818」BLUE blueのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 818」BLUE blueのブログ |  - みんカラ" /> 818」BLUE blueのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
ダッシュ(走り出すさま)
イイね!
2006年08月18日

オハヨ雨818

おはようございますぴかぴか(新しい)

夏休みの真中の昨日は気付けば約800キロのドライブとなりました冷や汗
この4ヶ月ほとんどOBに乗っていなかったので、久々に鞭打ってきましたわーい(嬉しい顔)
詳しくはコチラ指でOK

行きも帰りも激しい雨に遭ったかとおもえば快晴になったり、長距離移動すると天気も目まぐるしいですね冷や汗
今日からは実家に戻ってゆっくりします飛行機

それでは本日もがんばりましょう♪
ブログ一覧 | ごあいさつ | 日記
Posted at 2006/08/18 08:02:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日夜レヴォーグ都筑ナイトオフ開催 ...
ヌマオさん

“ 秋色に染まりゆく・・・ ”
F13M6さん

インスタ映え
秘密基地 千石峡さん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

朝6時寒くなってきました。
彰さんさん

散歩
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2006/08/18 09:00:28
おはよう (o´▽`)ノ

ほんと場所によっては晴れてたり
雨降ったりと天候変化激しかったです

今日もヨロシクです♪
コメントへの返答
2006/08/18 16:08:14
こんちは晴れ

旭川近辺は凄かったですふらふらこちらは飛行機降りたら溶けそうな暑さですげっそり
何もする気なくなりました冷や汗

本日もよろしくでするんるん
2006/08/18 19:10:58
わー、やっぱり北海道の風景を撮るのには広角(フィッシュアイ?)ですね~。ギャラリーの7番の写真なんかすごい迫力。

・・・ところで、クッシー君は?w
コメントへの返答
2006/08/19 08:36:55
普通のレンズでは中々ここまで広く写せないですよね。最近風景撮る時はほとんどフィッシュアイです魚
実際の視界に一番近いし、少し角度変えるだけで歪みかたも変わりますしうれしい顔
でも10mm前後の超広角も別に欲しいこの頃です冷や汗2

クッシー君、超望遠で捜したんですが…w
ハリボテならありましたよ冷や汗
2006/08/21 03:25:32
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

ドライブお疲れ様でした(^-^)
800キロでしたら、かなり走られましたね!
最近、ドライブ行ってないので、行きたい気分だったりしてます♪
コメントへの返答
2006/08/21 22:12:27
こばわ夜

先程東京から戻ってきました冷や汗
この日は結構走りましたが楽しかったですうれしい顔
途中の豪雨もなかなかでした・・・
2006/08/22 16:02:23
こんちは~
今日は遅れてきた夏休みです。
フォトギャラリー見ました。
レンズがいいと見下ろす感じが出るし、パノラマは広角の威力ですね。
圧縮しない画像なら更によさそうです。
800kmでどのぐらい燃費でてるんだろ。
コメントへの返答
2006/08/22 21:44:58
こばわ夜

僕も昨日ようやく戻ってきました冷や汗
因みに6番が標準の28mm、7番がフィッシュアイの10.5mmです。6番でも普通のカメラより少し広角ですが全然違いますよね。

因みに元画像は7.87MB、みんカラ用に落すと元のたった1.3%ですw
よくぞ縮小できるもんです冷や汗
燃費は結構峠をやんちゃに飛ばしましたが12.5でした。
昔はいいと思いましたが、コペンに慣れると少し不満に感じたりしますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「またいつかオープンに♪ それにしてもMMIは・・・」
何シテル?   10/13 20:17
激辛好きですが、激甘も大好きです 名前は青っぽくても車は・・・(^^ゞ 車好き、旨い物好き、アウトドア好き、腕時計好きの方、是非情報交換しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

リベラル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/06/22 19:45:20
 
CORAZON OUTBACKページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/06/22 17:48:51
 
LEGACY NA Friends 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/06/22 11:25:23
 

お友達

興味持って頂いたら、誘って下さいね
76 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * end☆6end☆6 *
ぎんばっく2500ぎんばっく2500 * naka3051naka3051
ろきろき ELTENELTEN

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
どんな道でも天候でも安心して運転できる車ですねわーい(嬉しい顔) 拭き取りの大きいワイパーが心強いです。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
OUTBACKに乗り替えるまで乗っていた車です。 当時のランカはパールホワイト以外はツー ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2nd AniversaryのMTです。 春夏限定車として楽しみたいと思いまするんるん アウ ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2.5iS-Style Limitedのダイヤモンドグレーです。 A型から乗り換えました ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.