車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
いつの間にか
今月の10日でみんカラを始めて12年経ってたらしいです。

始めた当時はストリームアブソルートに乗ってました。よく走るいいクルマでした。
当時のみんカラは重かったですよね~。懐かしい!

最近はなかなかブログも書けませんが、これからもボチボチやっていこうと思ってます。
ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2016/10/14 22:23:39

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 09:41:06
もうそんなになられるのですね~。
RN5乗りだった僕も懐かしいです。
2016/10/15 18:24:41
当時はCarviewでしたね。
このサービスがそれ以上続いている訳で、
このサービス自体にも感謝してます。
昨今は、HPも流行らないし。
今後もよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@fighters
もしかしたら近くにいるかも?
今葉山町でいます。」
何シテル?   01/28 12:33
RK1ステップワゴンに乗ってるso-maと申します。 3児の父親となってしまい、ますますいじることが難しくなってきましたが、もっとスポーティ系をめざしてま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
嫁がひと言... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 15:59:46
新しい家族が増えた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 18:13:10
St☆Rider 
カテゴリ:ストリーム
2008/06/07 08:00:02
 
お友達
よろしければ、お友達になってください。お願いします。
111 人のお友達がいます
もとMINIオーナーもとMINIオーナー * macモフモフmacモフモフ *
みけみけ * 聖者SHIKA聖者SHIKA *
のものも * あんで、あんで、 *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2010年1月に納車になりました。さて、どう弄っていこうかな?
ダイハツ タント ダイハツ タント
平成18年2月26日に納車になりました。妻専用車です。 室内の広さに惚れました!
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2003年12月にストリームアブソルートに乗り換えました。 いいクルマでしたよ!
ホンダ シビック ホンダ シビック
前車EK4です。タイプRが出る半年前に買っちゃいました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.