車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 21:55 
そーっすね〜(*_*)ドア4枚ともFRPとかあればいいんすけどね〜(*_*)どっかだしてくれないっすかね〜?@たつ@31meister
12/01 21:53 
運転席側やし、いい感じの軽量化っすわ〜♪@ざきを@
12/01 21:49 
計算シートでセントラルのタイムいれてみると岡国50秒切り、筑波わ1分5秒台(笑)
ほんまにTC2000走ってみたい。遠すぎ。(笑)
12/01 18:15 
きたー!!!!
 12/01 18:27 
@まーしZC31S いっかついですね〜^ - ^
 12/01 19:26 
反対側も欲しいなぁ(゚∀゚)
11/28 16:55 
一枚物で作ってないからカーボンがツギハギらしいです(笑)@のりとる@キレイな悪代官
 11/28 19:05 
@まーしZC31S なるほど!でも、ドライって聴くだけで高価と聴くのでそれだとしても格安ですよね!
11/28 07:12 
ワンオフ品で制作費25万やったらしいよ(笑)
 11/28 12:12 
@まーしZC31S ドライカーボンてワンオフにしては随分と安いですねw
11/28 07:12 
経費削減で編み目結構つきはぎらしいからな〜。
11/28 00:04 
ヤフオクで見つけたドライカーボンドアげっとした(笑)
運転席だけやけど。強度大丈夫かな?
ドライカーボンやから大丈夫?
 11/28 00:32 
@まーしZC31S
塗装すんの?
まさかそのままΣ(゜Д゜)
でも、軽そうでいいな~
 11/28 00:37 
そんなのあるんですね…すごっ(゜ロ゜;(笑)
 11/28 07:12 
経費削減で編み目結構つきはぎらしいからな〜。
 11/28 07:12 
ワンオフ品で制作費25万やったらしいよ(笑)
11/16 13:59 
ですよね(笑)
11/15 15:16 
12月初めにツインいこっかなースイフトBEST更新しないと^ ^
A050でタイム上がるかな?(笑)
 11/15 15:20 
いや、上がらんかったらオカシイやろ(笑)
11/15 14:52 
アルトにMAQSスプリングかってみた^ ^
前後6kg楽しみ!
11/15 11:07 
ついにエンジンっすかd( ̄  ̄)@たつ@31meister
11/03 10:38 
アルトがだんだんレーシーになってきてしもた。
10/29 21:35 
失敗わ成功の元ですよ(笑)
内側から押したらマシになりそうやねd( ̄  ̄)@ざきを@
 10/29 23:46 
@まーしZC31S また今度内張外してちょいとどついて見ますw
リアはどついたら治りましたよww
10/29 21:32 
電話で聞いたらやっぱダメ言われましたわ(-.-;)y-~~~(笑)@ぴーちくJUN@グランパ
10/29 18:40 
スイフトSタイヤだからスイチャレでれません(-.-;)y-~~~前まで賞典外ででれたハズやのになー。
セントラルも迷う。いつサーキットいこう。
 10/29 21:22 
残念だな~(^^;
 10/29 23:04 
残念ですね、出てたら見学に行ったのにw
10/29 11:12 
ハブちゃんうんかなー??@いだてんけい
 10/29 11:37 
@まーしZC31S 11万キロ無交換ですし、可能性ありありですよね…
プロフィール
「そーっすね〜(*_*)ドア4枚ともFRPとかあればいいんすけどね〜(*_*)どっかだしてくれないっすかね〜?@たつ@31meister 」
何シテル?   12/01 21:55
●サーキットタイム ●鈴鹿ツインサーキット(Gコース) 38.639 (H27.11.07) ●鈴鹿ツインサーキット(フルコース) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
DUNLOP DIREZZA DIREZZA ZⅡ 255/40R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 21:59:04
BBS RG-R&LM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 19:46:44
そろそろケミカルなことを。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 20:45:19
ファン
64 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
峠、サーキットに特化した仕様。 テンロクハイカム。 スイフトでどこまでいけるかを求めた ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
街乗り&ワインディングを気持ちよく流せる仕様。 サーキットわ走らない。 スタイリングも他 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.