車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 07:36 
コレ、86/BRZ専用なのかと思ってたら、いつも間にか265出てんのね!シャチョさんとこのV6・エクがコレ使って2000で58秒4出してる!(驚)71Rよりゴイスーらしいとか。。。 (((( ;゚Д゚))))
12/09 12:26 
Aで注文したこのカードリーダー。。。 エア便で一週間で届いてフツーに使えて送込み¥155って・・・ いくらC国製とはいえ、コレでどうやって利益出すのか知りたいよ。。。(・ω・;)
12/06 22:09 
やっぱり外部サイト使うんだ。。。(--;
12/04 20:09 
えっ?42秒申請で1クラスにされるとは・・・ こりゃ苦労しそうだなぁ。。。(^^;
12/02 11:04 
超・晴れ!
11/29 13:22 
@gonchan32r さん 色々・・・お疲れ様ですw
 11/29 13:58 
@そるぶぴた さん、キャンセル料貰ったので少しは儲かったですが…(ーー;)
11/27 06:35 
いやいや!ストレート途中でコレは怖すぎでしょ・・・(((( ;゚Д゚))))→ http://blog.goo.ne.jp/makkuro-r/e/1a0ecb86a42cd9b92e5411b7d90ce37e これだけメンテにお金掛けてる方にもこんなこと起こるのがサーキット…
11/27 06:31 
いやいや怖すぎ・・・ → http://blog.goo.ne.jp/makkuro-r/e/1a0ecb86a42cd9b92e5411b7d90ce37e これだけ整備にお金掛けてる御大でも
11/25 09:55 
千葉の路はアイス・バーン、都内は路地でも完全ドライ・・・50kmで結構差があるもんですねぇ。。。(^^;
11/24 07:54 
雪・・・キターーー!! (((( ;゚д゚))))
11/24 07:16 
警戒して早めに出社しましたが・・・とりあえず都内・東部は現時点では雨です。車窓見てた限りではむしろ千葉(市川・小岩辺り?)が結構降ってたように思いますので車で出る方はお気をつけて。。。
11/22 06:09 
テレ東、ただ一局だけ通常放送継続・・・やっぱりブレない(^^;
11/21 13:16 
D1事故・・・てっきりナットの緩みかハブボルト断裂辺りかと思って映像見たら、ナックル全体が根こそぎ破断してるぞ!!( ;゚д゚) 外れたホイール側にキャリパーとローターが付いてる・・・  流石にコレは聞いた事ないなぁ。。。
11/20 13:29 
どうやらD1のストリート・リーガルのようですね・・・ → http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161120-00000027-asahi-soci その女性の生還を祈るのみです。。。
11/18 10:02 
ナント!来月のTポイントが5,000円分以上あることが確定!( ゚∀゚)キャンペーンやら何やらあったとは言え・・・通常の買い物に換算すると50マソ分以上よ(^^; 添付画像はその事実が解った時のワタシの心の中を表したかのような今朝の一枚www
11/18 10:00 
ナント!来月のTポイントが5,000円分以上あることが確定!( ゚∀゚)キャンペーンやら何やらあったとは言え・・・通常の買い物に換算すると50マソ分以上よ(^^; 添付画像はその
11/16 17:14 
ゴォゥルァァァ!!(#゚Д゚)コバックゥゥゥ!! ¥8Kも払って買った部品がまたNGで今日引き渡せないって・・・しかも今まで連絡しないって、どういうこと?帰る前に「念の為」と思ってコッチから℡して発覚するなんて。。。考えられへん!!!!!!(※キム兄風)
11/16 12:17 
そうそう!フツーはせいぜいコレくらいでしょ!昨日とほぼ同じ大きさ&重量のものが神奈川からなのに¥600で届いちゃうという事実。。。(´-д-)-3
プロフィール
「コレ、86/BRZ専用なのかと思ってたら、いつも間にか265出てんのね!シャチョさんとこのV6・エクがコレ使って2000で58秒4出してる!(驚)71Rよりゴイスーらしいとか。。。 (((( ;゚Д゚)))) 」
何シテル?   12/10 07:36
そるぶぴたです 今にも壊れそうなポンコツの32Rを運転し・・・ 今にも壊しそうな拙い手つきで一眼カメラを持ち・・・ 街乗りドライブと流...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイラインGT‐R(BNR32)に乗っています。 コンロッド・メタルが剥離して ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
「みんなのカメラ・ライフ」 =みんカラ(www ◎所有ボディ(Canon)  ☆一 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.