車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 18:37 
車検対策の為に魔法の筒を交換したらめちゃめちゃサイレントになった!!!1週間の辛抱ですね。
02/24 17:06 
雪ですwww。
 02/24 18:07 
@makoto@IS250 くん

山梨脱出中ニツキ情報求ム!
 02/24 19:41 
@makoto@IS250さん<br /> @みっくすさん
大雪警報発令!再び陸の孤島となる
山梨県であった……
という、夢の話…
02/24 17:04 
@て ち くん 今日はプレミアムモルツを飲む日だよきっと。サントリーの思惑www
 02/24 19:37 
@makoto@IS250さん<br /> え?じゃあ買いに行かなければ…
02/24 10:07 
@GSR_ さん 黄砂??花粉??どっちにしても嫌な時期になりますね😣
 02/24 12:42 
@makoto@IS250 さん、人間にも車にも辛い時期っすね。(^^;
02/23 17:09 
@azumix さん ねっ!!誰かが洗車すると雨が降る……!?wやめてけれ~(^◇^;)
02/22 17:07 
@azumix さん 雪遊び出来るかな?www
 02/22 19:18 
@makoto@IS250 くん

うちらのタイヤなら逝けるwww
02/21 21:46 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【Mission Praise】 http://cvw.jp/b/1141093/39355887/
02/20 10:04 
@silvermitt さん 1日違いでしたか。パフェも捨てがたかったですが踊り子を戴きました。( ^o^)
02/19 14:52 
リベンジ!!なう💡ロンリー(爆)
 02/20 00:43 
@makoto@IS250 さん、土曜日そこでイチゴパフェとイチゴジュースいただきました(爆)
02/18 20:21 
@て ち くん 三菱ジープ!!我が家にもあるよ
 02/18 20:58 
@makoto@IS250さん<br /> 家に!?
すげー\(°Д° )/
02/16 07:55 
@て ち くん 野沢菜を肴に酒。渋すぎるw。お子ちゃまな僕は1杯で顔真っ赤でちゅ(^◇^;)爆
 02/16 10:14 
@makoto@IS250さん<br /> 実はおっさんですからねw
02/13 17:16 
@もとサーファー さん あら!?信玄アイスってそんな人気なんですか。最近ガリガリ君にも信玄餅味が出たみたいですね。
山梨県民ですが、食べたことが有りません(^◇^;)
02/12 22:37 
@azumix さん ワンコイン・・・・500円でこんなに!!充分ですよ。カップヌードルのドがやけに小さいようなwww
 02/13 01:00 
@makoto@IS250 くん

発音に合わせて小さいんだよ( *´艸`)
02/12 22:33 
@カヲル@蒼苺 さん 旨そ~(^◇^)次回こそは!!
02/11 15:10 
@ナベビアS15@通勤快速 さん 23日……微妙ですね(´`:)最低でも、もう一度は降りそう。日中だけなら大丈夫ですが15時過ぎたら……
 02/11 15:17 
@makoto@IS250 なるほど(^_^;)様子見ながら判断します(>_<)
02/10 10:08 
@て ち くん いやいや。実は俺の後ろに姐さんが走ってまして……。ねw。姐さん!!
 02/10 10:17 
@makoto@IS250 くん

そうそう、たまたま真後ろにwww

落ちてる車ガン見したよね( *´艸`)
 02/10 10:22 
@makoto@IS250さん<br /> じゃあ、後ろにいた姐さんが「落ちろ♡」って言ったんだ!w
02/10 07:55 
昨夜帰宅中に世界のスバルのフォレスターが道じゃ無い場所に落ちてたwww。袖ヶ浦ナンバーで通りすがりに見たけどノーマルタイヤでしたよ。AWDだからって舐めてた天罰。まぁスタッドレスも神社の御守りみたいなもんですけどね( ^o^)
 02/10 08:01 
@makoto@IS250さん<br /> makotoさんが落としたとか…(oロo)!?ʬʬʬʬ
 02/10 12:21 
@makoto@IS250 23日までに山中湖までノーマルタイヤで行けるぐらいには溶けてほしいです(^_^;)
02/09 22:03 
水曜どうでしょう最新作内容判明!!!!
02/09 07:30 
薄ら白くなりました。この程度で済んで良かったー。
てか道に雪無いのにバイパスの右側車線を30km以下で走ってるファンカーゴ(老婆)!!
雪が怖いなら乗るな!!センター跨ぐようにフラフラするな迷惑じゃ。
せめて45kmは出してくれや。真っ直ぐ走ってくれ。
 02/09 08:12 
@makoto@IS250さん<br /> やぱ郡内怖い怖い(´・ω・`)
02/08 15:08 
@て ち くん そういう状況に直面したらまず、相手のバックミラーでライト確認出来ない運転席側のサイドミラーにエンブレム見えるくらい迄近づいてクラクション鳴らしてやるね。
で隣にならんでクラクション&ガン見で決まりw
 02/08 17:03 
@makoto@IS250さん<br /> 看板付き社用車だからダメですってwww
郡内の方々は怖い怖いʬʬ
プロフィール
「車検対策の為に魔法の筒を交換したらめちゃめちゃサイレントになった!!!1週間の辛抱ですね。」
何シテル?   02/25 18:37
始めましてmakoto@IS250です。 みんカラの使い方まだまだ勉強中です。 オフ会に参加して色々な車見て、良いなと思ったらネットでポチってしまう性分...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オートサロンチケットプレゼントします! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 10:09:03
今年を振り返っちゃうサーキット編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 05:52:18
我が家にアルファロメオがやってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 12:44:34
お友達
同じ車種や車好きな友達を、どんどん増やしたいです。
よろしくお願いします。
122 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 silvermittsilvermitt *
ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認 オートガレージワタナベオートガレージワタナベ *みんカラ公認
カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS レクサス IS
2013年2月22日納車。 38000km。 カラー:パールホワイト 外装:サン・ムー ...
日産 シルビア シルシル (日産 シルビア)
日産 シルビアに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.