• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ハーレー 改! 怪? 快♪

ハーレー 改! 怪? 快♪    昨日は 秋らしく 実に収穫多い1日

   LR80×2 同じく110×3 ボコボコCRR×1

   そして 極め付けは コレ!!

   これは 好みのヤレ具合です♪

   BSA ノートン トラも良いですが


           こんな 不気味 怪しげ 妖しげ なハーレーも大好きです!


オーナーのイケテルお兄さんも 非常に感じのいい方で しばし スタバの前で立ち話

御覧の通り フロントはお約束のガーターフォーク リアはリジット 前照灯は高速で落ちたとのこと

年式は このようなシロモノなので2個1 3個1 4個1は当たり前で 当然不明

EGは ナックル? パン? ショベル? 私 わかりません 聞き忘れました

そして チェンジは ジョッキーシフト! EGコンディションも非常に良好でキック2発で始動

その後の 安定も早く フライホイールの影響も大でしょうが ハーレーでも異例の低アイドリング 

               うるさいだけじゃない排気音も最高で大満足♪

そんな訳で ブログ掲載許可を取り 写真数枚撮らせてもらいました。


まぁ このハーレーも凄いのですが話しているうちに とんでもない車両も所有している事実が発覚

「いやぁ これ 久しぶりに乗ったんですよ 実はサイドカーに浮気してましてね」

『えっ 側車ですか? メーカーはどこですか?』

「いやぁ サイドカーは ごにょごにょ もごもご・・・」    言っても解らないと思っている様子

『いや 単車のほうの メーカーは どこですか?』

「あのぉ~ ドニエプルという・・」

『ぬわにぃ~ ドニエプルですとぉ~!! ソ連軍御用達のドニエプルですかっ?』

「あっ 御存知ですかっ! そうなんですよぉ!」            お兄さん 非常に嬉しげ

更に話は弾み 露トラックオバカ動画(y60kuroさん提供)でも 共通点発見

名刺を渡し 近々 UPを約束し 同時に 私のブログも教えて お別れしました。


   ※ 業務連絡 お兄さん これ見たら私のPCにメール下さいませっ ドニエプル見たいですっ♪

ブログ一覧 | 不気味 | 日記
Posted at 2011/08/28 18:25:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さい ...
新斬まおうさん

🇫🇷 フレンチフレンチ幕張 2 ...
naopeiさん

完全燃焼😅
やんちゃなジィジさん

真田幸村ゆかりの地◆九度山・真田ミ ...
FJ CRAFTさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:31:19
こんばんは^^
この雰囲気の怪しげなハーレー軍団は何年か前に能登でミーティングあったらしく大量に見たことがあります。それぞれ個性的でなにやらオドロオドロシイ雰囲気が堪りませんでした。

ドニエプルときましたか。。。ドニエプル工業地帯、ドニエプル運河でしたっけ中学の頃の地理も思い出してきましたよ。

GIZさん9月のお誘いは勿論しましたよね^^
コメントへの返答
2011/08/28 18:48:05
あくまでも 個人的な趣味ですが満艦飾ハーレーは好きじゃないんですよ
想像どおりかと思いますが。。

ミィーティング 全国各地で結構やってますね!
もう 何年も前になりますが 仕事で行ったことあります
私 興奮しとりましたので 聞き違いかもしれませんが 側車には銃座が付いているとか・・・

ドニエプルなんですよ~
BMやカワサキW ハーレーくらいじゃおどろきませんが さすがにね!

あっ あ~ 忘れとりました~!!
連絡待ちですね それとも 毎日スタバで待ち伏せしかないじゃぁないですかっ!!

2011/08/28 21:06:10
バイクはサッパリ詳しくナイですが、ドニエプルの名前は聞いたコトあるような・・。
GIZさんの興奮具合からすると、
カメラに例えればライカ・ハッセルなんて別にぃ〜。
じゃソ連のTVVSは?中国の紅旗は?
な、な、なんですと〜!?
TVVSに紅旗ですと〜!?
み、見せて頂けません?ヨダレ。
・・な、感じでしょかね。
コメントへの返答
2011/08/30 13:19:25
わたし これから イノシカの集会ありますので 返信は後ほど・・・

あっ 勘違いしないでくださいね
  その筋のイノシカ 腸じゃないせすから

あっ 勘違いしないでくださいね
 決してコメ返敵前逃亡じゃないですから

※ で 秋の物憂い昼下がり 追加返信

はぢめさんの専門分野で来ましたな!!
それ反則ですね オキシキナ
私 FTBにベローズつけたり ftnに拙者リング 手ぶれ補正はレリーズで。。
暇なときは フィルム空送り 合成写真。。。

はいはい ドニエプルじゃないですが ウラルの側車は確かCCVで取材されてたはずですね♪
2011/08/28 23:40:32
ドニエプルにこのハーレー・・・・・

URALのサイドカーにラダ・ニーバ、エンフィールド500を所有のお知り合いが居ますが、お友達かも(爆)

「馬鹿が戦車で・・・」も、きっとお気に召すと思いまっせ!



コメントへの返答
2011/08/30 13:30:12
↑な訳で 返信は後ほど。。

あっ だけど 露映画情報を ひとつ
  「鬼戦車T-34」 たしか本物ですぜ!!

※ 「残り物定食」に薬物混入眠たい秋午後

「馬鹿タンク」昨夜 堪能しました。
良いです 非常に良いです 大満足!!
なのに 左上のひと 見てません。。
最初の焼玉漁船 私 思わず かの名作「アフリカの女王」ハンフリーボガード キャサリンヘップバーン主演 思い出してしまいました♪

最後は自作魚雷で独軍戦艦をやっつけちゃうのですが そのあたりにも 似通ったモノを感じます!


2011/08/29 00:54:28
妖しいバイク 1人で走り出して行きそう

いくう

多分 異空間に
コメントへの返答
2011/08/30 13:33:22
な 訳で時間がギリギリ! 後ほどです♪

※ 洗濯物片付けて 追加返信

行くのはいいですが

      へんなとこ 行かんでください...
2011/08/30 07:40:37
う~ん、リアルマッドマックスor北斗の拳のイメージが・・・w

コメントへの返答
2011/08/30 13:38:37
マッドマックスと白バイジョンパンチはカワサキで 北斗の拳は生きてるのに死んでるし

ヒ ヒ ヒデブゥッ~!!

マッドマックスなメルギブソンは「The River」がオススメですよ~♪
2011/08/30 15:23:37
こんにちは、連絡遅れまして申し訳ありません。
dneprの銃架はつけるかと聞かれましたが断りました。

ただいま出張中ですので、詳しくは今日帰宅後に。
先ずはご挨拶まで。
コメントへの返答
2011/09/02 12:33:18
おぉ~! みんカラ登録までして頂けましたか!!
ありがとうございます♪
お待ちしておりました。

貴ハンドルネームから察するところ EGヘッドはショベルでしょうか?
↓でイベント告知しておりますので 是非とも参加してくださいませ!!

http://minkara.carview.co.jp/userid/1140944/blog/23312788/#cm

連絡に関しましてはみんカラ経由でもかまいませんが 直接私のPCメールにドニエプル画像添付で・・・ 
これからも よろしくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

http://www.gogh-movie.jp/ すごく観たいっ!!」
何シテル?   11/08 09:24
GIZです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

突撃!隣の晩御飯! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/27 16:35:58
休日に高速道路を使うときは~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/12 09:12:59
『個人商店方式』という考え方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/24 09:08:34

お友達

申し訳ありませんが お友達募集はしておりません。
26 人のお友達がいます
16nights16nights * 荒野のうさぎ荒野のうさぎ
くみちようくみちよう キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ
q-wrgy60q-wrgy60 ポクテポクテ

ファン

31 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.