• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

so-maのブログ一覧

2007年12月31日 イイね!

皆さん今年もお世話になりました!

今年もあと一日となりました。

去年九月から子供も二人になり、忙しくあっという間の一年でした。いろいろありましたが、悪くない一年だったんじゃないかな?と思います。

ストはマフラー交換をはじめ、少し進化できました。今後の進化は未定ですが(笑)

オフ会にも少しですが参加できました。
来年はもっと参加したいです!SAC全国オフにも!

お友達の皆さんには今年一年本当にお世話になりました。来年も変わらずよろしくお願い致します!

来年はデッカイ買い物が完成します。楽しみでもあり、支払いが不安でもありますが、今年以上にいい年にしたいと思います!

では、皆さんよいお年を(*^-')ノ
Posted at 2007/12/31 08:03:48 | コメント(14) | トラックバック(0) | 季節 | モブログ
2007年12月30日 イイね!

やっぱり名作です。

おはようございます。
今朝は子供と一緒にドラえもん見ました。

その中で「おばあちゃんの思い出」が放送されました。

何回見ても泣けてきます。子供の前で泣きそうになりました(T_T)

本当に名作です。私がおばあちゃんっ子だってこともあるのかな?
というわけで、今日も一日頑張りましょう!
Posted at 2007/12/30 10:26:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | ひとりごと | モブログ
2007年12月28日 イイね!

久しぶりに

久しぶりに今日の仕事も終わり、帰ろうと思ったら、こんな感じ。

あと5リットルも残ってない…。
行きつけのガススタまで大丈夫かな?

久しぶりにここまでひっぱっちゃった(^_^;)
Posted at 2007/12/28 19:43:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 燃費 | モブログ
2007年12月25日 イイね!

サンタさんが・・・

今朝起きて枕元やクリスマスツリーの下に私宛のプレゼントが無かったので、落ち込んでるso-maです。

皆さんメリークリスマス!

今日が本当のクリスマスですよね・・・。今日もプレゼント期待してもいいのかな?

話は変わって、昨日家でホームパーティしたんですが、その時に私の親父がサンタに変装して、プレゼントを持って現れました。
それを見て娘は大泣き(笑)息子もビックリしたような顔をしてました。

一通りビックリさせて、親父は満足げに帰っていきました。

その後のことです。息子が一言・・・
「あれ、じいちゃんやったなあ。わかってたことじいちゃんにはだまっとくわ。」
ですと・・・。

4歳児が気を使うなっちゅうの!


引き続きプレゼント待ってます。サンタさんお願い~!
Posted at 2007/12/25 18:39:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | こどもネタ | 日記
2007年12月24日 イイね!

Merry Christmas!

今日はクリスマスイヴですね!

みんなのところにはサンタさんは来てくれるのかな?いい子にしてたお友達のところには必ず来てくれますよ。私なんか模範的いい子だったから必ず来てくれるでしょう(爆)

では、毎年恒例?のサンタさんにお願いコーナー!

①カーポート
 予算の関係で多分できないと思うんで。

②床暖房
 こちらも予算の関係上できなかったんで。

③PS3
 GT5プロローグやってみたい!

④ストアブ用の新品フロントバンパー
 去年も欲しいって書いてたような・・・?

⑤家族の健康
 これが一番!

サンタクロースに告ぐ!このうちひとつと言わず、全部今夜持ってきなさい!
あ!でも①と②は今持って来られても置く所ないから春まで預かってて(笑)

それでは皆さんご一緒に

おねがい(はーと)マ〇メロ風に読んでね。
あっ!決して七夕の使いまわしじゃないですよ!
後ろに見えるのは笹じゃなくて、クリスマスツリーですから!

あ~あ、ホントにサンタさんいないかなあ・・・。
Posted at 2007/12/24 16:03:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | 季節 | 日記

プロフィール

「NSXに鳥肌!」
何シテル?   12/10 10:06
RK1ステップワゴンに乗ってるso-maと申します。 3児の父親となってしまい、ますますいじることが難しくなってきましたが、もっとスポーティ系をめざしてま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

St☆Rider 
カテゴリ:ストリーム
2008/06/07 08:00:02
 
SAC 
カテゴリ:ストリーム
2008/06/07 07:58:34
 

お友達

よろしければ、お友達になってください。お願いします。
110 人のお友達がいます
macモフモフmacモフモフ * ひだまりんひだまりん *
聖者SHIKA聖者SHIKA * のものも *
あう~あう~ * みけみけ *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2010年1月に納車になりました。さて、どう弄っていこうかな?
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
11年落ちのタントから買い替えました。 燃費と装備には満足しています。っていうか、もう一 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2003年12月にストリームアブソルートに乗り換えました。 いいクルマでしたよ!
ホンダ シビック ホンダ シビック
前車EK4です。タイプRが出る半年前に買っちゃいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる