車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/28 14:41 
@10969@ブラウンGP☆でぃしぃつーさん これがまた高速でのトラック飛び石アタックがおっかないんすよねー(;´_ゝ`)アタシのセリカたん3ヵ所くらいやらかしてます。
02/28 09:32 
@☆とよっきーさん ありがとうございます!
うーん、なかなか難しいです。やはりATの感覚だからアクセルワークで動く!って感じになってますからね(´・ω・`)
MTで色々な車、シビックのtypeRとか運転したいので頑張りますw
02/27 15:38 
@keratinさん 左足のクラッチ動作がわからず、プルプルしながらやりました。最初クラッチ踏んでもギアが入らず、何事だと思ったら半クラでした(;´_ゝ`)

まずは自分の脳と左足が上手く繋げないとだなっ( ´∀`)それからだっ!
02/27 15:35 
@う~めさん 早く教習所行ってガンガン練習したいです( ;∀;)昨日は、動かし方を教えてもらい、1メートルくらい進んでエンストして終了でした(;゜∀゜)
02/27 07:47 
私有地にて、旦那のインテグラで初MT教習。初クラッチで思いっきり離してエンストして旦那の教習終了(;´_ゝ`)
MT怖い((( ;゚Д゚)))
 02/27 08:12 
みんなそうしてMTはうまくなるんですよ(・∀・)気になさらずに頑張って下さいねぇ~(´∀`人)@Rii
 02/27 10:08 
@Rii さん
スポーツタイプなので余計重いかもしれないですね……

なれれば坂道でもクラッチミュートで静止出来るようになりますよww(クラッチすり減りますけど)
 02/27 22:19 
@Rii さん 初めは怖いですよね。慣れてくれば楽しくなりますよ!私も機会があれば乗ってみたいですよ。頑張ってくださいね(^-^)/
02/25 18:36 
@う~めさん アタイは17時きっかりの定時でござんした( =^ω^)
 02/25 18:46 
やはりはや上がりな企業は中々ないですね(;´д`)@Rii
02/25 18:28 
チバフォルニア、海ほたるから近いのねo(*゚∀゚*)o
02/21 08:04 
@ばくそうさん また買いたいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙確かに!何故餅は上の部分だけなんだw
下にもあればバランス良かったのに( ´∀`)
02/21 08:01 
@10969@ブラウンGP☆でぃしぃつーさん 美味しかったです!久々のガリガリ君の当たりな味(*´-`)
02/20 20:33 
みん友さんに触発されてw
美味かった~(///∇///)
 02/20 20:43 
@Rii これはウマイよね😉👍
 02/21 00:54 
@Rii 美味いですよね〜お餅が下の方にもあれば完璧だった\(^o^)/
02/20 20:30 
@10969@ブラウンGP☆でぃしぃつーさん アタシより旦那がいいなぁってHONDAの人に言ったら「ウチのベゼルの方が良いですよ( ;∀;)」って泣かれたみたいww
02/20 07:03 
Dラーで見て、試乗してきたけど良かったわ。
買わないけど(;゜∀゜)
 02/20 15:50 
@Rii トヨタの営業マンがはっきり言ってましたよ!これはベゼルのトヨタ版ってwwwσ( ̄∇ ̄;)
02/20 07:00 
@keratinさん 牽引フックとクイックバンパーリリースを外さず、入庫したんすが大丈夫でしたw(゜o゜)w
外されて戻ってくるかと思ったんですが、大丈夫( ´∀`)
02/19 19:02 
今回は、セリカたんの車検費用15諭吉でござんした。きっつー(;´_ゝ`)
 02/19 21:46 
@Rii さん
何か引っ掛かりました?wktk
02/18 17:00 
@☆とよっきーさん 人生初のハイブリット(^-^)/アクセルワークのコツが最初分からず、むちゃくちゃスピード出ててびっくり!!今の車って凄いですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
02/18 10:36 
車検なんだけど、1日入院なりました( ノД`)
代車が初ハイブリット。
 02/18 12:27 
@Rii さん セリカたん1日お預けなのは寂しいけど普段乗らない車に乗れるのも楽しいですよね(≧∇≦)
02/18 09:05 
朝からセリカたんを純正に戻す作業で以外と手間取って…今にいたる。入庫時間に遅れて今Dラーに向かってる(゜ロ゜;
02/18 00:05 
@☆とよっきーさん 牽引フックは大丈夫…として、やはりカナード(髭)とアイラインがヤバそうですよね~(;´_ゝ`)朝作業しないとw
9時に入庫なんです( ;∀;)
02/17 19:55 
@keratinさん ですよねー( ノД`)フィルムはすぐ剥がせるし、牽引フックは擬きだから奥に隠せるとして…。

横のカナードが危険かなぁ( ;∀;)
朝一作業決定ですな。
02/17 17:48 
明日車検なんだけど、セリカたんの顔面、これで行って大丈夫かな(;´_ゝ`)
 02/17 18:28 
@Rii さん
ヘッドライトのフィルムは言われるかも?ですね。
でも黄色なので色が付いても問題なさそうですし、明るさも変わらないでしょうけど。(僕のは完全にアウトです)

あとは牽引フックかな?
 02/17 21:17 
@Rii さん セリカたん美人さんだからオッケーΣd(・∀・´)
うちのびーちゃん牽引フックはそのままでも通りましたよ~
プロフィール
「@10969@ブラウンGP☆でぃしぃつーさん これがまた高速でのトラック飛び石アタックがおっかないんすよねー(;´_ゝ`)アタシのセリカたん3ヵ所くらいやらかしてます。」
何シテル?   02/28 14:41
こんにちは、Rii(りぃ)と申します('ω') ■よくいる場所■ 122号 354号 50号 近所のプラモ屋 カーショップ 道の駅 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
セリカ乗りの方、こいつ気になるわって方( `・ω・´)ノ ヨロシクー
47 人のお友達がいます
L'shimanonL'shimanon * りんしるりんしる
う~めう~め RX-まなぴRX-まなぴ
ふじもん2ふじもん2 くろふみ(黒)くろふみ(黒)
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ セリカたん (トヨタ セリカ)
とある車載動画を見てから、セリカがめっちゃかっこよくいつかはのってみたいと思ってました。 ...
輸入車その他 ダホン だほん (輸入車その他 ダホン)
セカンドカー(*^.^*) 自転車、いいね~
日産 ウイングロード うぃん君 (日産 ウイングロード)
日産のY-11 Sエアロの70周年記念モデルで痛車仕様 好きな作品・キャラを全部手切り ...
ホンダ インテグラタイプR ドラえもん (ホンダ インテグラタイプR)
旦那の。無限仕様で、純正こだわり。 夫婦でスポーツカー乗りと言う、全く持って経済力の無 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.