車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
秋〜まんきつ〜〜♪( ´θ`)ノ
川棚へ 満開のコスモスと久々の瓦そばを堪能



コスモスも色とりどり
香りも充満してて 見応えあります〜〜

平日だったからゆっくり観れたが、屋台が開いてなかったから、残念!






珍しいチョウチョも沢山?飛来してましたヨ



お昼🍴は、久々の〜
瓦そば たかせ本店へ
古い建物の雰囲気が好きでいつもココへ(^_^)




来ました〜瓦そば(^_^)♬


普段、実家で作ってくれて 山盛り食べるから、
外では、滅多に食べない、、、、、

つゆに漬け、パリパリを味わい♪( ´θ`)ノ
内容は、昔に比べるとちょっと残念な部分もありますが、美味しかった♪

実は意外なメニューでお茶漬けがあります!
それが、昔から大好きで今回も 2種類 一緒に平らげ
お腹いっぱ〜〜い(^_^;)

平日だが
お客さんも相変わらず多いですね〜


周りの温泉施設も♨️気軽に入れるし、
川棚 小さな場所ですが、いろいろ観る所ありますよ〜〜




帰ったら、🌰高級栗のいただきモノが♬

さっそく包丁で剥きまして

採れたては剥きやすい
(栗料理はいつも自分が担当っす(^_^;)笑)




左が普通の栗

さすが、ブランド 厚保栗 (あつくり 美祢市)
デカさ〜〜〜〜

剥きながら、ちょっと油で炒め揚げ
くりチップに(=^x^=)






子供達も大好きで、アッと言うまに消えた!


明日は、栗ごはんに(=^x^=)


秋満喫の1日となった♪( ´▽`)



ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 05:01:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/13 09:29:38
朝晩寒くなってすっかり秋ですね~( ´∀`)
あの猛暑の日々が嘘みたいです(´д`|||)

瓦そば美味しいですよね(*´∀`)
お家で作るのも美味しいですが、お店で食べるのもまた最高ですよね(*≧∀≦*)

栗チップス…そんな食べ方があるとは初めて聞きました( 〃▽〃)オイシソウ
この時期は栗のスイーツや栗のお料理が体重増加の原因になります(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 10:19:05
今週末までコスモス祭り!
毎年この時期に開催され週末は凄い人、、、
平日はゆっくり出来ました♪(^_^;)



瓦そば 好きですか?

また下関来た時は、食べに行ってください!
お多福のも美味しいですよ!

食欲の秋♪( ´▽`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@りゅうじ@スイスポ
行きたいが、子供の行事とかさなり、、、、
残念」
何シテル?   02/25 11:49
ころころ です。 みんカラ少し、mixiメイン 笑 料理も毎日の様にしてますし、DAYにてクルマいじりも趣味 たまーにサーキットも( ^ ^...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
イヴの日 初めてのサーキット HSRにて  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 00:02:16
幅広タイヤの欠点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 02:48:36
偏心カムボルトの比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/07 09:34:20
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
少しいじって、通勤快速〜〜♪〔n.n〕 良く走り楽しい🚙
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NAロドは、めっちゃ運転が楽しいし、ハードチューンな内容だが、慣れたら サーキットでも速 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.