• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月31日

今年も終わりですね。

今年も今日で終わりですね。

今年は結構激動の年でした。
一番大きかったできごとは、やはり家を建てたことかな?
35年のローンレンジャーとなりました(T_T)

次は病気かな?
今年も頭痛は相変わらずで、その上今年は下血まで…。まぁ、命にかかわらない病気でよかったですが、ストレスによる病気ばかりでした(笑)

その次は久しぶりにネズミ~ランドへ行ったことですね。
その後子供達はディズニーにハマりまくってます(汗)

と、まぁいろいろありましたが、何とか生きてます(笑)
生きてるだけでまるもうけですからね!

こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願い致します!

それでは皆さん良いお年をお迎え下さい!
ブログ一覧 | 季節 | モブログ
Posted at 2008/12/31 10:22:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱりーーーー
RC-特攻さん

安ーーーー❕かわゆいー😀🥰🤗
narukipapaさん

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

この記事へのコメント

2008年12月31日 11:33
お久♪いつもは足跡ばかりで(^^ゞ
お互い今年は体調不良に悩まされた
一年でしたね。またオフで会いましょう!

では来年もso-maさんにとっても
良い年でありますように♪
コメントへの返答
2009年1月3日 7:48
こちらこそ、足跡ばかりでごめんなさい。
本当に体調不良に悩まされた一年でした。
またオフ会で遊んでくださいね~!

今年一年がselさんにとっていい一年でありますように!
2008年12月31日 11:33
命あってですもんね(^o^;)
でもマイホームじゃあないですか(≧▽≦)
素晴らしい1年ですよね♪

今年もお世話になりましたm(__)m
来年もよろしくね(*^o^*)ノ

良いお年を(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2009年1月3日 7:47
命あってです(笑)
マイホームですが、すでに子供達に破壊されつつあります…。

今年も変わらずよろしくお願いします!
あう~さんにとっていい一年でありますように!
2008年12月31日 11:58
一年お疲れさまでした。

健康で良いお年をお迎え下さい。

来年は関西での活動が増えると思います。その時はお会いしたいですね。
コメントへの返答
2009年1月3日 7:52
一年お疲れ様でした。

関西での活動が増えるんですか!お会いしたいですね!

今年もよろしくお願いします。
カッパの純さんにとっていい一年でありますように!
2008年12月31日 12:59
お互い 苦しい一年でしたね!!


来年は 光り輝く一年であることを願ってます。
コメントへの返答
2009年1月3日 7:55
苦しい一年でした。

今年はいい一年にしましょう!

ユートピアさんにとっていい一年でありますように!
2008年12月31日 13:10
今年一年お世話になりました!
ある意味ローンレンジャーが羨ましく感じています(謎
では良いお年を
コメントへの返答
2009年1月3日 7:58
こちらこそ、お世話になりました!
ローンレンジャーが羨ましい?もしかして、そろそろですか?

今年もよろしくお願いします。
nabeoさんにとっていい一年でありますように!
2008年12月31日 15:24
今年もお世話になりました。
新居での生活はどうですか?
鈴鹿へ行く際には時間があれば途中下車しようかな?(わら

身体に気をつけて来年以降も活躍祈ってますよ^^
良いお年を!
コメントへの返答
2009年1月3日 8:04
去年は本当にお世話になりました。
新しい家はやはりいいですが、支払いが・・・(笑)
鈴鹿へ行く途中に寄って下さい。歓迎しますよ~!

炎のストッパーさんも体に気をつけて、頑張って下さい。
今年一年がいい一年でありますように!
2008年12月31日 16:35
一年、お世話になりました。

また来年も、ブログでからませていただきます。

良いお年を!
コメントへの返答
2009年1月3日 8:06
こちらこそ、お世話になりました。

今年もどんどんからんでくださいね~!

fightersさんにとって今年一年がいい一年でありますように!
2008年12月31日 17:41
今年一年お世話になりました。
来年お体にお気をつけてお過ごしください!!
それでは良いお年を~~^^
コメントへの返答
2009年1月3日 8:09
昨年は大変お世話になりました。
のもさんもお忙しいようですから、お体ご自愛くださいね~。

のもさんにとっていい一年でありますように!
2008年12月31日 18:06
お互いに今年は家ローンレンジャーズになりましたね(笑)

で、結局はお宅拝見できなかったですねうれしい顔

来年は是非とも実現したいですわーい(嬉しい顔)

ではよいお年をクローバー
コメントへの返答
2009年1月3日 8:13
お互いローンレンジャーズですね~(笑)

今年はお互いのお宅拝見したいですね!

ひさひさ☆さんにとっていい一年でありますように!
2008年12月31日 20:03
今年一年お世話になりました!

来年もいろいろ絡んで下さいね~♪

では良いお年を~(^^)ノ
コメントへの返答
2009年1月3日 8:15
昨年は大変お世話になりました。

今年もどんどんからんでくださいね~(笑)

popo-stさんにとっていい一年でありますように!
2008年12月31日 20:29
今年もあっと言う間でしたね!

来年こそはご対面したいですね(^^)

ではよいお年を~
コメントへの返答
2009年1月3日 8:17
本当にあっという間の一年でした。

今年こそはお会いしましょう!

まっさる☆さんにとっていい一年でありますように!

プロフィール

RP5ステップワゴンに乗ってるso-maと申します。 3児の父親となってしまい、ますますいじることが難しくなってきましたが、もっとスポーティ系をめざしてま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

St☆Rider 
カテゴリ:ストリーム
2008/06/07 08:00:02
 
SAC 
カテゴリ:ストリーム
2008/06/07 07:58:34
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
初めてのハイブリッド車です。 今回はおとなしく乗るつもりですが、どうなることやら?
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
11年落ちのタントから買い替えました。 燃費と装備には満足しています。っていうか、もう一 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2010年1月に納車になりました。さて、どう弄っていこうかな?
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2003年12月にストリームアブソルートに乗り換えました。 いいクルマでしたよ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation