車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
第一回あいしす倶楽部オフ会
第一回あいしす倶楽部オフ会 何とか休みが取れて行けました。

夜明けの4時半過ぎにあーりーさん、is321さん、ぽっくんさんと川島パーキングで集合、ひるがの休憩で変態走行、(ずっと先頭 先導??)
オフ会場には前泊含め何台ものアイシスが、、、

自分自身何も出来なかったですが色々話せて、色々乗れて、ビンゴで景品貰えて、笑って、滑って楽しく過ごせました。

今回のオフでIssiさんのアイシスは引退式も含めておりまして少し寂しい日でもありましたが私もそれに毒された1人ですので次回の全国オフまでにはいくつかデカイ事をやっていきたいと思います。

最後にしげ爺さんはじめ企画したスタッフの皆さんお疲れ様でした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 20:13:52

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 21:33:04
お疲れ様でした!
参加のありがとうございました(//∇//)

だって快竜さんの方が道よく知ってるから当然ですよ!
実際高速降りてからのあの道初めて走りましたし(笑)

それにしてもやはりオフ会は楽しいですね!

また遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/11 23:58:55
お疲れ様でした!

確かにあの道は仕事でもよく使いますからね
仕事柄色んな道覚えるので、、

次回の企画も期待してますよ!
2016/10/11 23:05:46
お疲れさまでした。
何とか休みがとれて良かったですね🎵

またオフ会で遊びましょう!!
コメントへの返答
2016/10/11 23:59:59
お疲れ様でした!
そりゃこんな大きなイベント、どうしても行きたかったですからね、また多忙な日々が続きますが、、

またよろしくお願いします。
2016/10/12 00:23:05
お疲れ様でした!
楽しい1日になりましたね♪

次までに大きな事やるんですね(o^^o)
楽しみにしてますよー
コメントへの返答
2016/10/12 23:06:16
色々な意味でお疲れ様でした!
やっぱりオフは色々刺激されますからねー、
また色々相談するかもしれませんので宜しくお願いします。
ただ通勤車なのでベタベタに落としたり、ドアが羽になったりはできませんがね(^^;
2016/10/12 01:00:41
お疲れ様です(^^)v

休み取れて参加出来て楽しかったですね🎵

翌日の仕事はダルかったんじゃないですか?


アッ(;゜0゜)ドアミラーの件ですが忘れて下さい(もぅ維持りなので・・・)スミマセン😢⤵⤵
コメントへの返答
2016/10/12 23:08:57
お疲れ様でした!
仕事は朝早かったですが大した仕事ではなかったので待機時間に爆睡してました笑

えー?!ドアミラー要らないのですか?!
維持りなんて寂しいですよ、稀少なブルメタなんですから、
2016/10/12 05:20:45
お疲れ様でした♪
なんだかんだ過去一絡んでた?(笑)
あ、着ぐるみで仕事してますか?www
コメントへの返答
2016/10/12 23:10:54
お疲れ様でした!
最近なんか勢いが足りないような気がしてね、、、
もっと盛り上げてくださいよ!

着ぐるみ? いつでも貸しますよ笑
2016/10/12 08:22:13
おはようございます。(^o^)/
先日のオフ会はお疲れ様でした&ありがとうございました。

最近は快竜さんとよくお会いしますね。
車種限定のオフ会も楽しいですね。

また次回もよろしくお願いします。(^^)y
コメントへの返答
2016/10/12 23:12:59
お疲れ様でした!
車歴?が同じみたいなものですからね、
50系プロサクなら大体のことわかりますからね!

次回はどちらのオフかなぁ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #アイシス センチュリー用ホーン http://minkara.carview.co.jp/userid/114322/car/2119016/8113248/parts.aspx
何シテル?   11/30 22:51
かいりゅうと読みます。 神奈川でトラック乗って 今は愛知でバスの運転手をしています。 プロボックスからアイシスに乗り換えました。 プロボック...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ジャッツ 
カテゴリ:お世話になってるディーラ―、ショップ
2007/01/14 21:44:22
 
ネッツトヨタ静浜 ASK サンストリート 
カテゴリ:お世話になってるディーラ―、ショップ
2004/11/27 23:22:38
 
お友達
プロサクの皆さんもアイシスの皆さん、その他色々な車種の皆さん宜しくお願いします。
86 人のお友達がいます
12moon12moon * ☆ヘルニア☆☆ヘルニア☆ *
さっぱりピーマンさっぱりピーマン * あーさん!あーさん! *
虎谷。虎谷。 * 火拳のあーりー@炎帝火拳のあーりー@炎帝 *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
1.8の中期プラタナリミテッドですがCVTではなく普通のATです。 わかる人にはわかる弄 ...
トヨタ プロボックス 玄人箱 (トヨタ プロボックス)
初代が事故で廃車になってしまい、乗換えも考えましたが、弄りに満足いかなかったのでネットや ...
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
伝説の初代プロボックスです このシンプルなデザインに惚れて購入 元々展示車でした エア ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.