• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アザラシィ。の"プラジェンヌ。" [マーコス ミニ マーコス GT]

愛車プロフィール

イイね!
マーコス ミニ マーコス GT
マーコス ミニ マーコス GT マーコス ミニ マーコス GT
とある車屋さんの敷地の片隅で放置されているのをたまたま出勤途中に見つけ、交渉したところ車両はタダで譲って頂けることに。

タイヤは四輪ともパンク、窓ガラスは割れ、エンジンも不動、内装も浸水してボロボロ。ボディもFRP割れはないですが、かなりヤレているほぼ廃車同然の車両です。

しかしながら、このデザイン、樹脂ボディという今の車には無い要素を持つこの車両をもう一度、公道で走らせて見たい!乗ってみたい!という事で。

最低限のレストアはショップさんにお願いし。
1から私好みに製作、仕上げてもらい楽しみます。

そこから、またDIYで味付けしていけたらなと思います。

レストアには約2年の期間を予定。
自分への30歳の誕生日プレゼントとして納車するつもりです。
所有形態納車待ち
属性ストリート , 旧車 , 60年代

愛車ログ

登録されていません。

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「関西舞子いっきまーす!」
何シテル?   03/13 09:00
車が好きすぎる、おばかチャンです。。 排ガス吸いすぎて脳みその9割はとろけています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日本の名車を排除する「自動車税制」を考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 09:45:05
【なぜ古い車は排除されなければならないのか??】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 10:36:38
もはや自動車以外の何物でもない!チャンガラーズ用語集編纂の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/15 21:23:33

お友達

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
街乗りと、たまにサーキットで遊んじゃう用です。
スズキ セルボ 渋エロ号 (スズキ セルボ)
とにかく、渋い。エロい。2スト臭い。
ホンダ スーパーカブ90 スーパー㈱ (ホンダ スーパーカブ90)
おもちゃとして貰ってきました。 男の3速。 お買い物用バイクに仕上げていきます。
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
カフェレーサースタイルに憧れ、GB250をベースに、ドリーム50のタンクと、シングルシー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.