• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

借りました♪

借りました♪  昨日は午前中 人間タコグラフ除去作業

 その後相方と 韓国料理で大満足♪

 カーテン選びに付き合って...

 上品ド派手なスペイン製カーテンを購入!

 いつもの スタバに行く前に あっ! あれっ♪


             はぢめさん オススメのDVDをレンタルしました!!


「こんなの借りてどうするの?」

『別に ええやんけ クレージーキャッツやで! 好きやろ?』

「うん 大好きだけど こんなのあるの知らなかった」

『わしも 知らんかったけど はぢめさんのお勧めやねん』

「はじめさんて あの変な車乗って 面白いブログのひとでしょ?」

『せや せやけど変な車とちゃうで わしかて あんなん欲しいもん 壊れへんかったらな』

「ふぅ~ん だけど 最近○○のブログ アホ過ぎない? 真面目に書いてる?」

『当たり前やんけ! 真面目にアホな事書くの ごっつう 大変なんやで!!』

「だったら 真面目に真面目な事書いたら いいのとちがうの?」

                                         ドロッ ドロッ ドロッ♪

『あかんねん アホが真面目な事書いてもおもろないけど 真面目にアホな事書くからええねん』

                                         ドロッ ドロッ ドロッ♪

「じゃあ ○○ 自分の事アホやと思ってない訳? かしこいと思ってる訳??」

                                         ドロッ ドロッ ドロッ♪

『なんやねんそれ! 訳? 訳? 訳?って わしに喧嘩売ってんのけ??』

                                         ドロッ ドロッ ドロッ♪

「わたし 3回も4回も 訳って 言ってないでしょ! 2回しか言ってないでしょ!!」

                                         ドロッ ドロッ ドロッ♪

『3回も4回もって 3回しか言うてへんやんけ! なんや 外の音 気になるなぁ』

「バイクでしょ? 改造したバイクとちがうの?」

『ハーレーやな かなり古いヤツや そんでも調子良さそうなええ音や ちょっと煙草吸いに行くわ』


                                        驚愕の次回に続くっ!! 
ブログ一覧 | 作品 | 日記
Posted at 2011/08/28 14:04:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

渋滞吸収車になる。
naka(=^・^=)さん

オプミ2017に行ってきました!前 ...
シュアラスターさん

清らかなものは、
1・2・3・○○!!さん

OPM 2017
宮…>゚)))彡…本さん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2011/08/28 14:41:44
こんにちは^^
ほんま
ここの人たち怪しくて面白すぎです(爆
コメントへの返答
2011/08/28 14:56:03
今のところ 平和ですね
よる コワイです。。

明日 結果発表です!

※業務連絡 ドロッドロッドロッ♪な お兄さん これ 見てたらPCにメール下さいませ♪
2011/08/28 15:02:01
ほんと僕とGIZさんと
コソコソとやっていた頃が懐かしい(爆

いまでは超注目大御所大集合ですね。
もう少しすると大御所達がやってきますぞ^^
コメントへの返答
2011/08/28 16:22:23
先ほど 地元仕事の集金に行ったら 週末に使う流しソーメン用の孟宗竹の切り出し やらされました。。
関係ないのに なんで 私なんでしょ。。。

まぁ 皆様に楽しんで頂ければいいのです。
そんだけです。
でも 暗号解読したり 事前検索したりしながらコメ返書くの ・・・

               楽しです。。。
2011/08/28 16:09:45
前菜でぇ~っす♪
メインは後から続々と・・・(意味不明)

イヤァ~・・正直申しまして、先日のよーな義理人情を欠いた事件があった後だけに、GIZさんにこの映画は見せたくなかった(・_・;

「ユンボ(改)九七式中戦車」を森のなかにカモフラして配備・・・・なんて楽しいこと考えんかなぁ~・・・・ってwww
コメントへの返答
2011/08/28 16:50:47
ドヘッ! いきなり登場っすかっ!!

