• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

おっさんの~ハートを掴んだ物!!

おっさんの~ハートを掴んだ物!! 本日~

プラモ用の「ガレージ」があるか

見に行こうと思い~

ジョーシンへGO!!


当然~キッズランドへ!!

「ガレージ」ないかな~なんてウロウロしていると~

発見できず↓(T0T)

で、車の方を見てみると~~~

お~~~!!こ・こ・これは~~!!



















プ・プ・プレリュード!!

懐かしい~~!!昔作ったぞ!!








で、さらに~~~!!

団長~~~!!


マシンXですやん!!















さ・さらに~~!!

スーパーZですやん!!

これも~当時作りました!!















思わず~~3台も買いました!!


完全に~~おっさんの心を奪いました~~(#^.^#)


(大出費ですが・・・納得しております。)










まだ、封すら開けてない車達~~~


トレノ





FD





SW20






やっぱり・・・リトラが大好き!!!(#^.^#)





さらに~~


作成が、冬眠している分~~


FC






昔の愛車~~オルティア












みなさんの在庫が増えるのが~~

やっとわかりました!!

プラッ~と行って~~

「おっ!!安くなってる!!」

「おっ!!こ・こ・これは!!」

などなど~~~(#^.^#)




本当は、「シティー」もあったんですが・・・


あきらめました・・・(T0T)


無理は禁物ですから・・(T0T)




で、「ガレージ」は・・・


しばらく・・・こいつで・・・(#^.^#)





なんとかします~~~(爆)(#^.^#)































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 16:48:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイミングベルト交換最終回
KP47さん

ノーカウント ドライブ その1 山 ...
hiroMさん

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

インドでは動物のなどのマークで投票 ...
ハッピークロイツさん

どんな出来事でも
1・2・3・○○!!さん

小さな秋色・・・丹後の青
夏子*さん

この記事へのコメント

2012/02/08 17:01:59
積みプラモデラーの世界へようこそ!!
(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

ガレージ製作は思いつきで作るより
ある程度構想(スケッチ等)を練ってから製作したらイイと思います。
コメントへの返答
2012/02/08 18:24:58
つ・ついに・・・踏み込んでしまった・・・
うちの師匠も同じ状態で・・・
当時~私は~
「早く作らな~あかんで~」など
言ってたのに~~(笑)
私がなるとは~~♪

ガ・ガ・ガレージね!!
私は・・・感覚でいってしますので・・・
やばい・・・(T0T)

ダンボールで・・・イメージを・・・
2012/02/08 17:04:43
フフフ(笑)


積みプラ♪(゜∀゜*)

着々と進んどりますねぇぃ♪(笑)
段々と底無し沼のように増えていきますば~い♪
(`ω´*)ヒッヒッヒッ♪

オオオ!(笑)

ワタクシと同じ段ボールガレージですね♪(笑)
楽しみにしてますばい♪\(^^)/
コメントへの返答
2012/02/08 18:29:09
↑ 今・・・やってました!(アハハ~)
後で、アップしますが~♪
あくまでも・・・イメージですから~(#^.^#)

ダンボールは、
「切った・貼った」が出来るので、
最終案が固まれば~
本番に着手出来るかなって!!(#^.^#)

2012/02/08 17:09:59
こんにちは!
買ってしまいましたね〜(笑)

でも3台も買うとは随分行きましたね^^

製作が楽しみです!



コメントへの返答
2012/02/08 18:38:55
いや~ホントそうです~(汗)
でも、今度その車に出会うことが
出来るか?出来ないか?で迷いました。

3台抱えてウロウロしてたら~
同年代の男性が~
「おっ!!」とすれ違い時に言いました。

さらに・・・ジョーシンが「店舗改装!!」
と表示があり~
だいたい~改装すると・・・
「ガンプラ」ばかりになるので・・・
(ガンプラ嫌いじゃないよ!!)
思わず店員さんに~
「改装して・・・ガンプラばかりにならないよね?」
「たぶん大丈夫です!」
と・・・
たぶんって~~(T0T)



前にも~
「ナイトのコンボイ」
「マッドマックス」
「ワンダーシビック」
「KEカローラセダン」
と数々の車を手に持ちながら・・・
「お金が・・・」で諦めたので~
余計に~~今回は!!
頑張りました!!(#^.^#)

早く暖かくなって~ほしゅ~い!!

2012/02/08 20:39:19
やっちゃってますねぇ。

ついついやっちゃってしまうんですよねぇ
最近、物凄く我慢してます。

がんばって作ろうと思います。
コメントへの返答
2012/02/08 20:51:02
その~~我慢~~
今こそ~~
解き放ちましょう!!(笑)

私は、今回は・・・
我慢出来ませんでした。(爆)
2012/02/08 23:29:22
ジャンル違うけど、ガンプラ 積み上げてます・・・(>_<)

かみさん 呆れてますけど・・・

分かります!

