• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
掲示板作ってなかったのですが、とりあえず作ってみました。お気軽に書き込んでね!
- ブログ用画像 [ so-ma ] 2008/09/01 18:07:57
1
Re:ブログ用画像 [ so-ma ] 2008/09/01 18:08:24
2
Re:ブログ用画像 [ so-ma ] 2008/09/01 18:08:40
3
Re:ブログ用画像 [ so-ma ] 2008/09/01 18:12:36
4
Re:ブログ用画像 [ so-ma ] 2008/09/01 18:12:53
5
Re:ブログ用画像 [ so-ma ] 2008/09/01 18:13:41
6
Re:ブログ用画像 [ so-ma ] 2008/09/01 18:14:04
7
Re:ブログ用画像 [ so-ma ] 2008/09/01 18:14:20
8
このメッセージは削除されています
 
 
このメッセージは削除されています
 
 
プギャーーーごッ50万って!!! [ 翔太 ] 2010/02/01 12:31:35

お姉たんはクチュクチュ盛り上がって、
入れてもいいよって言ってくれたんだが
実は俺、Hに抵抗あるんだよな・・・
そしたら見てるだけでもいいよって言われたし!!!!
これで月極50万て、、なんて神なんだTдT)o

Re:ブログ用画像 [ so-ma ] 2008/09/01 18:14:35
9
Re:ブログ用画像 [ so-ma ] 2008/09/01 18:14:52
10
- フジテレビでのセナ追悼番組 [ ジョー ] 2007/06/06 00:28:35
こんばんわ。はじめまして。
僕もF1が大好きで、特に80年代後半から90年代前半は僕の中での全盛期で毎回ビデオに録画して見ていました。
so-maさんがどこかのサイトでセナの追悼番組を全て永久保存版としているということを聞き、お願いがあるのですが…。
全編、窪田等さんナレーションで『さらばアイルトンセナ 至上の愛を』みたいなタイトルの追悼番組を録画していたのですが、残念ながら引越しの際に無くなってしまいました。
オープニングのナレーションは…
『地球。
命を育み、命を満たし回る星。
この星にあなたは生まれた。
泉のように湧きいずる才能と、清らかにほとばしる情熱を抱き続け、全身全霊をかけて戦った。
アマゾンの緑と黄金色の太陽。
ブラジルに源を発したあなたの生命は、
この星に住む幾億人の人々に見守られ尊敬され愛された。
あなたの精神は、気高く、厳しく、繊細で温かかった。
今、穏やかに天空で微笑む人。
そっと囁くか、愛の言葉を。
アイルトン・セナ・ダ・シルバ。


セナのドライブするF1マシンは、
美しい地球にふさわしく、光速で風をきり、美しかった。
誰よりも速く走るために全知全能をかたむけ、
神経を研ぎ澄ませ目的を達成していった。
その技は芸術の領域に達しており、見る者、全てを感動させた。
その人格の高さ、走りの素晴らしさ故に、
モーターレーシング・ファン以外の人々にも世界中の有名人として慕われた唯一の人。


私たちはやがて知るだろう。
セナが教えてくれた生命の尊さを、至上の愛の大切さを。』

です。

あれば何とかダビングいただけないでしょうか?
何卒よろしくお願いします!
Re:フジテレビでのセナ追悼番組 [ so-ma ] 2007/06/06 16:24:55
こんにちは。はじめまして。

確かそれってセナが亡くなった94年の8月くらいに放送された番組ですよね。番組名は聞いたことあるんですが、私の持ってる中にはありません・・・。
その頃、夏休みのバイトに明け暮れてましたので、見逃してました。

お役に立てず、申し訳ありません。
Re2:フジテレビでのセナ追悼番組 [ ジョー ] 2007/06/09 20:22:53
そうなんですよ。なかなか良い構成でお気に入りでした。
ご返事ありがとうございました!
みんカラに登録して2年以上経ってますが、初めて掲示板を開設してみました。
う~ん、自己満足?!
1 - 3 / 3
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.