• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

初ブログ

初ブログ ブログってあまり書いたことがない俺にとって、非常に難しい(笑)
彼女からはたまには書けばって言われるんだけど・・・・
てなわけで書いて見ました 最近みんカラで知り合った方々と
交流がもてるので非常にうれしく思います。
JMCの方々やケーニッヒ軍団の方々みなさんよい方ばかりで
サイコーです!これからもナイトミーティングやツーリングに行きたいと思います
みなさんドーゾよろしくお願いいたします(笑)
ちなみに画像は、しゅう~さんのお誘いで蕎麦屋に食べに行った時の画像です!ベンツ4台
中々迫力ありました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 05:37:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 06:30:46
初ブログ更新おめでとうございます(^^)

蕎麦また食べに行きましょう(^з^)-☆笑

次は市原の蕎麦屋に('-^*)

迫力ありですね♪
コメントへの返答
2011/08/28 06:35:11
しゅ~さんありがと!市原了解っす!そう言えばこないだうちの地元の後輩たちと会ったみたい?190のベンツ
2011/08/28 06:38:30
よろしくです♪

この前~新倉PAの集まりに誘われて行ったのですが~エボ1仕様の190Eがあったのですが~あれがそうなのですかね?(^^)
コメントへの返答
2011/08/28 06:41:28
そうそう後輩がそう言ってたよ!辰巳でガンガンはしってるよ!今度また行こうよ
2011/08/28 06:43:41
やっぱり(^^笑

かっこいいなと思いながら見てました♪是非行きましょう(^з^)-☆
コメントへの返答
2011/08/28 06:48:09
うん是非!行きましょ!
2011/08/28 07:27:30
初ブログおめでとう!

俺も多くて月一回くらいしか更新してないし(^_^;)

また来月でも会おうね~(^_-)-☆
コメントへの返答
2011/08/28 07:32:19
midnight-gangさん>ありがとうございます!中々更新できないと思いますががんばります来月是非よろしくです!
2011/08/28 08:11:43
ガンガン書いてくださ~い!

海ホでよろしくです(^^)
コメントへの返答
2011/08/28 08:14:09
ナカベンさん!ありやす~。海ホでよろしくです!
2011/08/28 08:58:22
祝!初ブログ(^o^)/

ちょこちょこ覗きにきますよ(^_^)v

またオフ会に遊びに来て下さいね!
コメントへの返答
2011/08/28 20:43:48
ありやす~るんるん自分的には何回見てもケーニッヒは見とれてしまいます。自分で維持する勇気がありません冷や汗2 また拝見させてください。
2011/08/28 09:18:39
初ブログお待ちしてました(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

これからも、海ホやツーリングなど、

ご近所同士、宜しくお願いします。

コメントへの返答
2011/08/28 20:45:22
そうですよ!かなり近所ですよね!プチオフしましょ!
2011/08/28 09:44:30
こんにちは~^-^

初ブログおめでとさんです♪

今度是非遊びましょう♪
コメントへの返答
2011/08/28 20:48:12
ありやす~!そう言えばメッセ送ったんですが見ていただけました?近々弄りにいきたいんですが?
2011/08/28 10:18:52
初ブログに初コメです(爆)

先日の海ほたるでは挨拶程度しかできませんでしたので今度ゆっくりお話しましょう♪
コメントへの返答
2011/08/29 05:29:22
こちらこそ!挨拶程度でもうしわけありませんでした!次回是非お話&勉強させてください!
2011/08/28 11:57:08
こんにちは~
美しいダイヤモンドブラックのSLかっこいいですね~。また遊んでくださいね
コメントへの返答
2011/08/29 05:32:59
こちらこそ!実はアズライトブルーって色なんですよ(笑)koenig440さんとは背負うもんも一緒でおんなじにおいが~(笑)こちらこそ遊んでください!幅広はよいもんですね!
2011/08/28 20:38:48
別に車ネタ以外でも有りでしょ!

参加し、交流しあう中で

沢山の仲間と出会えますよ!

辞めるのも自由、続けるのも自由、

気楽にやりましょ!
コメントへの返答
2011/08/29 05:36:34
てらつかさんアドバイスありやす~これから少しずつ、ゆっくりやっていきます!中々ハンドルネームで呼び合うから名前が憶えづらくて難義しとります(笑)よろしくお願いいたします
2011/08/29 10:15:48
すごい車が揃っていますねーーー!
今後の私生活ブログを楽しみにしています。 うふふw
コメントへの返答
2011/08/29 15:30:01
一人でも楽しいですが、メルセデスの隊列ツーリングも楽しいですね!こんどいきませんか?私生活は・・・・。内緒にしときます(笑)うふふw
2011/08/29 16:08:56
そうそう、たまにはブログ書かないとね^^
彼女さんの意見に同感です♪

仲間で集まるとなぜか楽しいですよね。
蕎麦食べたり、走るだけなのにね(笑
コメントへの返答
2011/08/29 17:24:12
ジラール・Pさん>ですよね?(笑)蕎麦食べに行くのになぜか楽しいのはなんででしょう?
そんな仲間が増えるのは幸せですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@SLけい
セル夫さん(^O^)/ 今回、Dチャレ出来なかったので、最終戦にかけまーす。
御父様も出場されますよね?よろしくお伝えください。」
何シテル?   09/20 00:33
SLけいです。よろしくお願いします ①メルセデスベンツ W220 WALDブラックバイソン オリジナルカスタムエアロ3色塗装&ロリンザーフェンダー! 内装...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ロアアーム&ボールジョイント交換(゜∇^d)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/18 05:50:42
!!関東極悪ワ~クスCLUB220定例会!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/24 03:29:14
【SUPER GT夢舞台】GT300ドライバー集合写真! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/12 03:36:14

お友達

外車、国産問わず、年齢、男女問わず車の改造好きな方は、ダチになってください。

特にW220のオーナーさん情報交換できたらうれしいです。

ブリスター、ワイドフェンダー大好き!ケーニッヒ大好き!

VIPカーや旧車も大好き!

サーキット大好き!
85 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
エムラインエムライン *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
なにわのべんぞうなにわのべんぞう 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマみんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
静かな車で乗りやすい WALD Black bison ワーク シュバートsc2 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
GTR フルキット サーキット用 これから少しずつ弄っていきます。 DRK カーボンボン ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
CF6 後期 LED、カーボン 多数 カーボンと光でいじりちぅ やはり、国産特有 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
足に最高!足回りあまり良くないからカチカチに粘る足にしたいものです

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.