車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 20:18 
19年目継続検査受検 http://cvw.jp/b/114229/38683604/
08/26 18:41 
みんカラ真夏のDIYモニター大募集!【fcl】 http://cvw.jp/b/114229/38448241/
09/30 01:31 
持病の椎間板ヘルニア再発で緊急入院(1泊2日)。MRI検査でヘルニア状態の悪化を確認(2カ所になった)。。Drと話して硬膜外ブロックしたけど効き目が。。。。もう休めないから仕事出ます。。。。切らずに良くなる方法は無いのかなぁ。。。。
07/01 21:35 
うしろのミニバンのライトに怒りがこみ上げてくる。特にプロジェクターライトの奴。まぶしいわ。光軸狂っとるじゃろ。左右のライトの色の感じが違うし。事故車か。大迷惑だちゅうの。
05/31 10:38 
会社組織変わって、上司も変わった。だけど今までの問題点は何も変わらずにさらにメンドウ事が増大。給料も変わらず。
06/14 17:06 
問題児またやらかす。今回も怪我なかったのが幸い。本人に反省の色無し、さすがゆとり世代。 
02/26 21:21 
事故車入庫で相手の保険屋来る。やべぇこの間文句言われたから言い返してやった会社じゃん。さすがに担当者は違っていたけど。
02/11 05:03 
損保の賠償担当がクレーマー???そんなのあり??一方的に話進めようとして自分の思う様に交渉出来なかったら本社に苦情の電話ってどういうこと??こっちの方が苦情の電話入れたい位のおそまつな応対態度なのに。。。
11/28 22:39 
不慣れなPC業務に苦戦中!家にあるのはMacBookだし。
10/04 05:41 
えっ? 私が店長ですか? 分からない事だらけなのにいいのでしょうか???
10/27 03:00 
店長が代わったら、今までよりも余計な仕事(雑用)が増えて忙しくなった
05/18 22:30 
各種事務業務の再教育訓練中!! マニュアルが覚えられません。頭で覚えるより体で覚えろってか?
11/13 20:20 
一からの出直し、マニュアル通りに出来るのか俺?と言うより覚えられるか各種の業務!?
09/03 05:07 
台風警戒ちう
07/27 20:07 
社会復帰準備中だけど、どうかな??
06/10 16:18 
訳あって、入院中っす!
03/10 15:02 
末っ子、中学校卒業で感傷に浸ってる。
03/01 11:04 
リストラ解雇で自宅警備中。書類が出来てないから何も出来ません。。。。
02/20 02:26 
リストラ決定。来月から職探し。。。orz.....
10/19 06:28 
本日より仕事に復帰。体が持つかなぁ〜〜〜〜? まぁ、ポチポチタマタマやっていきませう。
プロフィール
「19年目継続検査受検 http://cvw.jp/b/114229/38683604/
何シテル?   10/11 20:18
新車を買ってもう19年目。 自己流でいじくってます。いじり途中で金欠です。 いじりネタはまだまだありますが、いじる気力も欠乏ぎみです。 でも、いじる前に維...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
(有)サンブレーキ 
カテゴリ:買い物
2011/10/17 17:47:36
 
お友達
3 人のお友達がいます
カローラバンカローラバン BカロBカロ
_aKIRa_256JP_aKIRa_256JP
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラバン トヨタ カローラバン
GC8WRXバンパー付きのバンです。(4ナンバー) 17万キロ走破。 外装 Fバンパー ...
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
外観ボロボロ、修復歴あり、走行22万キロ突破、レアなディーゼルターボの5速MTです。 タ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.