車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 20:37 
雪の日は雪のあるとこへ仕事です⛄⛄
チェーンつけるのも一苦労
01/17 20:31 
@づっつーGエディション4WD 残念です、また次の車に期待しておりますよ!
 01/17 20:35 
@快竜 さんコメント有り難うございますm(__)m
次の車、悩み中です(>_<)
01/14 14:38 
@Good bad middle-aged 部品購入してはや4ヶ月、、塗装が面倒だなと思いながらようやく完成しそうです^^;
01/14 14:36 
寒いとこばかりだからこれくらいは大したことないと思うこの頃
01/11 20:33 
そろそろいい加減こいつ何とかしないとな(^^;
 01/11 22:29 
@快竜 さん、📣応援しか出来ませんが(笑)
大変そうですけど
\(*⌒0⌒)b♪頑張って下さい❗
 01/14 14:43 
@快竜 さん❗

旧ウインカ付きドアミラーはもらってあげます(爆)
01/07 14:31 
@Good bad middle-aged そうしたかったんですがそのまま名古屋に帰りましたよ(^^;
01/06 18:45 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月06日
548.57 Km
1ハイタッチ、バッジ92個を獲得、テリトリーポイント900pt.を獲得
金沢来ました
 01/06 21:24 
@快竜 さん❗
そのまま福井回りで京都から神戸に寄るんですよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


あっしは仕事ですけど🎵
 01/07 14:32 
@快竜 さん❗

ありゃ~ヽ(;´ω`)ノザンネン
01/02 21:50 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月02日 12:00 - 21:48、
279.25 Km
17ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ70個を獲得、テリトリーポイント740pt.を獲得
12/19 19:50 
@えすてっく 整備不良?
 12/19 22:30 
完全車検対応じゃw。(笑 @かいじゅう
12/18 21:18 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月18日 17:13 - 21:10、
308.58 Km 3 時間 56 分、
26ハイタッチ、コレクション14個を獲得、バッジ73個を獲得
12/17 15:55 
アイシスで関東入りしてます
ゲートブリッジ!
12/14 00:14 
生存報告を兼ねてパーツレビューやらあげてます笑
11/18 14:36 
やっと激務から解放、、2週間長かったが色々なとこ行きました
10/29 17:37 
今日は下呂温泉!
風強い、
10/28 00:58 
今日は愛知県の西浦温泉泊まり笑
夜会行けなかった、、

退屈だからカーセンサーの画像検索をしてみた

やるじゃねーか笑
 10/28 07:34 
@快竜 (。☉౪ ⊙。)
 10/28 08:34 
 10/28 09:10 
@快竜 さん 僕はシンクロ率高いです!!(笑)
10/27 20:37 
@ぽっくん。 バス洗えますね笑
 10/27 20:43 
@快竜 さん。いつでも洗いにきて下さい( ´艸`*) 特別に無料でいいですよ(笑)
プロフィール
「雪の日は雪のあるとこへ仕事です⛄⛄
チェーンつけるのも一苦労」
何シテル?   01/17 20:37
かいりゅうと読みます。 神奈川でトラック乗って 今は愛知でバスの運転手をしています。 プロボックスからアイシスに乗り換えました。 プロボック...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
ジャッツ 
カテゴリ:お世話になってるディーラ―、ショップ
2007/01/14 21:44:22
 
ネッツトヨタ静浜 ASK サンストリート 
カテゴリ:お世話になってるディーラ―、ショップ
2004/11/27 23:22:38
 
お友達
プロサクの皆さんもアイシスの皆さん、その他色々な車種の皆さん宜しくお願いします。
88 人のお友達がいます
KI…YO…KI…YO… * 12moon12moon *
あいのしすあいのしす * さっぱりピーマンさっぱりピーマン *
エッセ乗りタケチャンエッセ乗りタケチャン マルオちゃんマルオちゃん
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
1.8の中期プラタナリミテッドですがCVTではなく普通のATです。 わかる人にはわかる弄 ...
トヨタ プロボックス 玄人箱 (トヨタ プロボックス)
初代が事故で廃車になってしまい、乗換えも考えましたが、弄りに満足いかなかったのでネットや ...
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
伝説の初代プロボックスです このシンプルなデザインに惚れて購入 元々展示車でした エア ...
日野 セレガ 日野 セレガ
担当バスです 変えれるとこはLEDにしてます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.