どこが 前妻 あれっ? 前菜ですか!!!
私 こころの準備が出来てませんので 口から モリアオ産卵 じゃなくて エクトプラズム んじゃなくて 普通に泡 吹きそうです。。

いや いいんです 私 性根(なんかH?)腐ってます 知恵の輪みたいに曲がっておりますので『逆療法』ですね♪

稼ぎの悪い私が所有する IHIのユンボは出稼ぎ中です

本文中のドロッ ドロッ な お兄さん ポクテさんが見たら おったまげるようなシロモノ所有してますっ!
2011/08/28 21:27:45
食後のデザートでぇ〜っす♪♪
メインのkuroさんは登場済み〜。
で、
その映画、実はまだ見たことありません(汗;
見てみたいな〜、と思って米しました〜(笑)
で、
本文拝見。あ〜っ!ワタシが登場してる(汗;

なになに・・。

>あの変な車乗って・・
ぶっ!(飲みかけたお酒が・・)

>面白いブログのひと・・
せ、せやせや♪

>変な車とちゃうで・・
そ、そうそう♪

>欲しいもん 壊れへんかったら・・
どてっ!(コケました、汗;)
コメントへの返答
2011/08/29 16:06:56
↑では 一気に精神離脱してしまいましたが あ あ なんかめまいが ク~ルク~ル◎◎◎ 
昨夜の2度寝か・・ 家庭内時差ボケか・・・

あのですね~ もしもし??
「馬鹿タンク」は こち亀でも 紹介されとったそうです
私 昨夜見ようと思ったんですが 22時から『マタンゴ』見はぢめてしまいました
だいたい 8時前から飲んでおりますので 途中で 睡魔が来たりて焼酎こぼす。。

あっ 本文中の会話ですね♪

限りなくノンフィクションに近い フィクションでして 文中に無い会話もあります

「壊れへんかったらな」 続き

『じゃあ サファリは壊れないの?』
「当たり前や 丈夫で安心やんけ」
『後ろの窓 ふたつとも開かないよ』
「あれは 開かなくなったから 開かんようにしてあんねん」
『冬に 思いっきり 壊れたよ』
「ぶっ!あれはぁ 壊れたんと違うて 壊したんや」
『それと 去年はハンドルのあぶらが噴水になったよ』
「・・なんで そんな事知ってんねん?」
『酔っ払ってたな! サファリはよくつぶれるって何回も言ってたよ!!』

「うるさいなぁ 老婆のくせにっ!!」 
2011/08/29 01:01:46
ありゃ

ブロック反対側から見てもうた

結果が見えたんよ


行きそうや 行きそうや


なんか うちの嫁はん入ったら
トリオの完成やわ (爆)
コメントへの返答
2011/08/29 15:27:29
よよっ と。。

こりゃまた 難解なコメント。。。

先ほど ブログ拝見

奥方 なかなか 強烈そうです!

うちの相方も あなどれません。。
2011/08/29 06:55:59
う~ん、なんだか松本零士の「大四畳半」とか「男おいどん」とかを思い出すような会話です~w

そのうち擬音が「どてめきぽきぐしゃ」とか入りそう・・・www

コメントへの返答
2011/08/29 16:25:16
あ 私 漫画は「少年画報」愛読家でして 「猫目小僧」が大好きでございました。
「鬼太郎」も 当然 大好きで水木せんせの戦記モノも少量ながら所蔵しとります。

例えたくない擬音
スタッドボルトネジ切り  ギッ ビキンッ・・
コンビーフ開け失敗    思いツカン・・・
半自動スパッター腕に飛来 ジッ ジビビッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「来週月曜日から車検 EG TMマウント交換とバキュームアシストの究明と解決 予算があればレリーズのOH 10月いっぱいのんびりドック入りさせます」
何シテル?   09/28 17:52
GIZです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

突撃!隣の晩御飯! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/27 16:35:58
休日に高速道路を使うときは~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/12 09:12:59
『個人商店方式』という考え方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/24 09:08:34

お友達

申し訳ありませんが お友達募集はしておりません。
26 人のお友達がいます
billy-bobbilly-bob * くみちようくみちよう *
GQDTGQDT * 16nights16nights *
ニョーピンニョーピン Yoshi★Yoshi★

ファン

31 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.