車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
襲撃事件について又々、こないだのお話(爆)

プチをするという情報で、襲撃しようと計画し・・・。

ご近所物語メンバーに回覧板を回したら、
プチの台数より多く来たご近所物語www

(写真は、プチメンバー含む)


























































写真撮り忘れました(爆)



ご近所物語メンバーも、いつもの場所と
違うのですご〜〜く大人しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


尻尾がクマさんになってますけど( ̄▽ ̄)



感動の再会d( ̄  ̄)




自分専用のチャイルドシート?



家庭事情は解決できません((((;゚Д゚)))))))



鉄板ネタ勃発(大汗)






家族に内緒・・・(小声)




一生忘れられない誕生日(爆)



まぁ、大人しく終了しました(真顔)




Posted at 2016/10/16 00:23:19 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年09月24日 イイね!
子供になった大人達お久しぶりのblog投稿〜!
ついこないだの話ですが・・・(爆)
ご近所物語オフをしよ〜ってお話になって、
提案者がまさかの夜勤www
提案者とご近所物語オフの前にプチを٩(ˊᗜˋ*)و




チャンバラゴッコをして遊んでたら( ̄∀ ̄)














開催時間前にこんな状態に(。☉∆☉)ワァオ☆



颯爽と現れた車高短なクロカン(灬º 艸º灬)




夜も深まり、続々と( ´艸`)



ご挨拶は、大切ですよね!!!






アイデアが思いついて何やら図画工作(爆)




みんなが居れば楽しくできる(*゚∀゚*)





無事にできたのね(o^∀^o)



って、ステンドグラスやんか!!!




優し〜い。ゲストさんも参加(≧▽≦)
※自称 集金係




来れない宣言までしてた気がしますが・・・。

ポケモンは現れたwww




何やら事件もあったようですが・・・(爆)




主夫力勝負・・・。



世の中の人妻さーん!旦那達は、こうやって
遊び回ってるんですよ( ´艸`)
GPSをお付けするかアプリで監視をするのを
オススメ致しますwww




夜勤で早退の方に変な部品が!



カメムシ!空力抵抗バツグンか?




最新のスイッチか!



タッチパネル?








電装もプチ披露(//∇//)




皆さん、覗いてます!僕は、盗撮中(爆)

みんな、昔のラ〇ホみたいだって(〜 ̄▽ ̄)〜




ラ〇ホコメントで発情した2人ヾ(゚Д゚*)ノ

サルか!ヾ(゚Д゚*)ノウキー



くだらない勝負してるし!




音響の視聴中。。。

軽に乗るとこんな感じか〜(° ꈊ °)✧キラーン




お疲れのようですね。。。



人肌恋しいんですか・・・。




添い寝、させてあげましょう!




寂しいなら、もう少し人数増やします?




実は、こんなベッドを使ってたんですね(爆)



それか、こちらの方と添い寝希望ですか?




楽しくワイワイと子供の様に、遊びました٩(ˊᗜˋ*)و




何やら、雷が!(爆)





御主人様のお押し付けのままに(´∇`)ケッサク












































終わり!?




Posted at 2016/09/24 18:10:19 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年06月18日 イイね!
ご近所物語(梅雨んて関係ないオフ)梅雨時期の6月にご近所物語を開催〜(爆)

梅雨時期なんで・・・。
当然のように天候は快晴(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?
今回は、MR-Sも参加(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾




そして、嫁とも一緒にカルガモ(ง •ૅ౪•᷄)ว




そして、集まりましたこの集団 |゚Д゚)))




常連様に初めましてのお方や、
軽トラだからと言いながら参加してくれたり
草刈機の歯とA4コピーの買出しついでにって方・・・(。☉∆☉)


参加台数も、いっぱい(TдT) アリガトウ




















































皆様、楽しそうですね〜( ´ ▽ ` )ノ



みんなで、修理してみたり(。☉∆☉)ワァオ☆




輪っかになっておしゃべりしたり٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶



こんな感じにしたらまるでイジメみたいwww





エルが低く見えるって喜んでますが!
エルがこれより高かったらヤバイです(爆)




こんなおもちゃ渡すから〜(ーー゛)




頭に乗っけちゃって〜d(ŐдŐ๑)




やっぱり、野生は凄いんですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



この2人が揃うと・・・_| ̄|○



やっぱり、こうしたくなりますね(爆)

『濃いカルピス』だけに(爆)


んな訳で(><)

解散式恒例のナイト部隊の本領発揮ですd(ŐдŐ๑)



















今回は、1台少ないですが・・・。
この2台のRH systemは賑やかでした(爆)



おしまい!




