• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

山奥の怪しい修理屋 Ⅷ

山奥の怪しい修理屋 Ⅷ 大好評かどうかわからない 当シリーズ

なんと 8回目を迎えました!!

先日 怪しい息子の案内で更に山奥の心臓部へ

あまりの怪しさに私思わずスキップしてしまいました

怪しい内角低め モロ ストライク やられました♪


          私 これくらいのお年頃の『怪しいブツ』に非常に弱うございます!


 これは なんなの?なんて聞いてはいけません!

                                           集材機の機関部です!!

 関係ありませんが「花巻東」負けました。。

                                          私 非常にくやしいです!!


                    草刈りしないといけないのでは?

いえいえ このような御立派な御不動さんは こうでなくてはいけません。

夏草の中に潜む ヘビやムカデ 各種毒虫に気を付けながら恭しく 参拝するのが礼儀です。


私 これ 非常にっ! 欲しいですっ!! 言えばくれると思いますっ!!!

                               んでも 相方にまた ぶん殴られてしまいます。。

                 「また」ぶん殴られたら非常に痛いです・・


※ 本体 左上部の箱 内部に各種スイッチ スロットル 計器類があります
ブログ一覧 | 変なモノ | 日記
Posted at 2011/08/07 16:41:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鈴鹿サーキット…
SaT@660さん

S660 Owner`s Para ...
INSPA 373さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

H4 ヘッドライト装着車の方は要チ ...
pika-Qさん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:18:28
この手の年代モノ独特の華麗臭が、
漂ってきそうなお写真ですネ♪

でも、外見はともかく、中は意外に可動しそうな・・・・

>言えばくれると思いますっ!!!

集材機を山から下ろすって・・・どうやるのでしょう??
コメントへの返答
2011/08/08 08:53:43
昨日 恒例 ワンコの不発弾処理に失敗し被弾してしまいました!
よって 屋内は華麗臭ならぬ異臭が微妙に漂っております。。

このブツ 部品取り的扱いで スターティングモーターや充電器等が外されてるんです。。。

集材機は基本的に可搬なので 小型移動式クレーン(通称ユニック)でホイホイです♪
2011/08/07 20:25:57
先程はコメント&イイね!ありがとうございました<(_ _)>

読んでも良く分からなかったので^^;旦那ちゃんに写真見てもらって説明してもらい理解しました^^;
次回、にゃんこの紹介しますね(*^.^*)
コメントへの返答
2011/08/08 09:04:52
こんにちは♪

困った親爺のアホブログへようこそ!
御覧のとおり 怪しい面妖なものばかりUPしておりますので 女性には難解かもしれません
私のプロフィールのニャンコ よく見て頂くとわかりますが 尻尾は本物のアライグマです
今はPCのディスプレイの裏におります

意味不明のブログですが 適当に突っ込んでやってくださいませ♪
今後ともよろしくお願いします☆
2011/08/08 09:28:34
この「オブジェ」にうっとりしてしまうとは・・・(爆)

これが山奥でなく、街中の一角に置いてあったら、深い意味を持った「芸術作品」に見えないでしょうか?www

コメントへの返答
2011/08/08 09:54:28
都会TVを封印し 高校野球みてます♪

この錆具合 錆びないCRR乗りとしては 実にうらやましいのでは!

築地あたりだと溶け込みますが お銀座にころがしておくと 賛否両論。。
岡本太郎氏には 納得していただけるとおもいます♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「居酒屋もへいじ? 見てます どうでもいいけど 照明 カスだな! よくこれで一般放映出来たもんだ 」
何シテル?   08/28 21:23
GIZです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

突撃!隣の晩御飯! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/27 16:35:58
休日に高速道路を使うときは~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/12 09:12:59
『個人商店方式』という考え方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/24 09:08:34

お友達

申し訳ありませんが お友達募集はしておりません。
26 人のお友達がいます
16nights16nights * くみちようくみちよう
ポクテポクテ q-wrgy60q-wrgy60
キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ ロディオ J11ロディオ J11

ファン

31 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.