!?いくよ〜」
ー3をひくー

か「おっ!まよわず上で🙌🙌」
神「おっけい( ◠‿◠ )」
ー10出る!ー

神「おめでとう🎊㊗️」
か「やったね!3連100中当選」
神「運良くでた数が簡単でよかった!」
か「今日は厳し目なの?」
神「今日みんななかなか
  当たらなかったからね」

か「さっきそんな話が
  きこえたからさ!
  百発百中当選初めてかな?」
神「うん!こんなに
  当たるのは今日
  はじめてだよ。特別🙌」

か「愛がつたわった
  からかな?笑 ありがとう」
ー握手ー
神「今日もありがとう!」
か「こちらこそ、最近外泊や遅い仕事
  だけど大吉くん会ってる?」
神「あえてるよ( ◠‿◠ )」

か「寂しがりやだと思うから
  忘れずに遊んであげてね?」
神「ママもいるし、
  帰宅したときは
  とってるから大丈夫😃」

ー剥がしー
か「癒されるから
  これからもなかよくね!」
ーお互い大きく手を振りー

神「またねー( ◠‿◠ )」



やっとトランプ圧勝~(^^♪

深い話はできなかったけど

ゲームならではの

楽しみで満足(^_-)-☆

5部HKT48神志那結衣さん

生写真サイン一枚当選

か「おつじーな!
  4部遅れで休憩なしで
  大変だったでしょ!?」

神「大丈夫だよー!ありがと」
か「早速一枚当たった!
  よろしくね( ◠‿◠ )」
神「おめでとう!かくね!」

ーかきながらー
か「実は先週
  誕生日だったんだよねー」
神「おめでとう 。」
か「あと一週間早かったら
  お祝い握手会だったな~」
神「そうだったよね!
  祝いたかったー。何日?」

か「7日だよー」
神「はーい♪( ´▽`)」
ーサインー
お祝いメッセージ入り!
か「ありがとう♪ 家宝いりだよ笑」
神「改めておめでとう🙌」
ー爆早はがし( ;∀;)ー
か「今日も癒されたよ!またね」
神「またね♪( ´▽`)」


はがしが早く混雑もひどく

いつもより話せなかったが

念願生写真サインを手に入れ

生誕祝ってもらったし

またリベンジしよう♪( ´▽`)



5部NGT48宮島亜弥さん



いよいよ初Tシャツデビュー

友人らりっくまさん協力の下

2年前赤じーなシャツ制作

以来の2枚目...


酷い混雑に握手券完売で

この3枚一発勝負😹😹


しかも目の前で100枚出し

され緊張増す😓😓😓


その間に、目の前に

西村菜那子さんが現れ

つい手を振ると爆レス😎😆


※この後、これがいい種に!

後ろをさりげなくみせながら

か「あやにゃんお疲れ様!」
宮「ありがとう😊 これは!?」

ーシャツまじまじ見る👀ー
宮「えっ!かわいいなぁ」

か「あやにゃんのために
  世界で一枚のシャツ
  を作ったんだ😍」
宮「嬉しい〜
  後ろの絵もよくかけてるなぁ」

か「友達ご協力だけど、
  瓜二つかわいいよ❤️👧」
宮「そんなぁー!嬉しいよ😃」
か「前も名前コラボしたよん⭐️😍」
宮「欲しい😍👀🎶
  あやにもつくって!!」

か「お揃いしちゃう??」
宮「ほしいよー♪( ´▽`)」
か「作るの相談してみるね?」
宮「ほしいー(^ω^)」
か「わかったー!」
 「左右はこんな感じで、
  脱!へたれって笑」
宮「すごいなぁー♪」
ーはがしー
か「魅力の証!
  これからも自信持ってね⭐️🎶」
宮「ありがとうーまたきて!」
か「今週劇場応募したからね!
  また🎶🙌」


じーなの時とはまた違う

反応でしたが喜んでもらい

欲しいまで言われ大収穫♪

ふわふわと癒しキャラに

秘めてる熱さを感じました。


7部NGT48 西村菜那子さん

この日同じくTシャツ

2作目デビューする

友人さがっちゃんと連番~♪

Tシャツの褒め具合を

楽しませていただいた後...