『ジョーシンのキッズランド』 子供よりも大人がハマる『ワンダーランド』です!(^_^)/

子供:『そろころ 家に帰るよっ!』って 子供が呼びに来ます(^^ゞ
コメントへの返答
2012/02/09 00:01:38
うまい事いいますね~~
そうですね~♪
大人の「ワンダーランド」ですね!
確かに~
同年代の方が、車・ガンプラのコーナーに
いますもん!!
同じ匂いがする~♪(#^.^#)

嫁さんからすると・・・
年いった子供みたいに見てるでしょうね。

本屋でも~車の本読んでたら~
同じ事~娘に言われました。(#^.^#)

2012/02/08 23:44:39
どうもはじめまして!徘徊してたらたどり着きました(*^o^*)

積みプラ的記事に思わずコメントしました♪私も数多く積んでますが一向に崩れません…(笑
作りたい構想などあるんですがなかなか手が動かないんですよねぇ(^_^;)
よろしければ遊びに来て下さいませ~
コメントへの返答
2012/02/09 00:08:42
こちらこそ~はじめまして~(#^.^#)
私も、みんカラって~「車」だけ!
と思っていたのですが、
確かに~徘徊してたら~
今のみん友さんと出会うことが出来ました。

一旦~作成を休止すると・・・
エンジンがかかりません!
とにかく~暖かくならないと~(#^.^#)
また、遊びに行きます~!
よろしくお願い致します。m(_ _)m
2012/02/11 11:01:52
おはようございます。

あのフェアレディーZは幼心に印象に残っていますよ。
Aピラーから無線のマイクがウニョウニョ~と伸びてて,しゃべれるんですよね。
(と思ったら,別の無線のマイクがあるな,勘違いだったか?)
にしても,オートマだったんですね。
初めて知りました。
コメントへの返答
2012/02/11 16:18:50
あのマイクに憧れましたよ。(*^o^*)
あの音も~
字では表せないですが(汗)

あとスカイラインのRS1.2.3とサファリ欲しいと思っております。o(≧∀≦)o
やはり~この頃が一番楽しかったです~(*^-')b
2012/02/12 21:59:24
初投稿失礼します!

あまりにも懐かしい車を見させて頂いたのでついつい「( ´∀`)

リトラのプレリュードやハチロクは、当時よく友達の兄貴が乗ってましたねぇ~

FDやM2辺りはモロ世代ですねw FCもかっこいいですよねぇ~

最後のオルティア・・・懐かしいですw

「オルティアちゃん~」ってCM思い出しちゃいましたよ!

いやぁ~昔はよかった・・・みんな車にお金かけるのが当たり前の時代・・・

今は車に興味の無い若者も多いと言われてますが・・・時代の流れですかね・・・(´・ω・`)
コメントへの返答
2012/02/12 23:22:40
初コメ~ありがとうございます。m(_ _)m

この時代が、一番ときめいていましたよ~

ハチロクは、高校の時で欲しくてたまりませんでした。

お~~!
オルティアちゃんのCM知っておられるんですね~
ジョ・レノさん~~
今は~~ドラえもんになってしまいましたが・・・(T0T
)
これも~~時代ですかね~(汗)

また、遊びに来て下さいね~
こちらもちょくちょくおじゃまします~(#^.^#)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あちゃパパ さん、おはようございますo(^o^)oやっと晴れましたね。でも風がすごくて飛んでいきそう(笑)どうか当日晴れますように~♪寒くないように~♪」
何シテル?   10/23 11:11
タナチューと申します。m(__)m よろしくお願いします。 アクセラセダン1.5 BK5 の後期型を10年乗って、 BM5に買い替えました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アクセラくんと最後のサクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 12:53:51
あのトレノが出きるまで! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 13:58:58
Y's GARAGEの進捗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 18:09:18

お友達

「足あと」だけや「コメントなし」でのお友達申請は、
2012年10月26日からは、一切受け付け致しません。

上記の方法で申請されても、完全にお断りさせて頂きます。
苦情・嫌がらせが発生しましたら通報します。
112 人のお友達がいます
美~豚美~豚 * さんまる☆さんまる☆ *
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * はなぱっぱはなぱっぱ *
18アスリート@神推し♪18アスリート@神推し♪ * りっちぃりっちぃ *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
2017年4月17日(月)に納車しました。 19インチホイル 柿本KRマフラー オートエ ...
その他 その他 T・A・S (その他 その他)
趣味の部屋です。 プラモ(中級?) GT5(超~ド素人級) 猫(楓雅) のフォトギャラリ ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
友人からみんカラを教えてもらい、どっぷりハマってしまいました。 で、思い切って17イン ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
2015年4月6日に納車しました。 嫁さんの車です。 いつも横目で羨ましく眺めています( ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.