• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やうへいのブログ一覧

2012年06月05日 イイね!

今日は・・・

今日は・・・最近のお気に入り\^o^/
キャベツ!!
では、ないですが・・・買ってきた本人でさえ何??
でも、この何気ない姿がなんとも・・・(ノ*´▽)ノ





そして・・!昨日みんからを徘徊中に偶然みつけた

こゆぱぱさんが紹介されていたこれを一目見て、
早速、発注してしまった(ノ><)ノ
嗚呼〜〜これでiPhoneのナビがつかえる〜〜♬

そして今日は、これがこれでしばらく食べ納め(笑)

養老軒のフルーツ大福♬〜〜


美味しかった!!

Posted at 2012/06/05 00:11:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月21日 イイね!

ワックスの威力とレーダー探知機

今日は世紀の天体ショーということで、金環日食一色でしたが・・
僕は時間を間違えていて金環ではなかった{{(>_<;)}}

周りが暗くなっていくっていうのはなんともいえず感動していましたが・・・
まあ、これはおいといてヽ( ̄д ̄;)

先週のワックスがけ後、一発目の雨での感動の光景!!


うむ、意外といい塩梅ですなぁ〜(^^ゞ

でこれは、仮付けですが


こんな感じです。
役に立ってくれるといいです!!
まだ電源は正式につないでないです。。

東京にガンダムを見に行くときにきっと役立つはず!!(ノ*´▽)ノ
行く予定ですが・・・・・・・・・・・・
Posted at 2012/05/21 19:35:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月13日 イイね!

母の日なので・・ここへ行ってきました

母の日なので・・ここへ行ってきました今日は母の日ということだったので・・・
半年かそれぐらいでよく行く(笑)
神也さんに行ってきました。
お手頃価格でちょ〜〜〜満足のランチタイムで。

たまの美味しい料理も天気がいいのでさらに、
グゥ〜〜(ノ*´▽)ノ



メインよりも写真が目立ってますが・・

天気もよく、ワックスもかけたので、
ステッカーをここと・・

写りが悪いですが、これなんでしょ〜〜ね〜〜

ついでにここにも・・・
Posted at 2012/05/13 21:40:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月03日 イイね!

明日から休みで〜す

明日から休みで〜すやっと、休み〜

先週にエルフさんでした、大規模なメンテナンスにより
(ビルシュタインエンジンフラッシング&プラグ交換&オイル交換&バッテリー&スナップオンDrカーボン)

( ̄▽ ̄;)
右足が壊れそう〜〜

少しずつの交換だったら、こんなにも満足感は得られなかったかも・・
でも、エンジンが軽いかる〜い(ノ*´▽)ノ

あっゞ(°□゜)!!
というまに、100キロオーバー!!

気持ちいいぃぃ〜〜〜〜

次は・・COXボディダンパーかなぁ〜〜(#^.^#)
ボーナス次第ということで・・・


その前にご褒美に

ではなくて・・まあ、これはこれで
本命は、


連休中にはれたらワックスかけるぞ〜〜
2液混合だから難しそうだけどね。

楽しみ。
Posted at 2012/05/03 22:29:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月22日 イイね!

今日は雨・・・昨日、洗車

今日は雨・・・昨日、洗車予定ど〜〜り。今日は雨・・
とりあえず、洗車したという自己満(#^.^#)のために、
昨日は洗車、洗車。





お、おおおぉこの輝き(☆_☆)
面倒くなったので、ワックスはかけなかったけど・・
うん、満足(ノ*´▽)ノ



で、今日気づいたけど
ゴルフってリアのブレーキもちゃんと仕事してるんだなって。。。。
今まで乗ってた車はリアのホイールはそんなに汚れなかったから。



そして、これが比較の図!
洗った後の写真は撮り忘れ・・
Posted at 2012/04/22 09:30:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「( ´ ▽ ` )ノさてと、ボチボチ。 ヘッドライトが点いたり消えたり… ディーラー曰く、接触不良…orz 純正は高いからって、市販品を進めてくれた。 Good Job!」
何シテル?   03/16 08:21
やうへいです。よろしく\^o^/ 意外と窓が曇るからたいへん・・・・ お金と暇が許す限り・・許す限り・・ こつこついじっていきたいなぁ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気軽に誘ってください
ゴルフって奥が深いなぁ〜
それでは、よろしくです。
8 人のお友達がいます
ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認 ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツみんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 feriferi
dai☆A45 AMGdai☆A45 AMG しゅんr32しゅんr32

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
イメージトレーニングしてま〜〜す。 いろいろとね。
日産 パルサー 日産 パルサー
バックギアさえ入れば・・・ あの頃の知識の無さが手放した原因だとは・・ どっかんター ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる