車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月07日 イイね!
2017年、最初の28号車の作業は、型取りの為に外されていたロールバーの組み付け作業。
やはり不器用ぶり全開で、レーシングおやじの助けをしばしば借りることに・・・(いつもすいません)





なんとかその日に作業は完成はしましたが、次の日は上半身が筋肉痛に・・・





Posted at 2017/01/07 22:04:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月18日 イイね!
不器用ぶり全開?レーシングおやじの工場に行くと、マフラーの塗装も乾いたので、バンテージを巻くぐらいは自分でやれるでしょとのことで自分で作業。


仕上げのツイスターロックに四苦八苦?不器用ぶり全開!
(レーシングおやじはあんなに簡単にできるのに!)


まっ、あまり見える所でもないので、O.K.とします。
Posted at 2016/12/18 18:17:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月10日 イイね!
いい感じです!レーシングおやじの工場に行くと、28号車の作業がほぼ完成していました。




マフラーの塗装が完全に乾いたら、バンテージを巻いて終了。




インジケーターは予定通りこの位置へ。

これで、2月の鈴鹿走行会が楽しみになりました。

A/F計で速くなる訳ではありませんが・・・(笑)

Posted at 2016/12/10 18:05:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月08日 イイね!
先日、レーシングおやじの工場に行くと、28号車の作業が始まっていました。

タコ足は以前のものに取り換えられ、新たにマフラーを製作中。
このままでは正に直管ですね~(このままで走ってみたい気もしますがNG)。



ルックスは超お気に入りですが、著しくタイムの伸びないこの抜けすぎタコ足は、
2リッター仕様になるまで、休憩です。

Posted at 2016/12/08 21:03:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月01日 イイね!
久しぶりのブログ更新。
来シーズンに向けて、28号車を少しだけバージョンUP。
今後のことも考え、レーシングおやじにマフラー製作とこれの取り付けのお願いに!



レーシングおやじも来シーズンに向けて、なにやらやっていました。(笑)

Posted at 2016/12/01 21:48:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「2017年も不器用ぶり全開! http://cvw.jp/b/1141646/39141448/
何シテル?   01/07 22:04
キャブ音にあこがれて、この道へ。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
JCCA ヒストリックカーレース Fクラス仕様 1970年式 車輌製作 (株)東海自動車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.