• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

国民の義務を果たしてまいりました。。。

国民の義務を果たしてまいりました。。。 確定申告

しゅうりょー。。。


どうせ払わなきゃいけないんだから、とっとと済ませました。

昨日一日掛けて、作成。

お休みが飛んでしまいましたが、本日確定申告受付初日、無事終了ということで、気分はスッキリです。

ただ、

払わなければいけないのでちょっとだけブルーな気分でもあります。

私の場合、消費税も国に納めないといけませんので、結構な額ですな(T-T)

ま、消費税分に関しては、国民の皆さんからのお預かり金ですので別口座にしまってありますから、大丈夫なんですがね・・・。

でも、寂しいもんです(xx;

良い国を作るために、有効に使ってくださいね!

政治家と官僚の皆さんっ!!!
ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2007/02/14 12:12:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
みゆき.uさん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

夢のドライブ旅行@5日目 感動の最 ...
happy37さん

ワンダーラウンジナイト 2017. ...
★★KILLER★★さん

VWゴルフ7を買いました その2
ugari@関西支部長 2さん

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2007/02/14 12:28:40
ディーク ジオン!
バンザイ~
\^o^/
コメントへの返答
2007/02/14 12:48:56
ガンダムは第一シリーズしか判りません。。。

スマヌ(><。
2007/02/14 12:54:08
第一シリーズなんだけど
(-.-;)
コメントへの返答
2007/02/14 13:23:17
ごめん・・・。

ということは、第一シリーズすら知らないということに・・・(--;
2007/02/14 13:07:19
自分は金曜日迄に終わらせようかと。。。

消費税が痛い(TT)



コメントへの返答
2007/02/14 13:27:12
まいどん♪

どっちにしても納付は金曜日からだといってたので、金曜日でも充分だよね。

さっさと払ってしまいたいので、金曜日に税務署に直接納付してきます。
2007/02/14 14:16:04
終わってもスッキリしないのが・・確定申告・・・。
コメントへの返答
2007/02/14 21:23:05
まいどー。。。

スッキリはするんだけど、グッタリもします・・・(汗)
2007/02/14 14:44:42
Myは、貧乏サラリーマン、確定申告とは
無縁です。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
コメントへの返答
2007/02/14 21:25:43
ども^^

私もかつては無縁な生活を送っていましたが・・・(涙)

この世界に足を踏み入れてしまったので仕方なく毎年年貢を納めています・・・。

でも、考えてみるに、サラリーマンの方々は、やはり重税だと思います。。。

がんばって!
2007/02/14 15:10:04
うぉぉ~!申告終わったんですか~?
14日に出したことなんて1回もありません!

ヲイラまだ全然なんです~
やる気が起こりません(゚_゚i)タラー・・・
コメントへの返答
2007/02/14 21:27:57
なんかねー・・・

毎年ぎりぎりだと会場混んでるし、係員もイライラしてるし。。。

初日ならそんなこと無いかなーって。

でも、混み方は多少少なかったけど、係員の対応は相変わらずでした(笑)
2007/02/14 15:15:21
{{消費税分に関しては、国民の皆さんからのお預かり金ですので}}
=>>
そそ!その通りです!
中には1000万以下の売り上げなのに5%貰ってる店とか~
個人で初出店時から消費税貰ってる店とか~
どうなんですかね~全てフトコロ貯金にしてもいいのかな~?(^_^; アハハ…
コメントへの返答
2007/02/14 21:31:29
「初出店時から」はいけませんね。

一般の国民の皆さんは消費税の支払い基準が2年前の申告額に基づくということを知らない方が殆どですから、暴動が起きないんですよねきっと(笑)

私が新しいお店(開店2年未満)に行って消費税を要求されたら、絶対暴れてやります(爆)
2007/02/14 15:41:13
同志♪

春は税金の季節ですね~(T_T)
コメントへの返答
2007/02/14 21:32:58
桜が咲く前に、スッキリしておきたいものです。。。

今年の花見は早そうですし・・・(T-T)
2007/02/14 22:08:40
お疲れさまです。早いねーオラはいつもギリギリです。
それはオラが(坊やだからさ)
コメントへの返答
2007/02/15 00:58:58
何でも早いんです。

早すぎて、いつも叱られます(自爆)
2007/02/14 23:48:18
こんばんはです^^

安月給サラリーマンのオラには無縁無関係!?です^^;

絶対オイラには書けない書類です(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 00:59:49
サラリーマンでも、自分で一度やってみることをお勧めします。

なかなか良い経験ができると思いますよ^^
2007/02/15 13:46:43
ほ~。そんな時期ですね。うちの嫁様も今月確定申告です。

ちなみにmackyさんってどーゆーお仕事してるんですか?(・・?)
コメントへの返答
2007/02/15 18:08:23
確定申告は大変ですよね~一年分の総決算なので。。。

私の職業ですか?

私は自由人です(爆)
ま、サービス業としておいてください、それ以上は・・・ヒ・ミ・ツ(はぁと 汗)
2007/02/15 19:22:17
こんばんは~^^

おいらも去年確定申告しましたよ~♪
医療費のためですけど・・・。

おいらも自由人です☆
流浪人ともいいますが(自爆)
コメントへの返答
2007/02/15 20:33:34
おばんですー♪

おっ!経験したんですね♪
なかなか良い経験だったでしょ(^^

自由人???流浪人???
・・というか、・・・散財王・・(ぷぷっ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「AKB48 Studio Recording CD やっぱいいわぁ~♪」
何シテル?   11/06 19:03
16年10月11日納車のMC後NE51HS&20年6月29日納車の平成3年式PP1乗りです。色々な情報交換ができればなぁと思っています。冬はスキー&スノボ、夏は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

タイヤサイズ対応表 
カテゴリ:お役立ちサイト
2012/09/04 21:21:00
 
全てのリンク 
カテゴリ:お役立ちサイト
2011/08/01 02:30:55
 
AKB48 OFFICIAL site 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/29 20:34:17
 

お友達

エルグランド、ビート、ノート、またその他についても色々教えてください。ほぼ毎日、多数のブログアップの方についてはお友達になった後でも解除させていただくことがあります。沢山の大切な友人のブログを一覧で見られなくなり見逃してしまうのが申し訳ないのでご理解くださいね(^-^)b
293 人のお友達がいます
toto@雨神toto@雨神 * 愛車は4&#215;4愛車は4×4 *
マサパパ@大阪マサパパ@大阪 * hirosseihirossei *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 MDi遠藤MDi遠藤 *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
16年10月11日納車(9月27日登録)のCBA-NE51H/S乗りです。 よろしくお ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
平成20年(2008年)6月29日、茨城県内の知人宅より自走引き取り。 その後新規車検登 ...
日産 ノート のて (日産 ノート)
駐車場でE11のてを追突され、直す決断をしたものの、修理中に気が変わり、新車購入。 毎 ...
日産 ノート 日産 ノート
前車カルディナからの乗り換えです。 2006年11月3日に契約しました。 エルグランド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる