• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

86

昨日暇だったんで、トヨタとスバルのHP見て遊んでました。
86とBRZのカタログ請求しちゃいました。



で、たまたま見つけたのが86のもっとも安いランクの写真。

バンパー色塗り忘れてるがな!
と・・・つっこみたくなるようなダサいフォルム。


なるほど、これは買ってから取り替える前提ってことですな。
鉄チンのホイールもそかそかそういうことか。


ん?そういや、ジュークのタイヤの周りもそういや未塗装だよね?
個人で塗装されてる車両はちらほら見うけられますが、基本未塗装でしょ?
個人で塗る前提!?まさかね^^;

でもちゃんと色塗ったほうが多分カッコイイですよね。
目立たないように黒を選んだからいいものの・・・最初から色塗ったほうがいいと思うけどなぁ。



それにしても新しい86とBRZですが、
純正のアルミホイールと後ろのバックランプの形状がどうしても気に入らないなぁ。
その他のフォルムはいいと思うんだけど…一応好みとしてはBRZかな。


宝くじでも当たらない限り、まーーったく買う予定なんてないですけどね。
こういうの考えるだけでも楽しいのですぅ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 13:05:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 13:55:31
こんにちは!

すごい状態で売り出しますね…

これで「車両本体価格200万を切ります!」なんて言ってほしくないですよねw
このまま街を走ったら、別の意味で注目度は満点だと思います。
普通に恥ずかしくない状態で乗れるグレードは250万からですかね。

ジュークのフェンダーの樹脂部分はそういうデザインだと思ってたので、
塗るという考えは一切なかったですw
コメントへの返答
2012/02/10 13:59:01
こんにちは。
ある意味注目はあびそうですよね。
盗難車か!!みたいな。

ジュークのはコレみて思いついただけなんです。
これも手抜きの一環?みたいな。。
2012/02/10 16:57:48
昨日届いた86のカタログ見ましたが、廉価グレードのRCって1.990万ですが、装備が貧弱で真のマニア向けな感じですね(笑)

BRZのカタログはまだ来てないので、本屋でモーターファン別冊でBRZのすべて買ってきました(^^;;

こちらにもRAグレードが廉価版ですが、さすがに樹脂バンパーではなかったですよ(笑)



コメントへの返答
2012/02/13 10:05:46
ウチにも86のカタログすぐ届きました。

うーん・・・あんまりそそられないというか
なんかいまいちでした。
なんかあんまり売れないような気がします。

BRZは廉価版でも色塗ってるみたいですね。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「乗り換え http://cvw.jp/b/1143528/40294679/
何シテル?   08/24 09:40
ジュークって好みの別れる車だと思うんで、 ジューク好き=好み似てる という方程式が成り立つかと… JUKEの事からいろいろお話しましょう♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

紀州すたいるさんのBMW 3シリーズ クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 14:15:46
WORK SEEKER SEEKER FX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 10:16:07
Pandora コンペテック エスパーファイブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 22:25:29

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
外観(特におしり側)の肉感フォルムが個人的にツボ!! 完全に一目ぼれです。 嫁と長男の ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
無事一発で免許取得。初の普通二輪。 ずっと乗りたかったホーネット250。 すずチャンのワ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.