• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

so-maのブログ一覧

2008年12月22日 イイね!

届きました~(^O^)

届きました~(^O^)待望のSACステッカーVer.2が届きました!

ネットで見るより、カッコいいです!

炎のストッパーさんありがとうございましたm(_ _)m

さて、どこに貼ろうかな~?
皆さんどこに貼ってます?
Posted at 2008/12/22 13:02:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | SAC | モブログ
2008年03月17日 イイね!

早いものであれから一年

早いものであれから一年こんばんは~!

仕事が始まると頭痛もなく、元気になるso-maです。
決して仕事が好きな訳ではないんですけどね・・・。
休日になると仕事の緊張から解き放たれて、頭痛が起こる?そんな感じです(涙)

で、去年の3月17日は大阪港で第1回SAC関西オフを開催した日でした。
今画像を見てみると、皆さんすごく進化してますね~。
私はマフラーが変わっただけですが・・・。
この時は楽しかったなあ~!

これから5月いっぱいは仕事が忙しく、その上引越しもあり、なかなかオフ会には参加できそうにないですが、またやりたいなあ・・・。
Posted at 2008/03/17 21:45:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | SAC | 日記
2007年11月29日 イイね!

スター型 相関図・・・

スター型 相関図・・・スター型 相関図というのがあったので、面白そうなのでやってみました。

自分の他に9人選ばないといけないんですが、SACのメンバーの中でオフ会等で会ったことのある人やお友達歴の長い人でやってみました。
そうそう、全部ひらがなで入れないといけないので、ローマ字の名前の方は読み方が特定できないため入れることができませんでした。ごめんなさい・・・。



結果は・・・
so-ma--[他人]--炎のストッパーさん
あう~さん--[微妙]--so-ma
so-ma--[友達]--かのみっちさん
so-ma--[客]--[店員]--たこけんさん
もっきーらんどさん--[敵同士]--so-ma
おおとりさん--[片想い]--[友達]--so-ma
ちま.さん--[S]--[M]--so-ma
ぼぼみわ☆さん--[共犯者]--so-ma
achbeさん--[心配]--[やりたい放題]--so-ma

となりました。
ちまさんとはSとMの仲だったとは・・・。
おおとりさんに片想いされてるとは・・・。
ぼぼみわ☆さんとは一緒に何を悪いことしたんだ・・・?

皆さん怒らないでね(笑)
Posted at 2007/11/29 18:41:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | SAC | 日記
2007年03月18日 イイね!

昨日のオフ会写真UPしました。

昨日のオフ会写真UPしました。昨日のオフ会の写真をUPしました。

フォトギャラリーでその1その2をご覧下さい。

おまけ付きです(笑)

やっぱりオフ会は楽しいですね~。

またやりたいなあ・・・。
Posted at 2007/03/18 23:10:02 | コメント(10) | トラックバック(0) | SAC | 日記
2007年03月17日 イイね!

ね・眠れない・・・

明日のオフ会に向けて、早めに寝たいところなんですが、

眠れません!

なんだかドキドキして・・・。実はかなりの人見知りなもんで・・・。

楽しみで眠れないっていうのもあります。遠足の前の日みたいな。

う~ん、明日は早起きして洗車しないといけないので、何とか寝ようと思います。

あ~、楽しみだ~!
Posted at 2007/03/17 01:17:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | SAC | 日記

プロフィール

「NSXに鳥肌!」
何シテル?   12/10 10:06
RK1ステップワゴンに乗ってるso-maと申します。 3児の父親となってしまい、ますますいじることが難しくなってきましたが、もっとスポーティ系をめざしてま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

St☆Rider 
カテゴリ:ストリーム
2008/06/07 08:00:02
 
SAC 
カテゴリ:ストリーム
2008/06/07 07:58:34
 

お友達

よろしければ、お友達になってください。お願いします。
110 人のお友達がいます
シロ@anchorシロ@anchor * デミ王参上!デミ王参上! *
macモフモフmacモフモフ * のものも *
ひだまりんひだまりん * 聖者SHIKA聖者SHIKA *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2010年1月に納車になりました。さて、どう弄っていこうかな?
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
11年落ちのタントから買い替えました。 燃費と装備には満足しています。っていうか、もう一 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2003年12月にストリームアブソルートに乗り換えました。 いいクルマでしたよ!
ホンダ シビック ホンダ シビック
前車EK4です。タイプRが出る半年前に買っちゃいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる