車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月06日 イイね!
先週末は林道へ先週末はお誘いを頂き2度目の林道へ行って来ました。
朝、8時に待合わせして4台でGO。

トンネルを越えたところの温度計は3℃の表示…寒いわけです…(^-^;

路面は濡ていて、落ち葉
だらけ…不安が有りましたが何とか帰れました。倒木有りだし、結構な坂道だし、パワーのない125ccでも何とかなるもんです(笑)一緒に行ったメンバーが良かったんですね〜

洗車もしたし、満足のいく休日でした。










Posted at 2016/12/06 09:35:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月28日 イイね!
現在の仕様に近い画像等現在の仕様に近い画像などが、バルコム岡山さんにアップされております。

かなり前にこの状態になっていたのですが、みんカラ放置しておりました。

m(_ _)m
Posted at 2016/10/28 17:58:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月17日 イイね!
愛車と出会って2年!10月22日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
完全に路線変更してしまいました…(^-^;

■この1年でこんな整備をしました!
色々とやり過ぎてわかりません!

■愛車のイイね!数(2016年10月17日時点)
28イイね!

■これからいじりたいところは・・・
プーリー交換位かな?

■愛車に一言
これからもどんどん走るよ〜




>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/10/17 15:51:21 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年06月08日 イイね!
祝・みんカラ歴5年!6月14日でみんカラを始めて5年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

ほとんど更新出来ていませんが
これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/06/08 00:21:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月01日 イイね!
愛車と出会って1年!5月30日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
マフラー、ハンドル周り、ガード類など

■この1年でこんな整備をしました!
オイル交換位かな

■愛車のイイね!数(2016年06月01日時点)
12イイね!

■これからいじりたいところは・・・
現状維持で!

■愛車に一言
無茶をするかもしれませんが、壊れないでね〜




>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/06/01 19:19:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「時計を付けました‼️
有ると便利かな。」
何シテル?   11/19 18:22
☆★yu-ki★☆です。 883Rをノーマルぽく仕上げていきたいと思います。 でもどことなく違う感じに(笑) の予定でしたが、大幅に路線変更します!201...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
YZF-R125にシフトインジケータを取り付け?後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 09:23:14
可倒式ブレーキ、クラッチレバー 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 10:13:47
フロントフォークのねじれ修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 09:56:18
お友達
近県でハーレーやオフロードに乗っている方は是非!

11 人のお友達がいます
東京のシュウ東京のシュウ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
lovez33lovez33 お~ちお~ち
yappoyappo MIYA@MIYA@
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ハーレーダビッドソン スポーツスター883R 883R (ハーレーダビッドソン スポーツスター883R)
ノーマルらしさを残しながらカスタムしていく予定でしたが大幅に路線を変更しました。 ブラ ...
カワサキ KLX125 カワサキ KLX125
乗ったことがないジャンルなので一度チャレンジしたくて。 林道などが多いこの辺りでは活躍す ...
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
下記に書いたような理由で購入しましたが、結局「山を走れるハーレーを」って事で883Rはカ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
子供の練習用にです! 全くの未体験ゾーンの車種なので色々と教えてください。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.