• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hiro417のブログ一覧

2017年10月13日 イイね!

レースウイーク

レースウイークいよいよ今週末はヴィッツレース北海道シリーズ最終戦!

西日本シリーズで2連覇を決めた505三浦選手も乗り込んで来ました😲

何だか急に遠征組が増えたんですが・・・💦

テレビで「なまら速いです!」って言ったけど挑発と取られてないですよね?
テレビ用のコメントですよ(笑)

ポイントランキングもレース同様タンゴ状態🍡

1ポイントも譲れないハードな週末が始まりますが頑張ります!!
Posted at 2017/10/13 19:35:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月01日 イイね!

テレビに出とります!

テレビに出とります!7月30日に開催されたヴィッツレース北海道シリーズ第2戦の模様が先日テレビで放送されましたが、YouTubeでも公開になりました。

マシンもドライバーもがっつり写ってます(笑)

ドライバー本人はかなり悔しいレースでしたが、多分視聴者の皆さんにはかなりワクワクドキドキの展開だと思います。

是非ご視聴下さい。

https://youtu.be/R63madEXkzs
Posted at 2017/09/05 14:26:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | ネッツカップ | 日記
2017年08月14日 イイね!

十勝スピードウェイ夏祭り!

昨日の十勝スピードウェイ夏祭りな皆様お疲れ様でした。

昨年初めて参加した夏祭りで少々物足りなさや、見てる側のハラハラ感を感じて、今回はもっともっと楽しいイベントに出来れば!と言う思いとサーキット側の「もっとサブカル色を強めたい(!)」との要望を受け、ネットワークを活かしステージイベントのキャスティングとブッキングをさせて頂きました。

引き受けていただいたLumina-Riaさん神田勇樹・夏凜さんありがとうございました。





少々裏でドタバタはあったようですが(笑)二組共にパフォーマンスは最高でした!!

パフォーマンスをしてくれた二組共にサーキットは初めて。
そして当日、遠方から初めてサーキットに来たというドルヲタ界隈の皆さんにもステージはもちろん、皆さん爆走する車両の迫力等すごく楽しんで頂けたようで嬉しかったです。

そのほかにも当日声をかけてくれたレース関係者や、痛車界隈、車好き界隈の皆さんもお疲れ様でした。

個人的に車・レース・サブカル・アイドル等々自分の好きなものすべてが融合した楽しい一日でした♪



普段交流のないジャンル同士の方々がそれぞれ混ざり合い新たな発見や楽しみを見つけてくれたのも良かったと思います。

また機会があればよろしくお願いします😉
Posted at 2017/08/14 14:40:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月03日 イイね!

今日ドキッ!ヴィッツレース清水宏保特集!

HBCテレビ今日ドキッ!は見てもらえましたか?



まさかのコメント使われてるとは予想外でしたwww












ちょっとわかりにくいけど車も映ってましたね。 
















#HBC #今日ドキッ! #清水宏保 #ヴィッツレース #ヴィッツ
Posted at 2017/08/04 04:48:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月30日 イイね!

第2戦結果報告

第2戦結果報告予選9位

決勝レース5位フィニッシュでした。

スタートダッシュがきまり、何台か交わしました。
その後接触などもあり脱落する車両がありポジションアップ。
[image:1]

その後うまくレースを運ぶ事が出来、中盤からファイナルラップまで3位を走行してました。ですがファイナルラップ1コーナーで2台同時に仕掛けられ、やられました🏁😭

掴みかけた表彰台が、あと一歩届きませんでした。

非常に悔しいです。

この借りは10月の最終戦で晴らしたいと思います!

尚、今回のレースでアナザーストーリー賞とベストパフォーマンス賞を頂きました!

応援頂いた皆様ありがとう御座いました。

引き続き応援よろしくお願いします!

詳細は後日アップします!
Posted at 2017/08/01 07:26:28 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「明日は苫小牧コスプレフェスタで痛車展示です。お近くの方は見に来てね! #とまコス #痛車 #北乃カムイ
何シテル?   11/04 21:03
GRネッツカップ・ヴィッツレース北海道シリーズに417号車にてエントリーしています→http://netz.jp/netzcup/。 貧しいながらも仕事や...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スバル(純正) プレオRS純正インタークーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 18:24:47
オリジナル 折りたたみレーシング牽引フック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 20:30:24
初体験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 16:05:20

お友達

ヴィッツレース関係の人・痛車コスプレーヤーの皆さん、宜しくお願いします
46 人のお友達がいます
つっちぃ@旧sora1220つっちぃ@旧sora1220 * お筆さん@電脳化と全身義体化希望お筆さん@電脳化と全身義体化希望 *
KURENAI♪紅♪KURENAI♪紅♪ タカエスタカエス
HEIHOHHEIHOH 名人 たこさん名人 たこさん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ 北乃カムイ号 (トヨタ ヴィッツ)
TOYOTA GAZOO RACING NetzCupVitzRaceのワンメイクレース ...
スバル プレオ プレオ (スバル プレオ)
叔母が所有していた軽乗用です。 新車購入時にhiroが見立てました。 叔母と出掛ける時は ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
VitzRS TRDracing ネッツカップエントリー車両です。
トヨタ セラ トヨタ セラ
ガルウィングのセラが大好きで再び探して購入しました。 購入直後にネッツカップ・ヴィッツレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる