• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

アイラインが…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

アイラインが…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!










こんにちは~。

少し前に、出先からまだ近いDハツDラーに寄りました。
営業マンが出てきたけど、元気がなくて笑顔もなくて会話にならない…。
体調が悪かったのかもしれませんが、パスしました。


昨日はムーヴが快調でした♪(^O)=3
別の店舗に行くと、お姉ちゃんがさらに美人♪(#^.^#)
とりあえず、MC後!?のムーヴのカタログをいただきました。

営業マンの対応が良かったのですが、高い!(゜ロ゜;)
スバルDラーで認定中古車として買ったR2はボディの評価ランクは良くなかったのですが、これは値段を考慮したものです。
これと同じ条件でよかったのですが、玉数自体が少なかったですf^-^


現実に戻り、ムーヴを購入した車屋に行きました。
やはりオルタの充電パワーダウンがあるそうで、来月の車検時に改めて見るとのこと。
国産車のオルタは電装メーカーがあるのかは別として、長持ちしますね!


本日は台風が近づいてきているので、雨が降り出しました。

アイラインですが、今回は前回とは違う右側が剥がれてきました(>_<)
貼っている両面テープですが、付属されていたものです。
ヘッドライトレンズにはしっかり貼りついていたのですが、両面テープとアイラインとの裏側とが剥がれていたので、とりあえず押し戻して…f^-^

両面テープはやはり○M製がベストですね!
少し前に緊急で買った百均の両面テープはまだ貼りついていてくれてます。
車検にはパスできないので、終わったらヘッドライト磨きから直そうと思っています。


セカンドカーにはこれで3週間乗ってないので、オルタの電圧が…o(><)o
週1の1分間暖気では、蓄えが足りないようですね…f^-^
とりあえず充電していたのですが、帰宅しても完了してませんでした。

止めてエンジンを掛けると、コンピューターに警告表示が…( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
センサーを感知してお知らせしてくれることは大変ありがたいのですが、とりあえず車屋に見てもらわないといけません。
部品と税金さえ安ければ維持できるのですが…!


台風ですが、何事もなく無事に通り過ぎてもらいたいものですね!
皆様も御安全に!
ブログ一覧 | ムーヴ | クルマ
Posted at 2017/09/16 11:26:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ドアハンドルプロテクター
どら息子さん

久しぶりに弄りました
はこかずさん

130000
エムヴー。さん

MV-TUNINGアイライン装着!
カーナキさん

スイッチが故障!?
エムヴー。さん

リフレクターレンズ
よこぼしさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「浜田麻里さんのLIVE TOUR2016のBlu-rayをやっと観れました♪(#^.^#)」
何シテル?   03/05 12:29
おきゃやま在住です。 オートビ○ッジから始めて再々登録です。 グループ『スバルの軽 保存会』を開設しています。 流行の歌も聴きますが、’80-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

同じニオイがします方、よろしくお願いします。
53 人のお友達がいます
ねーおねーお * やる気になればやる気になれば *
カメ吉3号☆カメ吉3号☆ * エイジマンエイジマン
せまるしかせまるしか ///TAKE//////TAKE///

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
以前に乗っていた世代のムーヴで、同じく4気筒ターボ+ステアシフト車です。 1度所有しても ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
カスタムRSです。 L502Sの5MTに続いてカスタムRの5MT車が欲しかったのですが ...
スバル R2 スバル R2
…探した結果、Dラー販売ものを購入しました。 2年保障付きなのは嬉しいですが、諸費用がぁ ...
スバル プレオ スバル プレオ
諸事情により、軽四に乗り換えることになりました。 4気筒DOHCスーパーチャージャーエ ...
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.