• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KAZUYAのブログ一覧

2015年06月27日 イイね!

センターコンソール交換



センターコンソールが、肌色?アイボリー?なんで、黒にしたくて、ヤホーで探してたんですが、ミッションジャバラ?付きの出物がなかなかなくて、やっと出物があったんで、ポチリ、取り付けました♪



アイボリーのコンソール外して、何かがコロッと転がりました。ん?良く見てみるとピーナッツ(笑)もともと中古なんで、ま、仕方ないわな思いながら、外してむき出しになったサイドブレーキらへんに、目を移すと!!!!!!!?!?!(゜ロ゜;ノ)ノ



おびただしいピーナッツが!!(笑)
どんだけ前オーナー、ピーナッツ好きだったんだ?(笑)



ピーナッツを除去後、ちなみに7ピーナッツありました(笑)取り付け完了♪ドリンクホルダー&ミッション周り、ネジ4本、サイドブレーキ周り、ネジ1本、合計5本ネジ締め込んだら完了です。



画像見て、突っ込みどころ満載です(笑)シフトノブは外品に変えるとして、サイドブレーキ、ポチリ忘れです(笑)


たかだか3000円ぐらいですが、イメージちょい変わったかな♪


それなりに満足です♪ヾ(o´∀`o)ノ
Posted at 2015/06/27 12:18:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年06月22日 イイね!

エアバッグリコール

エアバッグリコール昨日、エアバッグのインシュレーター?のリコールで、ダイハツ行ってきました♪えーと、いかがわしい車でごめんなさい(笑)



Posted at 2015/06/23 09:52:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月25日 イイね!

マフラー交換♪

やっとこさ、マフラー交換しました♪未だブログのアップの仕方、パーツレビューの仕方、整備手帳のアップの仕方、恐ろしく忘れてしまってるのは全国的に内緒です(笑)

エッセマフラー導入に伴い、右出し、センター出し、左出しと色々と悩み続けて、やっぱりボクは天の邪鬼なんですかねー(笑)前のオプティ同様、皆と違う左右二本出しにしました。


accelecall製の左右二本出し、フロントパイプからになります♪今は出品されてないところを、お願いして作ってもらいました♪ヾ(o´∀`o)ノ


これで、なかなか見かけない後ろ姿になったと思います♡ヾ(o´∀`o)ノ



Posted at 2015/05/25 23:05:35 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年05月25日 イイね!

マフラー♪

やっとこさ、マフラー交換しました♪エッセマフラー導入に伴い、センター出し、右出し、左出し、と色々、悶々としましたが!やっぱりボクは天の邪鬼なんですかねー(笑)どのエッセ見ても、センター出しばかりなんで
オプティ同様こーなりました(笑)


Posted at 2015/04/11 18:58:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年04月10日 イイね!

車高調♪ヾ(o´∀`o)ノ

車高調入れました♪シュピーゲルと最後まで、悩みましたが、テインのフレックスにしました♪

Posted at 2015/04/10 20:40:52 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「accelecallマフラー♪かなり良い音するぜー♪良い音し過ぎて、いかに近所で音を殺しながら運転するのがポイント(笑)やっぱりボクは車変わっても、左右二本出し(笑)」
何シテル?   05/26 17:14
KAZUYAです。ひょんな事から、みんカラに入ってきちゃいました(笑)オプティを格好かわいく弄り中車以外の話でも全然かまいません色んな話で共感とか出来た...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

自作オリジナル フルLEDテールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 07:07:27
下回り(サイド)錆止め及び塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 20:19:50
マフラー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 22:51:19

お友達

みんカラはじめました老若男女問わず、皆さん仲良くしてやって下さい。人と人との出逢いは財産だと思ってます


特にオプティL300S乗りの方、ダイハツ乗りの方色々教えてやって下さい。車以外でも全然かまわないんで絡んで下さい
28 人のお友達がいます
あっき→♪あっき→♪ * コムテックコムテック *みんカラ公認
?よっちゃん。??よっちゃん。? ヒデおじさんヒデおじさん
ウェストビーチウェストビーチ Ace☆Ace☆

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
長らく連れ添った、オプティが一旦停止無視の身勝手な運転の大型スクーターに突っ込まれた為、 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.