• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ニューウエア

ニューウエア 昨日は、頂いたつなぎを着て、バイクの清掃と庭いじり(笑)

せっかくもらったんですが、何しろ新品のため、袖口や首回りがすれて痛い・・・。
数回着て、オイルで汚せばそれらしく見えるでしょうか?(笑)

庭いじり後に軽くバイクに乗ったんですが、
バッテリーは交換していませんが、なんとかもってくれていました。
上機嫌でRCサクセションの「雨上がりの夜空に」を歌いながら10分間の超プチツーリング。

つなぎのままのりましたが、もう走り出すと涼しい気温になってきているんですね~。
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2011/08/28 12:44:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 19:25:13
 俺も今日仕事場へバイクで行ったんですが、丁度良かったですね!!

 ちなみに大塚愛歌ってました(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:20:45
妙にテンション高い時って歌っちゃいます(笑)
作業着としては凄くいいんですが、着たまま量販店に行くのが抵抗あります(笑)
2011/08/28 22:17:51
今日の峠は、もうツーリングシーズンは終わってしまうのか!!
と、思い始めるくらい涼しかったです。
御殿場の奥の方と、ヤビツ峠です。

こう写真を見ると、ショップの人みたいだね^^
コメントへの返答
2011/08/29 20:16:21
ヤビツ行きたいですね~。
てか、BB07さんとのツーリングも最近行ってないですね・・・。

2011/08/28 23:17:44
ホンダのショップ店員ですねw
コメントへの返答
2011/08/29 20:20:42
この服装でなんかしら、損害賠償請求受けそうですね(笑)

あまり、この格好では乗らないように気を付けます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

お-すけです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ランチビール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/23 19:04:48
新しい動画撮影機材 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/31 09:16:30

お友達

あまり知識はありませんが、自分なりに楽しんでいじってます。
おもに洗車ばかりではありますが・・・。

よろしくお願いします。
12 人のお友達がいます
かえて”かえて” * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
主翼班主翼班 勤続勤続
norio.norio. F8RnishiF8Rnishi

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
ホンダ フリードスパイクに乗っています。 バイクもホンダ・CB1300で、ホンダ党です。
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
ちまちまとですがイジッテます。 よろしくお願いします。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.