• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

アテーサ難しい

オーバー進入からのアクセル入れたらアンダーで、カウンター戻して、ちょっと曲がりきれないから、アクセル抜いたら、いきなり急激オーバーでスピンm(__)m
機械式デフ無い四駆はアクセル抜いたらいきなり巻き込むからヤバイm(__)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 18:42:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 20:16:21
おお怖い!
今のエアロの状態でどっかに突っ込んだら色々終了です私・・・(笑)。
コメントへの返答
2012/02/10 20:57:20
FRに慣れすぎてて、アイスバーンの四駆の速度域が高くてヤバイです(笑)大クラッシュして、バンパー大破した当別を思い出します(笑)

千歳ダートコースの雪上サーキットで、バトルしますか?(笑)アテーサ同士、車重と500ccの排気量の違い、差し引きしたら条件は結構互角かと。
2012/02/10 20:18:12
デフ入れましょう!!
・・・って、4WDのY34にはアフターの機械式ってやっぱ存在しないのですか!?。。。
雪国仕様な4WD設定が有る車って、なかなかパーツ選びに難題アリですよね(*_*;

いっそ、リヤデフをバチバチ・ジージーさせて漢のデフロックにさせるとかは?(爆)

コメントへの返答
2012/02/10 21:09:23
こういう下手くその為に最近のハイパワー4WDセダンは、電子制御4輪トルク制御なレクサスGSのFスポーツAWDみたいなのあるんですよね(笑)でもきっと、自分が買ったら、下手くそなのに、つまんね!いらね!って撤去でしょうね(笑)して横転全損やりそうです(笑)

34GTRの物がある程度加工すれば着きそうな気はしますよね(笑)てか、素直にGTR欲しいですね(笑)アクティブLSD付きのR33GTRのVスペックⅡとか気になりますね。アクティブLSDってなんだ?と…

実はGS欲しいながら、Y34乗ってから、33GTRが欲しい病が再び再発なんですよ(笑)
次の足車は33GTRかGSどっちかですね…

でもRは金かかって仕方ないから、無理ですねm(__)m
2012/02/10 23:29:07
FFの代車がとっても楽しい今日この頃♪
いつでもどこでもクルクル~~~♪ってな感じで遊んでます(笑)

ん~でも早くフツーに夏タイヤで走りたい!(o^・^o)
コメントへの返答
2012/02/11 01:30:36
FF苦手です(笑)
まぁFFはアクセル入れたら前向きますよね。
機械式LSDやアクティブLSDが無いアテーサ4駆は、限界付近の挙動が、アンダーになるかオーバーかが予想できない動きで難しいですm(__)m
GTRみたく機械式や、33GTRのVスペのアクティブLSDが気になります(笑)


てか代車ってZはどうしたんですか??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #フェアレディZ アルカンターラシフトブーツ、サイドブレーキブーツセット http://minkara.carview.co.jp/userid/1142875/car/2311796/8563629/parts.aspx
何シテル?   07/03 19:53
色々オーバーホール時期です。車も人生も(笑) 色々ご利用は計画的にと。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

86BRZ☆ SONIC‼︎ TOKACHI SPEED WAY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 02:37:50
ドライブデートにお奨め!? 密着度が高いクルマランキングが生ぬるい!(`・ω・´)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 05:26:34

お友達

友達はリアルで作るもんやろ。2次元に頼るな!
16 人のお友達がいます
白まる。白まる。 * HYTHYT
カモーンカモーン あいこんあいこん
MASA@2jzMASA@2jz ☆サトシ☆☆サトシ☆

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
気づいたらまたフルチューン? 自力で必死にバフ掛けして、エンジン、タービンピカピカ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
廃車寸前BL5を、廃車価格+αくらいでGET!いつまで動くか毎日が実験です(笑)とうとう ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
快速送迎&お出かけ仕様。 吸排気は変更し、足も結構なローダウンながら、乗り心地と静粛性は ...
日産 グロリア 日産 グロリア
初めてのオヤジ臭い車種で、ましてや四駆です。冬は快適です。 しかし社外パーツが少なく具合 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.