~一人の昼飯~」macky@NE51のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> ~一人の昼飯~」macky@NE51のブログ | .  - みんカラ" /> ~一人の昼飯~」macky@NE51のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

無性に食べたくなって・・冷や汗 ~一人の昼飯~

無性に食べたくなって・・ ~一人の昼飯~ チャーハン。

我が町のラーメン屋にはほとんどの場合チャーハンはありません。その為、ベタなチャーハンを食べたくなったらココ、バーミヤンに来ることになります。

当然足りないので、坦々麺も同時に注文しましたが何か?あっかんべー
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2006/08/18 14:50:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
大門隊長さん

今週末はイエローハット新山下店(神 ...
VALENTIさん

祝・みんカラ歴5年
まーくんZSさん

♪ D.A.D 直営店 ‼︎ イオ ...
~ SiLK ~さん

急げぼくらのゼロテスター
どどまいやさん

大切な場所
★ 咲川めり ★さん

この記事へのコメント

2006/08/18 15:37:22
mackyさん食べすぎ~

ってかオラと一緒だ=3=3=3

やっぱチャーハンだけでは足りないよね・・・

そのうち油がお腹に付いてくるよ♪
コメントへの返答
2006/08/18 17:55:59
もうかなり・・・(^-^;A

バーミヤンには半チャーハンセットはないんだよねぇ・・。
2006/08/18 15:51:55
旨そう♪

オラも毎回普通にラーチャーですが何か?
コメントへの返答
2006/08/18 17:57:04
基本中の基本です。

でなければ、食いしん坊倶楽部に入ってはいけません(滝汗)
2006/08/18 15:55:44
ココのチャーハンって、海老がふっくらしてるヤツでしたよね??
自分も食べたくなってきた・・・
... ゚ー,゚*)ジュルルル
コメントへの返答
2006/08/18 17:58:22
残念ながらエビは・・・(汗)

代わりにカニかまが入ってましたが何か?(爆)
2006/08/18 17:07:34
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
おいらはいつもお昼はパン1個です。(>_<)
コメントへの返答
2006/08/18 18:00:07
それで足らせている、ひゅきさんが凄い!
私の場合、その30分後にはスナック菓子に手が伸びてしまい、
逆効果なことに・・・(汗)

したがって、図のような先手を・・・(爆)
2006/08/18 17:30:00
バーミヤンのチャーハン、他
美味いですよね~

おいらも好きです~

おいらも、同じ位食べますね

家の近くのバーミヤン
可愛いオネ―タンが居るので・・・
時々、強引に逝きます(汗
コメントへの返答
2006/08/18 18:03:04
あ~~~っ・・・。

私もそんなバーミヤンに癒されたい(懇願)

バーミヤンの坦々麺にお酢を2周半まわしかけてから頂いてますが、その可愛い店員さんは、笑顔で許してくださいますかねぇ?(意味不明 笑)
2006/08/18 19:19:22
バーミヤンって、安くて美味しいですよね。
本格中華は皆のもの♪って歌ってるだけあります。

昨日のラーメンの値段でここのは3杯近く食べられる・・・。
コメントへの返答
2006/08/18 19:23:30
あ~・・・例の950円ラーメンね。。。

佐野は大体500円だから凄く旨いのに約2杯逝けるよ。

いつでもいらっしゃい♪
2006/08/18 19:52:37
今日はなに食ったっけな~

ヒマすぎて今日も昨日もごっちゃです(爆)
コメントへの返答
2006/08/18 19:54:13
整理・・・

気になってます。

椅子・・・整理対象なんですかね???

お気をつけて。
2006/08/18 21:13:04
Meの家の近所にもバーミヤンが、
有り、たまに行きますよ!

下手な中華料理店に行くより、旨い
ですもんね。。。^^;
コメントへの返答
2006/08/18 22:13:14
困った時には便利です。

定食的なメニューも出来ますしね。

その辺の食堂へ行くより安心していただけますね。
2006/08/18 22:01:01
オイラも普通にチャーハンとセットです(^^;

あ、オイラ、バーミヤン行った事が無い・・・(^^;
コメントへの返答
2006/08/18 22:14:18
やっぱ、中年男の基本でしょうか?(爆)

って言うか、大人の男性はそのくらい食べないとね(←自己弁護?笑)
2006/08/19 02:31:49
バーミヤンも谷やんも食べ物系?

1人って、カウンターに座って?
さぞかしヒマそーに見えたでしょう(爆)
コメントへの返答
2006/08/19 03:06:01
確かに、やんは食べ物系かしら?

カウンター?・・・ノンノン・・・
4人がけテーブル・・・(自爆)
2006/08/19 04:36:33
今度はチャーハン持参で、ラーメン屋さんに行ってみては(^^?
コメントへの返答
2006/08/19 11:47:21
自分が作るチャーハン・・・あんまり美味しくないんですよねぇ。。。(><)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「AKB48 Studio Recording CD やっぱいいわぁ~♪」
何シテル?   11/06 19:03
16年10月11日納車のMC後NE51HS&20年6月29日納車の平成3年式PP1乗りです。色々な情報交換ができればなぁと思っています。冬はスキー&スノボ、夏は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

タイヤサイズ対応表 
カテゴリ:お役立ちサイト
2012/09/04 21:21:00
 
全てのリンク 
カテゴリ:お役立ちサイト
2011/08/01 02:30:55
 
AKB48 OFFICIAL site 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/29 20:34:17
 

お友達

エルグランド、ビート、ノート、またその他についても色々教えてください。ほぼ毎日、多数のブログアップの方についてはお友達になった後でも解除させていただくことがあります。沢山の大切な友人のブログを一覧で見られなくなり見逃してしまうのが申し訳ないのでご理解くださいね(^-^)b
293 人のお友達がいます
覆面える覆面える * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ * ☆湾岸の熊☆☆湾岸の熊☆ *
MDi遠藤MDi遠藤 * MAKOTOMAKOTO

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
16年10月11日納車(9月27日登録)のCBA-NE51H/S乗りです。 よろしくお ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
平成20年(2008年)6月29日、茨城県内の知人宅より自走引き取り。 その後新規車検登 ...
日産 ノート のて (日産 ノート)
駐車場でE11のてを追突され、直す決断をしたものの、修理中に気が変わり、新車購入。 毎 ...
日産 ノート 日産 ノート
前車カルディナからの乗り換えです。 2006年11月3日に契約しました。 エルグランド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.