• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セナハルのブログ一覧

2013年02月16日 イイね!

そろそろ

そろそろ2013年…… そろそろ始動します。 (^^;)
Posted at 2013/02/16 08:41:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月08日 イイね!

お散歩♪

お散歩♪日曜日に、 家族でお出かけして来ました!


海遊館、 道頓堀をブラブラ (^-^)


上のチビは、じんべいサメを見て 「怖いー(長音記号1)」 っと泣いておりました (^^;)



今回は、チビ達が乗っていたので高速は、安全な速度で走りました!


片道、2時間位の試運転!?

じゃなくてドライブでした(゚Д゚)


意外と大阪って近いんですね!

また行ってみようと思います(^-^)




Posted at 2012/10/08 23:56:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月09日 イイね!

茂雄オフへ行ってきました。

茂雄オフへ行ってきました。土曜日、仕事が終わり よし、行くぞパンチ その前に足廻りをチラッと点検exclamation×2


((((゜д゜;)))) リバンプがパックリ失恋 急遽交換exclamation×2 ネジが緩まず悪戦苦闘(滝汗)



予定より1時間遅れの出発となってしまいました

到着した時には、既に100台ぐらいは集まっており、 いろいろと拝見させて頂き勉強になりましたexclamation×2

やりたい事が、さらに増えてしまいました。


また、来月も行けたら行こうと思いますので、 皆さん宜しくお願いします。


お疲れ様でした。





Posted at 2012/09/09 21:49:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月07日 イイね!

鬼の居ぬ間に…

鬼の居ぬ間に…ブロックを交換しました! 嫁様が居ない間にサクサクと交換 (^^;) 0.5インチ ダウンしました。 バレませんように爆弾


今週末は、長島行く予定ですので皆さん宜しくお願いします。
Posted at 2012/09/07 12:32:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月18日 イイね!

テストラン

テストラン前後、ショックを交換してから初の高速走行(環○線ショートコース) に行ってきましたexclamation×2



結果、 激変 o(^o^)o






でしたが… まだ調整が必要の様です。


バンプ、リバンプの高さを絶妙な位置に調整しないと KBEEの良さを発揮できないのかな? と感じましたexclamation×2


リトライですね! でも、 楽しくなってきました p(^-^)q



















Posted at 2012/08/18 00:42:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「メンテ (*^^*)」
何シテル?   11/03 15:34
セナハルです。 一応、嫁の車です (^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ガッツポーズ(/--)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 21:28:59
初プチ(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/13 16:46:58

お友達

お気軽にお誘い下さい。
21 人のお友達がいます
まこちんちんまこちんちん 鉄人6号鉄人6号
ばごばご ボン太郎ボン太郎
kdk-akkdk-ak ガレージプラスワンガレージプラスワンみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
(^-^)
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
通勤&保育園送迎用に購入!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
H24、4月16日まで通勤用として使用してました。 嫁様が新車で購入してから15年頑張っ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる