車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
こんな感じ
こんな感じ FRSさんに撮って頂いた写真を使わせてもらいました(^^)


WTACに参戦する車両のエアロデザインをイメージ。



後はサイドをやらんとね♪
リヤは決定してるからパス!
ブログ一覧 | チューニング | クルマ
Posted at 2016/10/13 07:37:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 08:06:10
仕方ない♪

サイドはワタシのを譲ってあげよう♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2016/10/13 08:08:01
あら、結局使わなさそう?

だったらありがたく使わせてもらうー(  ̄▽ ̄)
2016/10/13 08:16:47
金が無いからサイド全部譲るよ♪
コメントへの返答
2016/10/13 08:19:41
吹いたわ!w

H氏ローンという心強い味方があるじゃないか♪
2016/10/13 08:22:26
その支払いにあてるのだよ…(;´∀`)
コメントへの返答
2016/10/13 08:47:00
(;°Д°)
2016/10/13 09:37:34
リヤーだったら余ってるのに(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 15:38:59
あれま!

今日Hさんのお店でボルテックスジェネレーター付けてもらうんです…
2016/10/13 12:14:28
楽しみがあるっていいねー

わたしはやっとインチアップしようか、と思っている所です、、、←←←まだここ
コメントへの返答
2016/10/13 15:42:11
サーキットに走りに行けない分妄想して楽しんでます♪
2016/10/13 23:01:37
僕も妄想だけでなかなか進まず。

フロントは自作てサイド、リヤは汎用とか。

とりあえず早く板金、塗装やりたいけど(;´д`)
コメントへの返答
2016/10/14 08:03:32
妄想の後は「見える化」ですね♪
その後は少しずつでもコツコツと形にしていく感じですかね~

まずは体調整えからマッタリといきましょう♪


正直なところ車以外の出費が大変だったりしてます(;つД`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「2016/12/8 TC2000アンリミ走と人生の一大転機 http://cvw.jp/b/1140811/38976099/
何シテル?   12/08 21:56
登録して2年放置してました(つД`) 日本全国のお薦めスイーツ…じゃなく愛車について紹介できればなぁと。 他のSNSで仲良くさせてもらってる方は...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
イケメンはやはりつけめん🍜🍥 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 07:05:26
オメガ走。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/07 06:38:56
ボトムスピード。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/06 17:47:56
お友達
みん友になって頂ける方随時募集しています!
逆に申請もさせて頂きますので、良ければよろしくです。
63 人のお友達がいます
千葉かず@進化六式千葉かず@進化六式 * タッキーⅦタッキーⅦ *
リットマンリットマン * Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認
エボタロスエボタロス ブルーナインブルーナイン
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVI ろーる号 (三菱 ランサーエボリューションVI)
トミ・マキネンの圧倒的な速さに憧れトミマキ買いました(´∀`) ただ今の仕様だと助手席の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.