• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぐれこちゃんのブログ一覧

2013年10月29日 イイね!

キング行ってきました☆

キングオブケーカー
いってまいりましたー。
一般エントリーで!

初キング(^_^)

ぐるちゃのみなさんに逢いに
いった感じwww

めっちゃたくさん交流出来て
嬉しかった♪
ステやお土産もたくさん
ありがとうございました!
いただいたステは全部
貼りました♪♪


めちゃくちゃ充実したイベントでした♪
みなさまお疲れ様でした!


写メは載せ方わからないので
ラインとかで(笑)


ではw
Posted at 2013/10/29 14:20:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月01日 イイね!

お久しぶり日記。ジール報告



ジール行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ


結果からいうと
スティングレー部門2位いただきました♪

まだまだなぐれおですが
投票していただいたみなさん
ありがとうございました♪



写メとか貼りたいんですが
久しぶりすぎて
イマイチわからないので
写メなしの方向でwww



みなさんお疲れ様でしたヽ(*^ω^*)ノ

Posted at 2013/10/01 13:10:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月10日 イイね!

ドレフェスいってきましたー



愛媛のみーにゃんの横乗りでw

ドレフェスはいつもレベル高すぎて
テンションあがりますね(*´Д`*)

横乗りの分際なのに名刺を持ち歩き
交流させていただきましたww

車ださんの?との質問いつもいただきますが
今の仕様のままやと出しません。
弄ったら出すかもですが、現状では
エントリーは…( ;∀;)





最近はみーにゃんの横乗りでイベントに
顔出してるんですが
みーにゃんのざっちゅは見事取材GET♪
したみたいで
羨ましいですねヽ(゚∀゚)ノ




とまあ、久しぶりのまともな日記で
生きてますよ報告でした☆キラッ


ドレフェス行かれてた方、主催者さま
みなさんお疲れ様でした(^з^)-☆

Posted at 2013/06/10 16:54:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月28日 イイね!

OTGいってきてましたー。

OTGいってきてましたー。

今ならながらOTGの話(笑)


ザッツのみーにゃんと
岡山いってきましたー\(^o^)/

与島合流やったのに
行きすぎて遅刻したあたし\(^o^)/クソ

会場では空気みたいでした\(^o^)/
カスティングレーだから\(^o^)/

アピールタイム
めっちゃ緊張した\(^o^)/わろす

結果はもちろん坊主\(^o^)/


リア中途半端でいったけど
プチリメです\(^o^)/うへ

あんまり交流できんかた\(^o^)/辛。


もっと頑張ろ。


みなさんお疲れ様でした\(^o^)/
Posted at 2012/08/28 08:00:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月16日 イイね!

青空MTいてきますたー


日曜日は岡山であった青空MT
行ってきた\(^o^)/

皆さんレベル高すぎ!

そんな中あたしは日光にやられてダウン。
エンジンかけたらあかんとか
ほんま死ぬかと…


いや数回死んだ。うん。


バテすぎて車どころちゃうしさー



へっぽこすぎてぐれおダメダメやと痛感。

はよお金たまらんかなー(´・_・`)

やることは決まってるから
あとはお金次第(´・_・`)


がんばろ!


皆さんお疲れ様でした(^ ^)
ジール行かれてた皆さんも
お疲れ様でした(^ ^)
Posted at 2012/07/16 18:51:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やっとログインでけたwww」
何シテル?   05/14 02:42
STINGRAY MH22S★ 黒x紫x蝶x蓮STYLE \ぐれこの説明/ ★人見知りなため自分から 絡めないチキン ★日光が苦手なため...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

こんな奴でよければ
みん友なってください♪
ジャンル 車種
関係なく車好きさんと
絡みたいです\(^0^)/

55 人のお友達がいます
7o7o にゃあラブ@野良猫にゃあラブ@野良猫
シュマちむシュマちむ 派手髪☆e m i派手髪☆e m i
鯉クラ鯉クラ CIVIЯyUCIVIЯyU

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー ぐれお (スズキ ワゴンRスティングレー)
あたしのダーリンぐれおくん(^O^)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.