• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こたろう☆のブログ一覧

2017年07月09日 イイね!

サンバーをイメチェンしてみました。

サンバーをイメチェンしてみました。安い車を買ったら、やってみたかった刷毛でペイントするのを実行してみました。

ワーゲンバス仕様の計画があるので、塗り分けをしてみましたがネイビーブルー単色の方が良い感じなので、近いうちに世田谷ベースカラー部分はネイビーブルーに塗るつもりです。

友達2人でしましたが、塗るよりもマスキングやパーツ外しに手間と時間がかかりました。

でも、刷毛で車を塗るのは初体験だったので、楽しかったです。
Posted at 2017/07/12 05:11:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2017年07月07日 イイね!

ビートルDUNE1年点検

愛車ビートル DUNEも1年点検を迎えることになりました。

本当は6月にする予定でしたが、ディーラーの手違いで延期されてしまったので、代者にティグアンを借りております。

ティグアンは、大きいけど運転はビートルよりも楽な感じがします。

特にバックモニターの出来が良いので、バックで駐車するのが楽しくなります。

ただパドルシフトが装着されていないので、普通の運転時はビートルの方が楽しいハズです。

Posted at 2017/07/08 05:55:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記
2017年06月26日 イイね!

農道のポルシェ もしくはレンジローバー??

農道のポルシェ もしくはレンジローバー??格安中古車でおもちゃクルマなので、いろいろ遊ぶ予定です。
Posted at 2017/06/26 06:04:35 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年01月27日 イイね!

クルマやバイクだけじゃなくて・・・・

クルマやバイクだけじゃなくて・・・・25日の水曜日から今日まで検査入院していました。

ちょっと体調が思わしくなかったので、念のため検査入院していました。


クルマやバイクは悪いところがあれば部品交換とかできますが、自分の体は そうはいきません。

心臓カテーテル検査で血管のツマリとかの確認をしましたが、とりあえず問題なしでした。

キャブのツマリは、キャブクリーナーで調子よくなりますが、血管のツマリを取り除くと血栓になる可能性があるらしく、ツマリがあるといろいろ大変みたいです。

検査結果でうれしい事もわかり、血管年齢が思った以上に若いので、よかったです。

無事に退院できましたが、ベット生活が長かったので ぎっくり腰になりそうな痛みが昨日からあります。

バイクに乗ろうと思ってましたが、大人しく週末は過ごそうと思ってます。
Posted at 2017/01/27 17:21:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 残念系 | 日記
2017年01月01日 イイね!

正月そうそう 走りに行きました。

正月そうそう 走りに行きました。新年あけまして おめでとうございます。

元旦 そうそうに天気が良かったので愛車のニンジャ君でプチツーリングに行ってきました。

海岸線を走ると思ったより寒くなく、快適なツーリングをすることができました。

いろんなトラブルがあったニンジャ君ですが、だいぶ故障箇所もなくなりつつあり、安心してツーリングができるようになりました。

この日は、道の駅「佐賀関」でまったりして、帰路につきました。
Posted at 2017/01/02 23:24:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク系 | 日記

プロフィール

「サンバーをイメチェンしてみました。 http://cvw.jp/b/114216/40073647/
何シテル?   07/12 05:11
ゴルフトゥーランからビートル DUNEに乗り替えました。 アウトドアが好きですが、インドアも好きです (どっちやねん!) 一人ボケ ツッコミ得意で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車も好きですが、バイクと自転車も好きです。

オヤジですが大型バイクの免許を最近 取得しました。

いろいろな方と交流したいです。
16 人のお友達がいます
hidecci☆hidecci☆ * tee 0422tee 0422 *
メジロンメジロン black  Boxblack Box
ル・921ル・921 OryzaOryza

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
一目ぼれして買いました。 同じビートルでも ちょっと排気量が大きくSUV風なルックスが ...
日産 オッティ 日産 オッティ
買うつもりはあまりなかったけど 勢いで買ってしまいました。 このボディーカラーが気に入り ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
格安中古をゲットしました。前から欲しかった4WDのスーパーチャージャーモデルです。20年 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ヤフオークション購入しましたが、なかなか良かったです

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.