か「お疲れさま〜♪」
西「あっ!さっき会ったような!?」
か「あやにゃんレーンで
  爆レスありがとう😊」
西「あっ!やっぱり(^^♪
  このシャツは👚⁉️」


興味津々(^ω^)✨🎶

か「さがっちゃんと共同で
  後ろはこんな風に絵も♪」
西「いいなぁ〜
  似てるしかわいい😻🗣」

か「あやにゃんも喜んでたよ🙌」
西「あやにゃん元気だった?
  今日あってないからさ」


※前日体調不良故の質問

か「すっかり回復して
  元気だったよ♪」
ーはがしー
西「よかったぁー!」
か「またくるよ|д゚)!」
西「まってるからね!」

連番とはいえ推し以外へ

Tシャツ披露...最初は

抵抗感あったものの

それを忘れさせてくれる

ファンやメンバー思いな姿

感動しました♪

2ループ目
再び連番~♪

か「ただいま!」
西「おかえりー♪」
か「さがっちゃんは
  今日明日休みだから安心して!」
西「ホント!?」
か「うん✨🎶この後、
  宿泊して呑んで
  明日観光するからさ!」
西「遠征だから心配
  だったけどよかった♪」

か「菜那子が心配する気持ち
  友人としても分かるから
  2日間安心して任せて🎉」
ーはがしー
西「発散して疲れ
  ふっとばして
  あげてね!」

か「お任せを!またね🎉🗣」

多忙な事情を知り

いつも心配する姿に

心惹かれ重い約束を(^^♪



その後は菜那子

との約束果たすべく!?

友人さがっちゃんと

お決まりのお疲れ様会(^^♪

仕事、将来、推し、車...etc

話題が尽きず3次会までし

カラオケでは半ば記憶もなく

午前3時様~(^_-)-☆

あんなに飲んだのは久々♪

悔いはウコンを飲み忘れた

ことだけです〔爆






翌日は凍えながら

お台場でのんびりと~(^_-)-☆


ガンダム三昧したり

VRシアターで

遊んだり~(^_-)-☆

今度来るときは

MEGAWEB営業日

を約束して夕方解散~♪

さがっちゃん2日間

楽しいお時間ありがとう~!

また来月楽しみましょう(^_-)-☆

15日お会いした

さがっちゃん、らりっくまさん
よっちさん、あやきよさん
センムさん、カズRPオデさん
yukiakariさん、
NGT界隈お友達方々
楽しいお時間
ありがとうございました♪



















あやにゃんその後


10月19日みごと劇場当選♪

公約を果たせることになり

用事を午前中で済ませて

2か月ぶりもあり新幹線でGO~♪



Tシャツに加え団扇(^_-)-☆


推し被りした友人と連番参戦...w

席は後ろ側だったものの

2人で我を忘れるほど発狂~!!


その甲斐もあり今までにない

爆レスもいただき上々~☆彡

ゆきりん以来の久々

推し被りでしたが

やっぱ被ると盛り上がる!

特にアンコール曲

「#好きなんだ」では

あやにゃんセンターで

その輝きぶりは忘れられず。

そこからのお見送り~

か「あやにゃんお疲れ! 
  4日ぶり♪」

...驚き目がぱっちりし

いきなり目線にかがみ

「あっ!!きてくれたんだ♪
 団扇まで(^_-)-☆」


予想以上に喜んでくれて

大成功でした~(^_-)♪

一日たった今も余韻で

ニヤニヤが止まらずですww

この1週間で糧になりそうです♪

この日一緒だった

はやぶささん
らりっくまさん
ありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | 推しごと | 日記
Posted at 2017/10/20 20:21:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

幕張続き
ちむたむさん

2015.7.25『Green F ...
センム@メロっぴさん

2017年2月12日 HKT48「 ...
かじじ@GE8さん

えっ?知らんの?
West Capt.さん

昨日は一瞬の出来事でした。(^ー^ ...
West Capt.さん

この記事へのコメント

2017/10/27 18:01:34
こんばんわ、先日はお疲れさまでした。

握手会のじーな。何処かのお店に居そうで

指名してしまいそうです。www

あやにゃん、喜んでもらえて俺もホッとしたよ。(^-^)


一方、公演では心配と言う迷惑かけました。(^^ゞ

おかげで今日は咳も出ず日に日にいい感じ。

とは言え、油断しないようにしなきゃね?

はやぶさ君とかじじ君の声がしっかり聞こえてたよ。ww

次は一緒に騒ぎましょう♪ また宜しく。(^O^)
コメントへの返答
2017/10/31 11:12:43
こんにちは!先日はお疲れ様でした♪

キャバスカですっかり影響受けたようで

そのような姿に意識した香がww

あやにゃんも連日効果も拍車も

かけて大成功でした♪

その節はありがとうございました😊

今週遠征もひとまず無事

楽しめた報告きいて一安心しました😍👍

そして二人でお騒がせしましたwww

またよろしくお願いしますね🙇‍♀️👋
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年最後の奥多摩!握手会! http://cvw.jp/b/1140359/40684916/
何シテル?   11/08 19:31
撮影も運転も人間も磨き中です! ★今あるもので満足いくまで引き出す★ ...それが自分のポリシーです( ??'ω')?? ・道具買うのが遅い! 今...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) 2代目 おれんじーなさん (ホンダ フィット(RS))
{年式} H23年3月初登録(H29年1月 登録) {カラー} サンセットオレンジ {ミ ...
ホンダ フィット 初代 (ホンダ フィット)
{年式} H20年7月初登録 中古購入(H23年6月 登録) {カラー} パールホワイト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.