Posted at 2016/06/18 19:10:25 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年05月20日 イイね!
大分県復興募金リレープロジェクト
この募金リレーでは、参加された方の
仕事の内容を活用して頂いただいたおかげで
リレー形式で大分県まで募金は到着致しました。

参加して頂いた皆様、募金リレーの旗揚げを
して頂いたみん友さん。リレーのランナーにご協力頂きました皆様。

お一人お一人にお伺いしお礼を言いたい所
ですが、この場をお借りし改めて
ありがとうございました。

募金活動では、友人や知人・職場の方々・他SNSなどでお声掛けもして頂きました。
又、僕がGW前に開催いたしました
ご近所物語チャリティーオフに参加
できなかった方も募金リレーで募金も頂きました。

最終的には、39000ドル(゚O゚)\(- -;真面目に
39000円と大変大きな金額となりました。

募金をして頂いた方々やリレー風景は
こんな感じに行いました。



お子様の笑顔が見せれないのが残念で、
リレー風景の写真もこちらにあります(=゚ω゚)ノ



1人500円の力は段々と増えていきます。



お名前を入れて頂いたランナー様もいます!




日頃の姿を知ってるだけに・・・(爆)
ネタか?と思うぐらい8の付く職業風に
見えてしかなたい人も・・・www




謎の募金者プリンさんとワンちゃんは、
別便にて持参して致しましたm(_ _)m




わざわざ、貯金箱を作って募金を集めて
頂いた方もいました。。。

そして、大分入り!




本日!
最終ランナーの僕は、由布市の方へお伺いし
募金する事ができました。





大分県で一番被害の大きかった、
由布市湯布院町の現在の状態ですが
宿泊施設や観光施設など営業再開をして
観光地の湯布院として活気を取り戻しつつ
ありますが小さい所を見ますと。。。
家や寺院などの倒壊や半倒壊・未だに、
道路の整備の難航など見受けられます。

今回の募金リレーの39000円は
倒壊された方々や倒壊した建物や道の修復
にあてられるかと思います。

募金リレーありがとうございました。


がんばろう。九州。
また、がんばろ。日本。




Posted at 2016/05/20 01:10:31 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年05月15日 イイね!
車高調お披露目プチナイトオフ!今回はGWの思い出シリーズでは無く!?

お披露目ォフのBlogでも(๑◔‿◔๑)

主催者側では、遅刻する2人ですが・・・。

主催者じゃ無いので、30分前集合(爆)







待ちくたびれて、違う所に行こうとか
企んでた2人だと推測されますwww

※イメージです。



※きっと、イメージです。



30分遅れで主催者様参上(๑◔‿◔๑)

※教訓として、主催者は遅刻が必要ですwww



主催者より!早く来た人も居ましたが!

『参加者の皆様』
















『特別枠の参加者』

サプライズ参加!



飛び入り参加!


帰宅中に見かけて即折り返しで参加!


差し入れも多数です♪(v^_^)v



こんななも来た〜〜(爆)



何故か、土下座してますし(−_−;)




今回のお披露目は主催者様が車高調を
付けたって事でお披露目だったんですが↓↓

撮影を忘れて・・・。
無許可で主催者様のBlogより拝借(・・;)




撮影したのコレしかない・・・_| ̄|○




違ったwww
コッチ!コッチ〜〜(爆)



日も暮れて、目立ちたがり屋さんがε-(´∀`; )




5分だけ、バブル期だゼ〜〜♪♪♪















負け時とエ◯モード(爆)





賑やかで、周りを楽しめますε-(´∀`; )
※パラパラ踊れるかた募集中!




みんなで楽しくおしゃべりしてると・・・。




車高調の説明と称して、警察官ゴッコσ(^_^;)




オーナーさんもタジタジです(苦笑)




ウドン旅行前に、旅について話してます!




何やら、期待してます??



気を抜いてるとネタにしちゃいますよσ(^_^;)



人生そんなに、甘くないですよwww

チ◯チキマシーン猛レース(゚o゚;;




人の車でハシャギすぎ(爆)
まるでケ◯ケンwww





いぃ動きしてますよ(((o(*゚▽゚*)o)))




でも、ココで電車ゴッコは浮きます(爆)



新人さんらしく、目を離してるよ(爆)




趣味でこんな事してるのは秘密にしときますね(爆)






ノリがよかったので、新喜劇にもご招待(爆)





最後は、実名でご挨拶して月の上で解散しました(爆)








Posted at 2016/05/15 19:18:01 | コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール
「@りんご★#(doumu嫁)
お迎えは、doumuタクシーが受けたわります(爆)」
何シテル?   07/21 23:08
doumu財閥会長のdoumuですm(_ _)m doumu電装嘘会社と青空ピットインターナショナル嘘会社とお財布の中嘘物産を経営していますV(^_^)V ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
GWの思い出 エピソード2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 15:15:59
車高調お披露目プチナイトオフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 19:21:17
s204盗難されてしまいました 続 追加でナンバーを公表させていただきます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 22:46:45
ファン
80 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス プリウス姫 (トヨタ プリウス)
新車2台目の購入です\(^_^ ) 皇紀2672年4月•大正101年4月•昭和87年4月 ...
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
ホンダ ライフ ディーバに乗っています。 地道に、毎日更新中です(^^)/
輸入車その他 ???? 免停期間中の愛車君 (輸入車その他 ????)
免停期間中の愛車君でした(笑)
マツダ キャロル マツダ キャロル
お山で、運転ミスによる横回転1回転半してお亡くなりになりましたΣ(゚д゚lll)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.