• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

so-maのブログ一覧

2015年05月30日 イイね!

ラーメン

ラーメン今日のお昼はラーメンにしました。

久しぶりの彩華ラーメン。

ニンニクたっぷりで、スタミナつきました。めっちゃ臭いけど。

最近辛い物が好きな息子は美味しいと食べてました。意外だったのが娘2人。辛い物が苦手だからしょうゆラーメン頼んだけど、彩華ラーメンのほうが美味しかったらしいです。

お腹いっぱい!
Posted at 2015/05/30 15:15:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラーメン | 日記
2013年01月21日 イイね!

今日のお昼はラーメン!

今日のお昼はラーメン!今日はお休みなので、お昼はラーメン食べてきました。

久しぶりの彩華ラーメン!それも麺2玉の大!

うまかった~。ニンニクの臭いすごいけど(≧∇≦)
Posted at 2013/01/21 13:29:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラーメン | モブログ
2012年11月15日 イイね!

久しぶりにラーメン

久しぶりにラーメン今日はお休みだったから、久しぶりにラーメン食べに行きました。寒かったしね。

食べたのは神座のラーメンです。おにぎりとから揚げ付きで。

品名が「おいしいラーメン」なんですが、注文するときに少し恥ずかしいのは私だけ?

でも、うまかった~(*^o^*)
Posted at 2012/11/15 18:35:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | ラーメン | モブログ
2009年03月07日 イイね!

安い!

安い!ラーメン140円。
安っ!
Posted at 2009/03/07 15:12:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラーメン | モブログ
2009年02月05日 イイね!

羽のばし その2

羽のばし その2月曜日は久しぶりに運動して、本当に気持ち良かったです。
しかし、夜10時までは張り切りすぎでした。筋肉痛が半端なかった(笑)

で、今日はラーメン食べに行ってきました。
久しぶりに彩華です!それも2玉の大~!

うまかった~(^O^)

でも、久しぶりに行くとまた値上げしてました。大とはいえ、930円は高いわ…。小でも580円…。

私が通い始めた高校の時は小400円、大600円だったのに。
Posted at 2009/02/05 20:12:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラーメン | モブログ

プロフィール

「NSXに鳥肌!」
何シテル?   12/10 10:06
RK1ステップワゴンに乗ってるso-maと申します。 3児の父親となってしまい、ますますいじることが難しくなってきましたが、もっとスポーティ系をめざしてま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

St☆Rider 
カテゴリ:ストリーム
2008/06/07 08:00:02
 
SAC 
カテゴリ:ストリーム
2008/06/07 07:58:34
 

お友達

よろしければ、お友達になってください。お願いします。
110 人のお友達がいます
のものも * macモフモフmacモフモフ *
ひだまりんひだまりん * 聖者SHIKA聖者SHIKA *
H&amp;Mの父ちゃんH&Mの父ちゃん みけみけ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2010年1月に納車になりました。さて、どう弄っていこうかな?
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
11年落ちのタントから買い替えました。 燃費と装備には満足しています。っていうか、もう一 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2003年12月にストリームアブソルートに乗り換えました。 いいクルマでしたよ!
ホンダ シビック ホンダ シビック
前車EK4です。タイプRが出る半年前に買っちゃいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる