• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

今週末は枚方オフ&メッセ

今週末は枚方オフ&メッセ 先週の寒波から比べれば暖かく成りましたが
まだまだ寒いですね(>.<)

今週末は枚方オフ&2012 オートメッセですね
(^3^)/

枚方オフで脚を純正改に戻したいのでインパクト&17㎜ディープソケット、ウマを持ってる方は貸して欲しいです(汗)

リフ職さんか正ちゃんか近ちゃん
が持ってるような(爆)(*≧m≦*)


後、
メッセは誰が行きますか?
日曜に行きます。メンバーは
ダティ少佐

もりごり塾長
(仕事なら無理かも?)

近ちゃん
(連絡待ち)

近ちゃんが来れない場合はチケットが1枚余りますので枚方オフの時に参加の可否が判りますんで行きたい方は言うて下さい(^ω^)

メッセまでにヘッド完成するかなぁ(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 10:54:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初見・初撮りのノゴマさん!!
CB1300SBさん

光のチューニング☆30ヴェルファイ ...
VALENTIさん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

無事納車!
ゴーリさん

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

この記事へのコメント

2012/02/08 11:20:50
こんにちは~(^ ^) メッセいくとサイフに穴が空いてるのかと勘違いするときがあります笑
枚方オフ楽しみにしてますo(^▽^)o
コメントへの返答
2012/02/08 11:28:51
ちわっす(^3^)/
番長クンは
メッセに行くの?
確かに穴が空いてる感覚に(爆)
枚方楽しみにしときますよぉ
(^ω^)
2012/02/08 11:41:49
日曜日かぁ(T_T)

日曜日ならYUーAが来ますなぁ(^_^)/


メッセ会場近くのタイムズで亀になる確率高し(>_<)
コメントへの返答
2012/02/08 11:47:36
ホンマは一番、人が少ない金曜に行きたいねんけど仕事が休めないからねぇ(泣)

YU-Aを見れるのが1つの楽しみで有ります(笑)
臨時の駐車場は駄目なん?

チケット余ってたら欲しいです(爆)
2012/02/08 12:49:51
土曜日朝から行って
そのあとエブリィの作業でバタバタの予定です(*^^*)

風邪菌に気を付けてくださいね(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/08 12:53:54
土曜に行く人が多いみたいやね
(^3^)/

僕も土曜は夕方迄、仕事と仮定して枚方オフ迄にヘッドを組み付け&時間が有れば脚の組み直しですわ(笑)
2012/02/08 17:54:53
こんばんち^^

ヘッドライトHIDでしたか!
バッチリ ィクといぃですねぇ~ (^-^)

コメントへの返答
2012/02/08 19:24:56
ばんわ(^3^)/

苦手な作業なんで
ワクワクも有りドキドキも有りです(汗)

焦らず作業します(^ω^)
2012/02/08 18:23:19
駐車場停めれるでありますかね??大佐( ̄^ ̄)ゞ

自分楽しみで仕方ないであります!大佐(`_´)ゞ
コメントへの返答
2012/02/08 20:24:39
駐車場は8時位に行かないと離れた場所に停めるハメに成ると思う(汗)

会場周辺も渋滞するからなぁ
(>.<)y-~
2012/02/08 20:01:30
広報あざぁ~す♪

メッセめっちゃ行きたいけど仕事(┬┬_┬┬)

ヘッド完成楽しみにしていますね~

そして教えて下さい(笑)

週末よろしく(o^-')b
コメントへの返答
2012/02/08 20:15:12
週末宜しくです
(^ω^)

教える程のノウハウは持ってないけど良ければ(笑)

仕事は
コピーロボット欲しいよね(泣)
2012/02/08 21:56:23
メッセは土曜日にはわかるんで!

まだ微妙なとこやわ(-_-;)

逝けない場合、チケットもう1枚あるよ~
コメントへの返答
2012/02/08 22:38:04
微妙な感じやけど逝ける事を願ってます
(^3^)/

逝けなかったらチケットは逝きたい人にですね
(*≧m≦*)
2012/02/09 00:24:34
今週枚方オフ行きたいけど・・・チビohanaの子守頼まれてるんですよぉ・・・残念。
コメントへの返答
2012/02/09 01:21:48
子守りを前提に枚方オフへってのは如何?

待ってますよぉ
(*≧m≦*)
2012/02/09 03:44:37
僕も日曜日に行く予定です(^^)
コメントへの返答
2012/02/09 09:05:05
現地で合流しますか?
2012/02/09 09:33:19
僕、昼まわりますよ(>_<)
コメントへの返答
2012/02/09 09:36:37
多分、朝から行きますが昼以降まで居る可能性は有るので当日にって感じですね(^3^)/
2012/02/09 10:30:18
了解っす(^-^)
コメントへの返答
2012/02/09 10:56:50
ヨロチクB
(^3^)/
2012/02/10 21:18:58
インパクト、ウマ、ソケットOK

インパクトソケット17誰か~・・・

メッセ会場家近所やで・・・

止める所、教えますわ(笑)

ロング17メガネで行けるやろ^^
コメントへの返答
2012/02/10 21:22:20
アッパー外すのに17㎜ディープが要るんですよ
(^3^)/

用意しておきます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「良いねぇ( ̄ー ̄)」
何シテル?   08/28 08:36
☆CULB SEXY ☆104WORKS ☆222  ☆ガレージ枚方 工場長 ☆極低車軍団 車高調組 ☆オジファクに集う者達...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

あのね、やっぱりシャコタンが好きなの…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/19 11:40:17
インナーの邪魔者! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 10:22:45
Spiegel ?? ストラットタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/12 21:58:17

お友達

エブリンコオーナーさん
友達登録お願いします・

先ずはオフ会やコメントで絡みをしてから申請ヨロチクビ
(。・_・。)ノ
※注
極端に絡みが少ない方は整理する場合が有りますので悪しからず(・_・)エッ..?
138 人のお友達がいます
5番機5番機 * D+∀ЯΚD+∀ЯΚ
まっぷぅまっぷぅ SEXY まぁ~san♪SEXY まぁ~san♪
エボ8小僧エボ8小僧 ボブおじさんボブおじさん

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.