車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/19 21:31 
新人の指導もしながら、要領の悪い現場の作業だから倍以上余計に疲れる(苦笑)明日も頑張るよ(´`:)
10/19 21:20 
仕事終わって帰って来たら21時・・・。疲れる(-ω-;)
 10/19 21:24 
@hiro417 元気出そうぜ!同じ歳なんだから( *´艸`) お疲れさん笑
 10/20 05:16 
@hiro417 さん
|д゚)チラ
お疲れ様です
…24時間仕事で走ってました私(((^_^;)
普段なら無理なのに、今日はちからが、どんどんわいてきてました\(^o^)/
10/19 13:04 位置
あぁ、今日は残業か。遅くなるなぁ。何時までかかる事か・・・。
 10/20 05:22 
@hiro417 さん
わたしは、24時間かかりました
24時間闘えますか?ジャパニーズビジネスマン?
ほどほどに、無理のないようにしましょうね(((^_^;)
自営業やるもんじゃないです(((^_^;)
10/18 22:15 
おぇ~、大型トラックが鹿と衝突して鹿の下半身がミンチになってるヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
10/08 00:43 
TGR NetzCupVitzRace北海道第3戦レポート http://cvw.jp/b/1142835/38660906/
09/14 12:57 
@びーさん@R50 自分も先日発見して食べました( ^^)割と美味しかったですね。
 09/14 21:29 
@hiro417 さん、セコマの新商品みたいだね。もう少しカレーのソース感あっても良い気がしたけど美味しくいただきましたよ(*^^*)
08/27 10:28 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年08月27日 07:33 - 10:28、
129.13 Km 2 時間 54 分、
4ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ10個を獲得、テリトリーポイント60pt.を獲得
08/19 02:25 
バドミントン女子ダブルス優勝した!!めちゃくちゃドキドキの試合展開!凄い攻防戦だった(≧◇≦) #リオデジャネイロ #オリンピック #バドミントン女子ダブルス #たかまつペア #高橋 #松友
 08/19 07:58 
@hiro417さん 流行に乗って、hiroさんもバドミントンやる?爆←
08/06 23:40 
GR NetzCupVitzRace北海道第2戦 http://cvw.jp/b/1142835/38339811/
07/30 23:11 
今日の公式練習、気温と湿度が高くタイムが伸び悩んでます。でも諦めずに頑張ります!
07/23 21:04 
06/16 19:27 
去年オフィシャルがちゃんと見てれば、もらわなくても良いペナルティのお陰で開幕予選は5グリッド降格。やる気失せるわ(▼皿▼)イライラ
 06/16 19:37 
@hiro417 さん
ファイトです!(^^)!
06/04 18:35 
明日の受付時間や注意事項が書いてありますので確認願います。

http://blog.livedoor.jp/racing2000/archives/52082742.html
05/25 12:39 
風強すぎて今日ならフライングスーツ着たら地上から飛び立てる(;´Д`)
05/21 09:04 
普通車イジリしたら、その性能を思いっきり試してみたいと思うのが普通かな?と思うけど違うんかな。
05/21 06:16 
#aisyasuki 愛車の一番好きなところを教えて下さい!>>>サーキットから買い物まで幅広く使えて、意のままに動いてくれるところ!
05/21 06:09 
今のコンパクトカー乗りってサーキット走りたいとか思わないんだな。そもそもコンパクトカー乗ってる時点で“走りたい!”って欲求がないんだな。意のままに操るスポーツドライブは楽しいのに知らないなんてかわいそうだ。
プロフィール
「新人の指導もしながら、要領の悪い現場の作業だから倍以上余計に疲れる(苦笑)明日も頑張るよ(´`:)」
何シテル?   10/19 21:31
GRネッツカップ・ヴィッツレース北海道シリーズに417号車にてエントリーしています→http://netz.jp/netzcup/。 貧しいながらも仕事や...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オリジナル 折りたたみレーシング牽引フック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 20:30:24
初体験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 16:05:20
cretom WA-88 自動車用鹿避け笛 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 20:51:20
お友達
ヴィッツレース関係の人・椎名へきるさんのファンの方、宜しくお願いします
42 人のお友達がいます
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ * こーすけ@130Vitzこーすけ@130Vitz *
KURENAI♪紅♪KURENAI♪紅♪ * HEIHOHHEIHOH *
いなっこ@NCP91いなっこ@NCP91 きむ☆力ツきむ☆力ツ
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ 417 (トヨタ ヴィッツ)
ネッツカップのレース車両です。 NCP 91に引き続きネッツカップに417号車としてエ ...
スバル プレオ プレオ (スバル プレオ)
叔母が所有していた軽乗用です。 新車購入時にhiroが見立てました。 叔母と出掛ける時は ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
VitzRS TRDracing ネッツカップエントリー車両です。
トヨタ セラ トヨタ セラ
ガルウィングのセラが大好きで再び探して購入しました。 購入直後にネッツカップ・ヴィッツレ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.